温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 山梨県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 山梨県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

山梨県のランキング

投票数ランキング

山梨県 富士五湖鐘山温泉

ホテル鐘山苑

投票者のコメント

富士山の景色が素晴らしいです。中でも屋上の露天風呂から見える富士山は絶景。庭園も広く、散策の途中で茶室があり、お茶を頂くことができます。スタッフの応対も皆すばらしいです。

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

湖山亭うぶや

投票者のコメント

湖畔の客室から望む富士山が素晴らしい。バリエーションにとんだ浴室が楽しい。食事は朝夕とも和洋個々に選択でき、美味。ウェルカムドリンクや選べる浴衣サービスなど家族全員大満足でした。

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

秀峰閣湖月

投票者のコメント

河口湖と、富士山が窓から見えます。とくに朝一番に見る景色は最高でした。露天風呂からも富士山が見えて、心癒される旅館です。

宿の情報はこちら

山梨県 西山温泉

慶雲館

投票者のコメント

山奥にある歴史ある温泉旅館です。川沿いにあるので、温泉からの眺めは最後です!泉質もよかったしお料理も美味しかった!夏の初めに伺ったのですが、夜になるとホタルが舞っていて幻想的でした。

宿の情報はこちら

山梨県 山梨市万葉温泉

フルーツパーク富士屋ホテル

投票者のコメント

眼下の夜景がきれい。

宿の情報はこちら

山梨県 石和温泉

石和名湯館 糸柳

投票者のコメント

従業員の対応が丁寧であったバリアフリー対応ができていた

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

風のテラスKUKUNA

投票者のコメント

旅館もとても綺麗で、露天風呂からは富士山も見えました。私は朝の露天風呂か見える富士山が大好きです。

宿の情報はこちら

山梨県 石和温泉

華やぎの章慶山

投票者のコメント

慶山は歩いてすぐの所にワイン工場があり見学もできます。また、夜は旅館の方による太鼓ショーもやっており、温泉以外にも楽しめる場所があり飽きません。

宿の情報はこちら

山梨県 石和温泉

糸柳別館 離れの邸 和穣苑

投票者のコメント

お料理はもちろんですが、接客が素晴らしく、こちらの要望に出来る限り応えてくれます。朝食もかなり充実していて、とても美味しかったです。

宿の情報はこちら

山梨県 石和温泉

くつろぎの邸 くにたち

投票者のコメント

お風呂の良さ 岩盤に似ているお風呂ですが 蒸気と寝て入る石畳み 身体の毒素が 全部出る感じで 是非また行きたいですし 推薦したいです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

山梨県 石和温泉

糸柳別館 離れの邸 和穣苑

投票者のコメント

糸柳は、今まで宿泊した中で宿泊料金の安さで比べると、一番と言っても過言ではないほどの、細かいところまで行き届いた気配り、心遣い、従業員のサービスに対する教育がされていると思えた。友人や知人にも紹介できる旅館だと思う。料理にも満足できた。常宿にしたい旅館だった。

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

河口湖温泉寺露天風呂の宿 夢殿

投票者のコメント

全6室しかない、こじんまりとした隠れ家的な旅館。自然に囲まれた伸び伸びとした環境は、日ごろの忙しさを忘れて休息するにはもってこいの場所です。各部屋に露天風呂があるので、家族でのんびり過ごしたい派にもオススメですね。

宿の情報はこちら

山梨県 石和温泉

くつろぎの邸 くにたち

投票者のコメント

旅館自体が畳敷きで足の感触は最高そして、部屋露天で最高の気分。従業員も親切丁寧でよく勉強している感が在ります。またぜひ泊まりたいです。

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

秀峰閣湖月

投票者のコメント

ホテルから河口湖、富士山のロケーションが抜群。ホテル従業員の心遣いが絶妙(必要以上のサービスはせず、希望することにはそれを受入れる余裕が感じられ、居心地がよい。)

宿の情報はこちら

山梨県 西山温泉

慶雲館

投票者のコメント

たどりつくまで、大変ですが、是非ともまた、泊まりたいと 思わせて頂ける お宿です。露天風呂からの景色は、絶景です。なんとも心癒されます

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

湖山亭うぶや

投票者のコメント

河口湖と富士山が眺めながら温泉につかれる贅沢なロケーション。お料理もおいしく、くつろげる雰囲気もオススメです♪

宿の情報はこちら

山梨県 山梨市万葉温泉

フルーツパーク富士屋ホテル

投票者のコメント

眼下の夜景がきれい。

宿の情報はこちら

山梨県 富士五湖鐘山温泉

ホテル鐘山苑

投票者のコメント

敷地内庭園がすばらしく、また、和太鼓等のイベントも沢山あり、旅館で充実した時間を過ごす事が出来る。また、露天風呂からの富士山の眺めは絶景である。

宿の情報はこちら

山梨県 富士河口湖温泉郷

ガストホフ クレッシェンド

投票者のコメント

オーナーさんの雰囲気がとにかくいい!リクエストすると歌が最高!料理も美味しくて、大満足でした!

宿の情報はこちら

山梨県 笛吹川温泉

笛吹川温泉 坐忘

投票者のコメント

ひなびた家族的な感じが好きです

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ