温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 福井県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 福井県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

福井県のランキング

投票数ランキング

福井県 あわら温泉

まつや千千

投票者のコメント

まつや千千部屋も広く綺麗で居心地よかったです。お抹茶を立ててくれたり、温泉卵を作れたりしてたのしかったです。お料理も珍しい部屋食で豪華で本当よかったです! またぜひ行きたいです!

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

グランディア芳泉

投票者のコメント

貸切風呂付のお部屋に泊まったら、とってもよかったです。ここに泊まるだけ目的でもいいくらいなのに、さらに料理もおいしいし、温泉卵作りも出来て楽しめました。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

清風荘

投票者のコメント

食事も、接待も完璧!チェックイン時、小さい子にも優しく相手してくださいました。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

あわらグランドホテル

投票者のコメント

JR,高速道路から近いですよ。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

あわらの宿八木

投票者のコメント

旅館のサービスがとても良く、すごく癒された。ごはんも美味しく、幸せな時間を過ごせた。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

べにや

投票者のコメント

落ち着きのある日本庭園を眺めながらゆっくり露天風呂に浸かれます。黒龍の大吟醸を飲りながら、美味しく料理がいただけました。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

つるや

投票者のコメント

あわら温泉の源泉近くの老舗旅館で、館内のしつらえや、お湯の良さはあわら温泉1だと思います。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

ホテルぐらばあ亭

投票者のコメント

料理と景色と趣がよいところ

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

北陸福井あわら温泉 美松

投票者のコメント

お出迎えの良さ、受付の方の接客、仲居さんの対応、お部屋の清潔感、お料理の質、どれをとっても最高のおもてなしで、ゆっくりとくつろげます。

宿の情報はこちら

福井県 東尋坊温泉

三国観光ホテル

投票者のコメント

三国観光ホテルは畳のお風呂でとてもリラックスできます

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

福井県 あわら温泉

べにや

投票者のコメント

到着してから、とにかく別世界でした。お食事も目で見て頂いて満足。お部屋のお風呂も何度も何度もはいれて、時間いっぱい楽しめました。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

つるや

投票者のコメント

部屋の個室露天風呂が最高でした。お料理もおいしい。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

まつや千千

投票者のコメント

まつや千千は蟹料理が美味しく部屋は露天風呂付きの部屋が最高です。また宿泊料金は他よりリーズナブル大満足間違いなしでお勧めです。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

あわらグランドホテル

投票者のコメント

従業員の接客態度、姿勢等がよく、また利用したいという気持ちになりました。料理も旬のものがでてよかったです。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

グランディア芳泉

投票者のコメント

グラディア芳泉の露天風呂つき客室は部屋も広く食事も専用の場所で季節の懐石で部屋に料理のにおいが残ることなく快適に過ごせる

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

あわらの宿八木

投票者のコメント

静かな温泉旅館で寛げる料金はリーズナブルだが、料理が美味しくてボリュームもある。

宿の情報はこちら

福井県 あわら温泉

ホテルぐらばあ亭

投票者のコメント

料理と景色と趣がよいところ

宿の情報はこちら

福井県 三国,あわら

内湯の宿 おおとく

投票者のコメント

旅館の清潔さとサービスの良さ!

宿の情報はこちら

福井県 若狭,小浜,高浜

若狭三方 天然みかた温泉 昭和館

投票者のコメント

ゆったりできてオススメです!

宿の情報はこちら

福井県 さんさん愛ランドたけふ温泉

しきぶ温泉 湯楽里

投票者のコメント

地元でのんびり

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ