温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 石川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 石川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

石川県のランキング

投票数ランキング

石川県 和倉温泉

加賀屋

投票者のコメント

両親の結婚30年を記念して加賀屋さんへ行きました。テレビ・写真で見るような仲居さんのお出迎えやサプライズにとっても感動しました。何度でも行きたい。そんな場所です。徒歩数分の場所には、有名なパティシエ、辻口さんのお店もあります。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

あえの風

投票者のコメント

あえの風子ども用の浴衣でも、1才の子が着られる浴衣があったことに驚いた。それも無料で貸してくれ、夕食後、自由に着替えができるのはとても有り難かった。スリッパの貸し出しも嬉しかった。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

ゆのくに天祥

投票者のコメント

家族で2回行かせていただきました。料理も美味しく、温泉もとてもゆっくりできました。また、温泉卵が作れたりして子どもたちと楽しむこともでき、とても満足です。またぜひ行きたいです。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

瑠璃光

投票者のコメント

とても親切に旅館内を案内してくれ、料理も今までに食べたことがないぐらいのカニの量と豪華さ。味も申し分ないぐらいどれも美味しかった。温泉もゆったりと出来て、とても綺麗で芯から温まりました。ぜひまた行きたいです。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント

リーズナブルで、おしゃれ。浴衣ではなく作務衣なのは動きやすい。夕食も種類が豊富で美味しい。大き過ぎない規模。

宿の情報はこちら

石川県 片山津温泉

加賀観光ホテル

投票者のコメント

温泉風呂好きの我が家皆が、風呂が楽しめて良かったと今でも口にしています。

宿の情報はこちら

石川県 山中温泉

吉祥やまなか

投票者のコメント

食事が美味しくて、特にロビーでふるまわれたおそばが美味しかった。変わり浴衣が自分で選べて、ネイルの貸し出しサービスもありきめ細やかなサービスがうれしかった。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

多田屋

投票者のコメント

料理とくにお刺身の鮮度が最高です。素材にこだわっているのがわかります。宿からみる夕日も綺麗ですよ。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

日本の宿のと楽

投票者のコメント

アジアンていすとの部屋がとても雰囲気良く落ち着いて過ごせたし、一階の大浴場だけでなく別棟の最上階にある半露天風呂は見晴らしが良く気持ちいい。お湯も柔らかくしっとりしていて癒してくれる。

宿の情報はこちら

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

百楽荘

投票者のコメント

百楽荘のスイートルームは最高 お風呂からの眺めも良いし、早めにチェックインして、宿内で釣りを楽しんで、釣った魚を夕食の時に料理してもらえたり、サービスがとても良いです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

農家民宿 ゆうか庵

投票者のコメント

素朴で温かい雰囲気が魅力

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋

投票者のコメント

親子で利用させて頂いたのですが日本海が一望できる素晴らしい眺めのお部屋に、お料理も新鮮な海の幸が豊富で、また温泉はお肌にとても優しかったです。何より皆さんの接客が素晴らしくまた訪れたいと思いました。

宿の情報はこちら

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

百楽荘

投票者のコメント

天然温泉ではないが洞窟風呂でゆったりと入れ、接待もよいです。朝は、かもめがよってくるので食事の魚をあげることもできます。魚つりも旅館で楽しめます。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

あえの風

投票者のコメント

あえの風に泊まったが加賀屋と姉妹店だったので加賀屋の浴場へも行けたし、また泊まった部屋からの湾岸の景色がすばらしく夜にはイベントもあり良き思い出となった1日であり仲居さんとの会話も楽しかった。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

大正浪漫の宿 渡月庵

投票者のコメント

昔ながらの伝統がある旅館で、非常に雰囲気が良い。落ち着いた風情がたまらない。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

べにや無何有

投票者のコメント

有名デザイナー、建築家がデザインやリフォームにたずさわっているだけあっておしゃれでした。各部屋に露天風付、いつでもはいれるのでゆっくりくつろげます。スタッフの方の説明も丁寧です。また料理もとてもおいしくいただきました。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント

言わずと知れた加賀屋のグループなのに料金がリーズナブルですでも、おもてなしは加賀屋と同じ位行き届いています

宿の情報はこちら

石川県 山中温泉

吉祥やまなか

投票者のコメント

先日宿泊したのですが、子連れにも関わらずとても暖かいおもてなしをしていただきました。子供の名前を憶えていてくれたのがとてもうれしく、従業員の皆様全員がお客様をおもてなししようという姿勢が伝わる素晴らしい旅館でした。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

山代温泉 紅柿荘

宿の情報はこちら

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

海游能登の庄

投票者のコメント

畳敷きの廊下の柔らかな足触りが癒されます。私が宿泊したときはあいにく満席で部屋食でしたが炉端のお食事処もほっこりした感があって次回は是非!と思ってます。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ