温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 栃木県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 栃木県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

栃木県のランキング

投票数ランキング

栃木県 鬼怒川温泉

あさや

投票者のコメント

旅館に到着したら、仲居さんがお抹茶を立ててくれました。館内にはお香がたきしめてあって、お花も全て生花で、とても雰囲気が良かったです。アメニティに足袋や女性用シートマスクがあったのも嬉しかったです。

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉ホテル

投票者のコメント

バイキングの宿は数々あれど、リピートしたいのはこのホテルだけ。鉄板で焼いてくれる地場産の野菜が大好きです。季節に合わせたフェアも魅力的で、冬のマカロンフェアは外したくないです。

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

ホテルサンバレー那須

投票者のコメント

バイキングはかなり美味しいですし、バリエーション豊富な客室や温泉、子供も楽しめる温水プール。全てが最高です。アクセスも最寄りのインターから分かり易く、遠方の方も簡単に来られると思いますよ。

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

ホテルエピナール那須

投票者のコメント

ビュッフェが種類豊富で美味しい。館内の温泉施設はタオルが用意されていて使用後すぐ返却できるので、入るたびに快適

宿の情報はこちら

栃木県 湯西川温泉

本家伴久

投票者のコメント

本家伴久は、自然豊かで閑静な場所にあります。建物は昔ながらの日本建築で囲炉裏などもある落ち着く雰囲気です。温泉も気持ちよかったです。料理は地元の旬の素材を使ったものが多く、普段食べられないような郷土料理を頂きました。

宿の情報はこちら

栃木県 大丸温泉

大丸温泉旅館

投票者のコメント

秘湯として有名なここ。内湯も素晴らしいですが、何と言っても露天風呂がすごい!渓流のような感じで、川の中にいるみたい。ゴミゴミしていないので、温泉情緒もタップリ味わえます。

宿の情報はこちら

栃木県 奥鬼怒温泉郷

加仁湯

投票者のコメント

白濁した硫黄泉で、車でも行きにくい。山の中の秘湯感あるれる風情がたまらないです

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川金谷ホテル

投票者のコメント

賑やかな温泉街の中で静かなたたずまい、料理、風呂もよかった

宿の情報はこちら

栃木県 中禅寺温泉

中禅寺金谷ホテル

投票者のコメント

白濁の湯、食事、ロケーション、サービス、どれを取っても素晴らしい。

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川プラザホテル

投票者のコメント

ご飯が最高だった!川でピチピチ泳いでたとれたて鮎の塩焼き!!お風呂も良い!貸切り温泉に3度浸かったら前日発症していたドドリア病(じんましん)…もすっかり完治。助かります。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

栃木県 大丸温泉

大丸温泉旅館

投票者のコメント

川の流れの中での温泉、温度も湯質も良く、肌しっとりすべすべで、飽きずにずっと入っていられる。混浴も、タオルを着けていられるので入りやすい。

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

ホテルハーヴェスト那須

投票者のコメント

高級感があり、静かで落ち着いた雰囲気が良かった。食事も美味しかったです。

宿の情報はこちら

栃木県 湯西川温泉

本家伴久

投票者のコメント

平家の落人伝説のある温泉地の旅館です。温泉は川のせせらぎが聞こえる露天風呂。食事処はかずら橋を渡った場所にあり、囲炉裏を囲んで野趣あふれる料理がおいしいですよ。ぜひ一度は行ってみてください。

宿の情報はこちら

栃木県 奥鬼怒温泉郷

湯西川温泉 古民家の宿 清水屋旅館

宿の情報はこちら

栃木県 日光湯元温泉

奥日光ゆの森

投票者のコメント

さりげなくも温かな気持ちが伝わってくるサービスでした。露天風呂付き客室も気持ちいい!宿泊代が高く、なかなか利用出来ませんが、損しない旅館と思います。

宿の情報はこちら

栃木県 塩原温泉郷

割烹旅館 湯の花荘

投票者のコメント

こじんまりとした、思いやりの行き届いた温泉旅館です。露天風呂も岩肌をくりぬいた洞窟調で川の流れのせせらぎの音も中々なものです。温泉風呂付の離れもゆっくりできていいものです。

宿の情報はこちら

栃木県 元湯温泉

塩原元湯温泉 ゑびすや

投票者のコメント

源泉かけ流しの白濁硫黄泉は最高!二種類の源泉を同時に楽しめるのが良いですね!

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川金谷ホテル

投票者のコメント

サービスが完璧で心遣いがうれしい旅館。食事も大変おいしい。

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

あさや

投票者のコメント

連末に連泊で利用しました。ホテルのロビーに入りまず正面に広がる景観におどろきました。ホテル全体が凄く綺麗でした!料理にしても、お部屋にしても凄く満足致しました!まだ泊まって居たいと思わせる、ほんとに良いホテルでした。絶対また行きます!!

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

那須の温泉宿 昔日

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ