温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 京都府

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 京都府

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

京都府のランキング

投票数ランキング

京都府 嵐山温泉

花伝抄

投票者のコメント

空いてさえいれば好きなだけ貸し切り露天風呂にタダで入れるということ、ごはんがすごく多かったこと。しかも天ぷらは食べ放題!大満足しました!

宿の情報はこちら

京都府 湯の花温泉

すみや亀峰菴

投票者のコメント

10年ほど前に訪れましたが、本当に心地よい「おもてなし」を頂戴いたしました。温泉の効能もさることながら、外せないのはやはり「心遣い」だなと実感します。

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

渡月亭

投票者のコメント

美味しく目で見ても綺麗な豆腐会席、湯葉会席良かったのと、渡月橋から近いという好立地

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

嵐山温泉彩四季の宿花筏

投票者のコメント

立地がいい。料理がすごく美味しかった!

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

嵐山辨慶

投票者のコメント

嵐山の絶景も見れる旅館で中もキレイ!!渡月橋も目の前で京都らしさも満喫できるはずです。

宿の情報はこちら

京都府 くらま温泉

くらま温泉

投票者のコメント

京都の奥座敷で秋の紅葉のころにいくときれいな紅葉が楽しめます。

宿の情報はこちら

京都府 京都駅,伏見

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前

投票者のコメント

京都駅近くで アクセスがよかった

宿の情報はこちら

京都府 丹後はなれ湖温泉

一望館

投票者のコメント

一望館は価格がリーズナブルなのにかに料理がとてもおいしいので

宿の情報はこちら

京都府 間人温泉郷

お宿炭平

投票者のコメント

料理がとんでもなくうまい、夕日もきれい

宿の情報はこちら

京都府 京都南部(宇治,長岡京)

レイクフォレストリゾート

投票者のコメント

京都大作戦というフェスに行った時泊まる時にレイクフォレストリゾートに泊まらせていただき温泉と食事を満足させていただきました!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

京都府 くらま温泉

くらま温泉

投票者のコメント

京都の奥座敷で秋の紅葉のころにいくときれいな紅葉が楽しめます。

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

嵐山辨慶

投票者のコメント

新婚旅行で行きました。温泉も食事も景観も良く、何より仲居さん達の対応がとても丁寧で一生の思い出に残る旅になりました。

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

嵐山温泉彩四季の宿花筏

投票者のコメント

景色、料理、気持ちいい温泉
静かでゆっくりできる

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

料理旅館 嵐楼閣

宿の情報はこちら

京都府 桃山温泉

桃山温泉月見館

投票者のコメント

月が見えて、なかなか風情があります。

宿の情報はこちら

京都府 湯の花温泉

すみや亀峰菴

投票者のコメント

夏に行きましたが、近くに竹林があり風情たっぷりでした。温泉もお料理も抜群に美味しかったのですが、あいにく到着時間が遅くなりゆっくり出来なくて残念でした。今度行く機会があればのんびりしたいです。

宿の情報はこちら

京都府 嵐山温泉

渡月亭

投票者のコメント

部屋から見える四季折々の渡月橋の景色が美しく、御飯も京都らしい贅を尽して尚且つ、量も多く満足できました。総合的に素晴らしい旅館です。

宿の情報はこちら

京都府 丹後松島温泉

和み庵 空と海

投票者のコメント

一晩、海と空を独り占めできる。喧騒さからも切り離されて、テラスの椅子に座って空の色が変わっていく様をただただボ〜っと見ながら海の音を聞くなんて、なかなか他ではできません。食事もとても丁寧に調理されていて美味しい。女性の一人旅にもおススメできます。

宿の情報はこちら

京都府 小天橋温泉きららの湯

離れの宿 和楽

投票者のコメント

離れの宿で、掘りごたつもありとても落ち着く宿です。旅館の方のおもてなしもとてもよく、滞在中は素敵な時間を過ごさせて頂きました。また行きたいお宿ナンバーワンです!

宿の情報はこちら

京都府 間人温泉郷

お宿炭平

投票者のコメント

お料理が最高。部屋からの海も綺麗。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ