温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 神奈川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第7回温泉大賞 > 県別ランキング 神奈川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

神奈川県のランキング

投票数ランキング

神奈川県 宮ノ下温泉

富士屋ホテル

投票者のコメント

先月 初めて箱根旅をし 選んだのが 富士屋ホテルでした 素晴らしい歴史ある建物に感激をいたしました。落ち着いた 大人の空間というイメージでした。 周りの環境も静かで ゆったりとした時間を過ごすことができ とても満足を得ました

宿の情報はこちら

神奈川県 小涌谷温泉

箱根ホテル小涌園

投票者のコメント

綺麗で、ユネッサンとの提携によるサービス価格や、それだけに固執することのないお部屋の綺麗さや食事もバイキングの品ぞろえ、懐石も魅力だと思います。値段も高すぎず出しやすい範囲内で、軽い旅行にとてもいいと思いました。

宿の情報はこちら

神奈川県 箱根湯本温泉

天成園

投票者のコメント

父との思い出の旅館。家族全員で行っても楽しめる素敵な宿でした。乳児の子どもから車イスの父まで温泉を堪能でき、なんと言っても屋上の露天風呂はサイコーでした。夜も入れて星空が見える!もう父はいないけど、もう一度、みんなで行きたいです。

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

季の湯 雪月花

投票者のコメント

雪月花の部屋のベッドが、一段高くなっており、とても気分がよく寝やすかったし、部屋の外のお風呂が、とても気持ち良かったと、息子がよろんでいました。こんなところで働きたいと。ポツリといっていました

宿の情報はこちら

神奈川県 小涌谷温泉

水の音

投票者のコメント

有名な旅館ですが 、すこし分かりづらい奥まったところにひっそりと佇んでいる感じがとても良かったです。部屋も広くきれいで、ゆっくりできました。食事も鮑がしっかり肉厚で本当に美味しかったです!レストランの雰囲気も◎また必ず行きたい宿です

宿の情報はこちら

神奈川県 大平台温泉

伊東園ホテル箱根湯本

投票者のコメント

祖父の米寿のお祝いに利用させて頂いたのですが、対応も親切で、食事も悪くなく、祖父一同良い思い出になりました。

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

強羅花壇

投票者のコメント

風情あるロケーションで、高級感のある部屋はゆっくりリラックス出来ます。サービスも落ち着いていて、朝、夜ともに、部屋出しの食事はとてもおいしく大満足。露天風呂も広くて、エステなどのサービスもあり、優雅な休日を過ごせます。

宿の情報はこちら

神奈川県 蛸川温泉

ザ・プリンス 箱根

投票者のコメント

芦ノ湖湖畔にあり、市街地から離れているので、ゆっくりした時間を楽しめます。芦ノ湖を望む大きな露天風呂で景色を眺めながらの入浴はリラックスできます。

宿の情報はこちら

神奈川県 仙石原温泉

小田急箱根レイクホテル

投票者のコメント

都会の慌ただしさを忘れられる。ゆったりした生活が過ごせる。温泉の浴場が大きいので子連れによい。料理も美味しい。

宿の情報はこちら

神奈川県 姥子温泉

芦ノ湖 一の湯

投票者のコメント

部屋が清楚で、掘りごたつもあり、とてもゆったりできた。綺麗なのに、料金も高くなく良かったです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

神奈川県 強羅温泉

温泉ホテル強羅館

投票者のコメント

一人でも予約できて、部屋も露天風呂付の旅館があります。

宿の情報はこちら

神奈川県 箱根

源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵 別亭 凛

投票者のコメント

100%かけ流しの温泉にゆっくりつかり、心身ともに癒されたいと思い一度泊まりたいと思っていた。富士山が見えるロケイションだと最高です

宿の情報はこちら

神奈川県 仙石原温泉

犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり

投票者のコメント

犬と泊まれて一緒に楽しい思い出が作れます。

宿の情報はこちら

神奈川県 姥子温泉

芦ノ湖 一の湯

投票者のコメント

丁寧な接客とお部屋も綺麗で快適に旅を楽しめます。どの年齢層の方が行ってもお料理もとても美味しく大満足だと思います。

宿の情報はこちら

神奈川県 宮ノ下温泉

箱根 時の雫

投票者のコメント

ややぬるめの専用露天風呂で何回でもゆったりして、ちょっと凝ったお夕食を楽しみ、朝食はルームサービスでまた違う雰囲気を楽しめる。正午のチェックアウトまでの時間でかなり癒されます。

宿の情報はこちら

神奈川県 仙石原温泉

箱根六花荘

投票者のコメント

ホームページが観やすくわかり易いこと

宿の情報はこちら

神奈川県 仙石原温泉

仙石原温泉 7TH Heaven

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

強羅花壇

投票者のコメント

宿泊料は高いが、広大な敷地、優れたサービス。10回、他の旅館に泊まるなら、そのお金を貯めて1回この旅館に泊まってみてください!!

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

強羅一の湯

投票者のコメント

昔ながらの風情を残したこじんまりとしたところが好きです。

宿の情報はこちら

神奈川県 芦ノ湖温泉

芦ノ湖温泉 嶽影楼 松坂屋旅館

投票者のコメント

芦ノ湖の景色も素晴らしく、源泉からひいたお湯は、疲れを癒してくれます。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ