温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 長崎県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 長崎県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

長崎県のランキング

投票数ランキング

長崎県 雲仙温泉

雲仙宮崎旅館

投票者のコメント

私が、行った中で、一番のおもてなしの宿です。働いている皆さんが、作ってなくて自然体で、接して頂きました。出迎えから見送りまで、心温まる旅館だったと記憶しております。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙,島原

雲仙みかどホテル本館

投票者のコメント

バイキングの種類も豊富で、夏休みにイベントもあり子供も大喜びでした。露天風呂付客室では部屋から見える露天風呂の景色も素敵です。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

九州ホテル

投票者のコメント

ホテルの裏が、雲仙国立公園になっており、ホテルからの眺めが最高に良い。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙福田屋

投票者のコメント

こじんまりとした温泉街の中、レトロな雰囲気も漂う所。宿の御飯も温泉も至れり尽くせり。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙観光ホテル

投票者のコメント

歴史有る建物で、まるでヨーロッパにいるような雰囲気があるので。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

富貴屋

投票者のコメント

早朝の地獄めぐりはとても清々しい気分になり景色も最高でした。また、事前に伝えていなかった友人の好き嫌いに臨機応変に対応してくださいました。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

東園

投票者のコメント

温泉も料理も部屋などなど、とても良くて感動しました。

宿の情報はこちら

長崎県 長崎温泉

長崎温泉やすらぎ伊王島

投票者のコメント

細やかな、こころ使いに綺麗な建物。綺麗な景色。島ならでわの非日常的な空間がまたらなく心地よかったです。お部屋のタイプも沢山あるので次はどのプランにしようかなどたのしみがつきません。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

旅亭半水盧

投票者のコメント

泉質は当然の事ながら客室・料理・もてなしを含めた中井さんの旅館の雰囲気に合った年齢も満足のいく店であり、アフターケアもされ再度訪れたいと思っている。

宿の情報はこちら

長崎県 島原温泉

ホテル南風樓

投票者のコメント

従業員さんも食事も、大満足でした

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

長崎県 雲仙温泉

旅亭半水盧

投票者のコメント

1泊2日の旅行でしたが、とにかくおもてなしがすばらしかった。機会があればまた泊まりたいと思った旅館でした。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

東園

投票者のコメント

温泉も料理も部屋などなど、とても良くて感動しました。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙福田屋

投票者のコメント

チェックイン予定時間より遅れてしまったが、笑顔で待っていてくれた。料理も美味しかった。そしてリーズナブル

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙宮崎旅館

投票者のコメント

雰囲気が良い高級感がるのにリーズナブル ロケーションが良い、見晴らしが良い

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙観光ホテル

投票者のコメント

建物。お料理。スタッフ。全て満足。是非皆様にも味わって頂きたいです。ソムリエさんもとてもお勉強されてる感じで信頼できるソムリエさんでした。

宿の情報はこちら

長崎県 湯ノ本温泉

平山旅館

投票者のコメント

混雑していることがなく、ゆったりできる

宿の情報はこちら

長崎県 小浜温泉

旅館ゆのか

投票者のコメント

食事も美味しくて旅館の雰囲気や温泉もとても気に入りました。小さな子どもがいても安心して過ごすことができて良い思い出になっています。両親と一緒に行ったのですが、また行きたいと皆が声を揃えていいます。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

九州ホテル

投票者のコメント

広い部屋にモダンなベッドが4つありくつろげる。リビングセットも充実。地元の素材をふんだんに使った創作料理もとても良い。立地(雲仙地獄)も抜群。

宿の情報はこちら

長崎県 小浜温泉

つたや旅館

投票者のコメント

旅館の人達が気さくで写真を何枚も撮って下さったり暖かい印象が残っています

宿の情報はこちら

長崎県 ハウステンボス,佐世保,平戸

天空の宿 山暖簾

投票者のコメント

施設がきれいで、眺望もよく、ゆっくり入れて、ストレス解消ができる。お湯の温度もちょうどいい。日没から暗くなる景色が最高。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ