温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 宮崎県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 宮崎県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

宮崎県のランキング

投票数ランキング

宮崎県 ごかせ温泉

ごかせ温泉 森の宿 木地屋

投票者のコメント

駐車場があることですね。何といっても。車いすが入れたら最高です。

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

かかしの里 ゆぽっぽ

投票者のコメント

温泉もゆったりくつろげる雰囲気でとてもいいです。あと料理が最高に美味しいおすすめです。

宿の情報はこちら

宮崎県 フェニックスリゾート温泉

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

投票者のコメント

一年に一度は訪れています。高級感溢れる落ち着いた雰囲気でホテルライフを楽しんでいます。

宿の情報はこちら

宮崎県 神の郷温泉

恵の湯 神の郷温泉

投票者のコメント

露天風呂付きのはなれがあり、最高でした!お部屋も広くてゆっくりでき、夕食も懐石料理で、宮崎牛などが食べられました。温泉、部屋、料理、すべてに満足しました。また行きたいです!

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

常盤荘

投票者のコメント

料理が素晴らしかった。

宿の情報はこちら

宮崎県 青島温泉

青島グランドホテル

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

かんぽの宿日南

宿の情報はこちら

宮崎県 極楽温泉

極楽温泉 匠の宿

投票者のコメント

高濃度炭酸泉の冷泉がとても良いです。

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

吉田温泉 旅館 伊藤

投票者のコメント

こぢんまりした温泉地で、旅館も古いですが、全てがぴかぴかに磨かれていて、大切にしているんだな、ということが感じられます。気持ちがとても落ち着きます。お料理も自家製のものばかりで、本当においしいです。ゆっくりと温泉を楽しむには最適です。

宿の情報はこちら

宮崎県 青島温泉

グランティアあおしま太陽閣

投票者のコメント

お湯がとろとろで気持ちい〜(^O^)

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

吉田温泉 旅館 伊藤

投票者のコメント

かの西郷隆盛も訪れたと言われている温泉郷は歴史好きにはたまらないっっ それに加えて吉田温泉郷には、宮崎最古の400年以上も昔からあったと言われいる鹿の湯や、炭酸が微妙に楽しめる亀の湯もあり、温泉旅館の温泉以外にもお湯が楽しめるのがポイント★また、お料理もおいしくのんびりとした時間が楽しめる温泉は、普段の生活の疲れを癒してくれること間違いなし。

宿の情報はこちら

宮崎県 ごかせ温泉

ごかせ温泉 森の宿 木地屋

投票者のコメント

駐車場があることですね。何といっても。車いすが入れたら最高です。

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

かかしの里 ゆぽっぽ

投票者のコメント

田舎の温泉ですがなぜか温かみのある温泉です(*^_^*)

宿の情報はこちら

宮崎県 極楽温泉

極楽温泉 匠の宿

投票者のコメント

高濃度炭酸泉の冷泉がとても良いです。

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

十兵衛の宿

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

常盤荘

投票者のコメント

料理が素晴らしかった。

宿の情報はこちら

宮崎県 神の郷温泉

恵の湯 神の郷温泉

投票者のコメント

離れに温泉付きの部屋があり、プライベートでゆっくり温泉を楽しめる。部屋はとても広く、女将さんからの置き手紙が机の上に置いてあり感動した。温泉のお湯は炭酸のようにしゅわしゅわしており、色は透明。置いてあるシャンプーが想像以上に髪の毛をサラサラにしてくれ驚いた。食事は本館での会席料理コースだったが、料理の説明も詳しく、一つ一つ地元の食材を使ったこだわりの料理だったので安心して美味しく頂いた。是非また行きたい温泉旅館である。

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

ラスパたかざき

投票者のコメント

客扱いが良かった

宿の情報はこちら

宮崎県 清武温泉

北郷温泉旅館 丸新荘

投票者のコメント

疲労回復にもってこいです!

宿の情報はこちら

宮崎県 宮崎南部(都城,えびの,日南)

串間温泉いこいの里

投票者のコメント

夕飯は部屋食でしたし、部屋にヒノキのお風呂も掛け流しであり。とにかく温泉のお湯がトロトロしていて肌がすべすべになりました!温泉豆腐も美味しかったです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ