温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 鳥取県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 鳥取県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

鳥取県のランキング

投票数ランキング

鳥取県 三朝温泉

依山楼岩崎

投票者のコメント

お風呂の種類が豊富で、周りの旅館などを湯巡りツアーで回ることも出来大満足です!

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

旅館大橋

投票者のコメント

国の文化財指定の貴重な建物で、ほぼすべての部屋が川沿いで四季折々の風情が楽しめる事、現代の名工の料理長の素晴らしいお料理、なにより自家源泉の三朝の素晴らしい温泉です。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生グランドホテル天水

投票者のコメント

ホテルから見える景色が最高だった。普段あまり雪を見ることがないので、深々と降り積もる雪景色と温泉がステキでした。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

華水亭

投票者のコメント

ゆったりとしたお風呂に新鮮な食材での食事、日本海や大山をバックに素晴らしい景色。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

三朝薬師の湯万翆楼

投票者のコメント

泉質はどちらもラジウム泉で、心身ともにとてもリラックスできました。また両旅館ともおもてなしが最高でまた来たいと思うお宿です。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

斉木別館

投票者のコメント

雰囲気がとても良い旅館だったので是非もう一度泊まりたいと思っています

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生菊乃家

投票者のコメント

弓が浜海岸のそばで朝の散策がとっても気持ちのいいロケーションです!!

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

三朝ロイヤルホテル

投票者のコメント

リウマチなどに大変よくきくラジウム温泉がよく、ゆっくりと体全体を温めれば痛いところがかなり良くなります。また、三朝ロイヤルホテルは、ベットの部屋があり畳に寝ることができないリウマチの人でもやわらかいベットなら大丈夫です。また、貸切風呂もありゆっくりと温泉が堪能できます。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

海色・湯の宿松月

投票者のコメント

対応がとても親切でしたし、料理もおいしかった。目の前が海で子供は大はしゃぎ。夏の思い出になりました。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生シーサイドホテル

投票者のコメント

皆生シーサイドホテルには海水浴時期と、かにを食べに年二回訪れており、恒例行事のようになっている。宿泊料金はお手頃なのに、料理も美味しく、接客も素敵です。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

鳥取県 関金温泉

翠泉

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

旅館大橋

投票者のコメント

とにかく目配り気配り心配りが自然体の中で出来ていて上品で親切で優しくて とてもとても心やすまる癒される旅でした。旅館も料理も全てにおいてレベルが高い。

宿の情報はこちら

鳥取県 岩井温泉

岩井屋

投票者のコメント

自家噴出温泉、もちろん掛け流し、立って入る深い湯殿。建物は木造2階建ての風情がある純和風旅館。料理は日本海と山陰の山の幸を生かした、彩が美しい懐石料理。正にお風呂、料理、お部屋3拍子がこれほど揃っている旅館はなかなか少ない。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

海色・湯の宿松月

投票者のコメント

スタッフの方の対応、温泉、料理すべてにおいて、パーフェクトでした!細やかな気配りが素晴らしい!

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

三朝温泉 旅館 三楽荘

投票者のコメント

お風呂の種類がたくさんあって、何度も入りたくなる温泉です。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生菊乃家

投票者のコメント

両親と夫と四人で、両親へのプレゼント旅行として、訪れました。予約の段階から大変好感がもてる対応で、旅先でも、とても良いもてなしをしていただきました。また、温泉も気持ち良く、温泉に入りながら見る湖が、最高でした。

宿の情報はこちら

鳥取県 岩井温泉

岩井温泉 花屋旅館

投票者のコメント

美肌効果を期待してのんびりくつろげる場所を選びました。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

三朝薬師の湯万翆楼

投票者のコメント

かに懐石料理がとてもおいしく価格もお手頃です。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

依山楼岩崎

投票者のコメント

女将さんの心遣いがとてもよかった。スタッフの方もすごく対応よくてテキパキしていた。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

湯喜望白扇

投票者のコメント

部屋が綺麗で、料理もおいしく、朝は部屋についてるジャグジー風呂、夜は露天風呂を楽しめて最高でした。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ