温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 山口県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 山口県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

山口県のランキング

投票数ランキング

山口県 長門湯本温泉

大谷山荘

投票者のコメント

大谷山荘は館内の手入れが何処も行き届いており、特にお風呂の綺麗さに感心した。祖谷は周りの景色がとても綺麗で、秘境で交通の便が悪くても行く価値のある所だと感じた。また、郷土料理に感動した。

宿の情報はこちら

山口県 萩温泉郷

萩本陣

投票者のコメント

今まで、3度ほど利用しました。お風呂が広くて本当気持ち良かった。早い時間の朝ぶろは、人がいなくて貸切状態。ミスト風呂も気持ち良かったです。また行きたいな。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

松田屋ホテル

投票者のコメント

庭が素敵。回りながら足湯萌え着ます。明治維新の人に思いを馳せ、ゆっくりできます。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテル松政

投票者のコメント

値段の割りに料理がおいしくボリュームもあり、まだ料金の発生しない小さな子供にもパンを出してくれて、ありがたかった。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

西の雅常盤

投票者のコメント

西の雅常盤の名物女将は最高です。女将からは元気とパワーをもらえる気がするのでまた会いたいです

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテルかめ福

投票者のコメント

面白いおかみさんがいます

宿の情報はこちら

山口県 一の俣温泉

一の俣温泉グランドホテル

投票者のコメント

泉質がとにかくいい!すべすべになる

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテルニュータナカ

投票者のコメント

料理が良い

宿の情報はこちら

山口県 下関,宇部,防府

ホテル西長門リゾート

投票者のコメント

客室、全面一枚窓ガラスから見るオーシャンビューは絶景です。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

湯の宿・味の宿梅乃屋

投票者のコメント

地元の温泉です。市街地にありますが、ゆっくりできます。女性に人気があるようです。立ち寄り湯は夜遅くまでやっているので、仕事終わりでも行けますよ!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

山口県 湯田温泉

松田屋ホテル

投票者のコメント

幕末の歴史が本当に身近に感じられます

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

大谷山荘

投票者のコメント

料理が凄く 豪華で、おいしく、何よりお部屋が大変綺麗。隅々まで掃除が行き届いていて、気持ち良く過ごせました。さりげない心配りもされていて、本当に良かったです。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

一福

投票者のコメント

サービスの良さ。交通の便の良さ。

宿の情報はこちら

山口県 俵山温泉

俵山温泉 松屋旅館

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

やまぐち・湯田温泉 古稀庵

投票者のコメント

環境、雰囲気、温泉の質なかなか良いものでした。

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

別邸 音信

投票者のコメント

とにかく静か。1人で読書やゆっくりするのに最適!

宿の情報はこちら

山口県 一の俣温泉

一の俣温泉グランドホテル

投票者のコメント

お湯と料理。

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

長門湯本温泉 一福旅館

投票者のコメント

とても清潔感溢れる旅館でした。泉質も良く、心身共に癒されました。スタッフさんの対応もとても良かったです。

宿の情報はこちら

山口県 俵山温泉

俵山温泉 たまや旅館<山口県>

宿の情報はこちら

山口県 俵山温泉

俵山温泉 泉屋

投票者のコメント

20年以上前に会社の同僚と旅行に行きました。俵山温泉の下駄をカラコロ鳴らして歩く共同の外湯の風情と、秋吉台で大雨にあい泥だらけになった私達を親身に迎えてくれた泉屋のおもてなしを思い出しました。いい歳になった今改めて行ってみたいと思います。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ