温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 兵庫県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 兵庫県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

兵庫県のランキング

投票数ランキング

兵庫県 有馬温泉

有馬グランドホテル

投票者のコメント

大型旅館ですが、サービスはきめ細やかです。従業員の方の対応は素晴らしいです。部屋は、北館が静かに過ごせるので大好きです。朝のバイキングは土地の旬のものなどメニュー豊富です。パンが美味しいです。いつも楽しみにしています。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

西村屋ホテル招月庭

投票者のコメント

関西の由緒ある温泉地の中の一二を争う旅館。趣きのある旧館とモダンな新館があり、春夏秋冬と合わせ、幾つもの魅力を持ち合わせているから。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

兵衛向陽閣

投票者のコメント

日本最古の温泉。有馬温泉でも老舗旅館で豊臣秀吉が愛し、兵衛の名前を頂いた。三つの大浴場がありそのどちらでも金泉を味わえる。料理も豪華できっと満足できるはずです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

古泉閣

投票者のコメント

自家源泉のモダンなラジウム泉(銀泉)と歴史を感じさせてくれる岩風呂(金泉)の両方が楽しめます。加えて日本料理に定評があり、静寂の中ゆったりと温泉情緒を楽しめます。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬御苑

投票者のコメント

有馬の中ではお手頃価格で、お料理も温泉も良かった!駅からもすぐで、車じゃ無くても便利な立地

宿の情報はこちら

兵庫県 湯村温泉

佳泉郷井づつや

投票者のコメント

源泉掛け流しの客室露天風呂が最高に気持ちよかったです。料理も美味しく、大変満足しました。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

中の坊瑞苑

投票者のコメント

大人の極上のひとときを味わうことができるから。温泉の質も料理も最高。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

欽山

投票者のコメント

通常期、中学生以上でないと宿泊出来ないので、静かに温泉を楽しみたい人には良い。料理も美味しかった。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 油屋

投票者のコメント

昨年夏に、彼氏との初旅行に利用させていただきました。部屋数が多すぎず、とても落ち着ける旅館でした。部屋でいただいた夕食もとても美味しく、女将さんや仲居さんも親切な方ばかりでした。また城崎へ行く際にはぜひ利用したいです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬ロイヤルホテル

投票者のコメント

温泉の素晴らしさはもちろんのこと、従業員さんたちの心遣いがとても素敵です。小さい子どもと一緒に行きましたが、不自由なく楽しくすごせました!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

兵庫県 神戸,三ノ宮,ポートアイランド,有馬温泉

有馬温泉 小都里

投票者のコメント

神戸の賑やかさから六甲山を挟んで静かな旅館が趣きがある

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 油屋

投票者のコメント

建物の趣きがあり、素敵だから。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬山叢 御所別墅

投票者のコメント

モダンな古さがとても心地良い落ち着けるお宿。お料理も細やかでとっても繊細。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

西村屋ホテル招月庭

投票者のコメント

プールも完備されていて、ミニゴルフができるほどの広大な庭のある、招月庭。センスの良い高級温泉旅館。蟹も十分すぎるほどあり、但馬牛も美味しいです!従業員の心配りも見事に行き届いていて、本当にリラックスできる旅館です。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

但馬屋

投票者のコメント

小さな子供連れにも優しい旅館です。貸し切りの3種類の温泉のひとつに洗い場が畳のお風呂があるので、ハイハイ赤ちゃんでも安心です。お料理も冬は蟹のフルコースでお腹いっぱいになります。毎年の常連です。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 花まんだら 湯亭花のれん

投票者のコメント

無料の貸し切り風呂が3つあり、空いていれば自由に入ることができました。また、空いているかどうか分かる温泉ナビというものが各階の廊下についており、スムーズに利用することができました。料理も大変美味しく、旅館の方もとても親切でした。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

御所坊

投票者のコメント

近代的なホテルにはない、温泉旅館の素朴さが残っている。半混浴的な浴場も有馬の金泉とのマッチングで素晴らしいものとなっている。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬御苑

投票者のコメント

あまりお高くないところで、ゆっくりしたいのであればここのように思いました。旅館の方も私たちに関わってこられるのは必要最低限ですし、お部屋の広さもたいへん満足しています。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎,出石,浜坂,神鍋高原,香住,湯村

城崎温泉 翠山荘

投票者のコメント

素敵な浴衣で情緒溢れる温泉街を湯巡りでき、普段の生活に追われる日々を脱する事が出来たから。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬グランドホテル

投票者のコメント

高級旅館の多い有馬温泉。大阪や神戸からも近く、関西では週末に少し足を伸ばせば行ける温泉地。街並みも昔から変わらず、炭酸せんべいとサイダーを頬張りながら散策できます。その中でも子連れでもゆったりと楽しめる旅館です。温泉の質は最高で、お風呂上がりはツルツルに。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ