温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 群馬県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 群馬県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

群馬県のランキング

投票数ランキング

群馬県 草津温泉

ホテル櫻井

投票者のコメント

ホテル櫻井朝夕食とも豪華なビュッフェで大満足な内容でした!!お子さんからお年寄りまで幅広い層が楽しめると思います。また8時ころから湯もみ体験も出来て特にお年寄りは楽しそうにしていたのが印象的です。コンビニも近いのでちょっとした買い物にも便利です。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

ホテル一井

投票者のコメント

一井はすぐ目の前が湯の滝が窓直下に見えて夜でも明るく温泉地のホテルらしいところ、またホテルの温泉の設備や目の前の湯滝を想像させる様な素晴らしいホテルです。勿論食事なども最高です。

宿の情報はこちら

群馬県 万座温泉

万座温泉 日進舘

投票者のコメント

一番高い旅館で、温泉も乳白色、料理もバイキングで美味しい、湯治場なので泊まるとこは、トイレが付いてたり、付かなかったりですが、夜にはイベントがあり、星も綺麗に見えて、のんびり出来ていいとこです。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

ホテルヴィレッジ

投票者のコメント

湯畑のあるにぎやかな温泉繁華街の近くなのに、とても静かで自然がいっぱい。食事も品数豊富でおなかいっぱい。地元の野菜などが手に入れられる朝の直売は見逃せない。

宿の情報はこちら

群馬県 万座温泉

万座プリンスホテル

投票者のコメント

万座プリンスホテルの露天風呂は夜入ると、満天の星空が見れる。標高が高く、周りにホテルが少ないので、明かりも少なく、その景色を見ながら入る風呂は最高。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 望雲

投票者のコメント

草津温泉 望雲の「万代の湯」は複数の大きな窓により、室内は明るく外の景色はとても絶景です。泉質もとても良質で殺菌・抗炎症作用に優れていますので、とてもオススメです。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

奈良屋

投票者のコメント

古い旅館が多い中、リニューアルされてモダンな雰囲気もあり、食事処の内装もステキ。館内にある生花も立派。ご飯も納得。なんといってもお風呂が最高に良かったですよ。また行きたいです。

宿の情報はこちら

群馬県 湯ノ小屋温泉

宝川温泉汪泉閣

投票者のコメント

お風呂がでかい!長くゆっくり入っていられる適温のお湯で、気持ちが良い!超敏感肌だからこそ分かるお湯の優しい肌触り!食事も地物ばかりで美味しい!酒もうまい!木造の建物も風情があり、吊橋からの景色も良い!仲居さんも楽しい人で文句無しです!

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津ナウリゾートホテル

投票者のコメント

【雪遊びプラン】や、【万華鏡づくり体験】など、ちょっと変わったプランがあり、飽きずに過ごせる。施設もきれいだし、温泉のお湯も最高だった。湯また、新宿から宿までの直行バスが出ているのが、大変よかった。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 田島屋旅館

投票者のコメント

源泉かけ流しと硫黄のにおいが温泉気分を掻き立てます

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

群馬県 草津温泉

草津温泉 松乃井旅館

投票者のコメント

旅館の楽しみは夕食です。海に近い山里が狙い。海鮮と山の幸が同時に楽しめます。富山や石川の北陸が良いですね。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 田島屋旅館

投票者のコメント

雰囲気からサービスから全てが良かった。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 中村屋旅館

投票者のコメント

自分で服を脱ぐ猫ちゃんがいます。5つあるお風呂はすべて貸切で、浴室内は畳という珍しい作りです。囲炉裏でお食事もできるし、湯畑の近くなので散策にとても便利な旅館です。あと若旦那さんがイケメンです!

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

つつじ亭

投票者のコメント

草津温泉を知らない人はないと思いますが、つつじ亭は旅館が立ち並ぶ中心地の反対に位置し、閑静な佇まいが何とも惹かれます。中でも御主人の趣味で作られた談話室の音響がなかなかのもので、ゆったりした時間を過ごすことができ、リラックスしたいならこの旅館はお勧めです。

宿の情報はこちら

群馬県 伊香保温泉

伊香保温泉 あかりの宿おかべ

投票者のコメント

お部屋も素敵だったし、何より朝ごはんがとっても美味しかった!オーナー様夫婦も素敵な方で、素晴らしい旅行になりました。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

奈良屋

投票者のコメント

草津を象徴する湯畑に近く、伝統に裏打ちされたおもてなしも評価が高い。まさに、温泉旅館を代表するにふさわしと思います。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

三関屋旅館

投票者のコメント

館内がどこも綺麗。お湯がいい。朝御飯が美味しい。そしてやっぱり、女将さんがステキ。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿ゆたか

投票者のコメント

草津の旅館に泊まった時には小さい子供《0歳》の息子といきましたが、とても過ごしやすく、気を使っていただき助かりました。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 菊水荘

投票者のコメント

老舗の落ち着きがあり、料理もおいしく、日帰りなどこちらの勝手な予定に対応してもらえる柔軟性、そして何より思い立ったらすぐ行けるという近さがありがたいです。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 いで湯荘

投票者のコメント

広々とした部屋に大自然がみわたせる貸し切りの露天風呂。まさに至福の時です!

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ