温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 愛知県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 愛知県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

愛知県のランキング

投票数ランキング

愛知県 猿投温泉

猿投温泉 ホテル金泉閣

投票者のコメント

山の中でとても静か。温泉の質が良く、10回以上のリピーターです。食事も美味しくて、値段も高すぎません。

宿の情報はこちら

愛知県 三蔵温泉

名古屋クラウンホテル

投票者のコメント

ほとんどいつでも温泉に入れるところや、清掃の時間が少ないにも関わらずとても綺麗な状態で楽しめるところがおすすめです。お湯の温度もそこまで熱くもなく、じんわりと汗をかくような感じなので逆上せるのは注意ですが、それでも肌の毛穴が開いてどんどんと汗をかいていく心地はとても気持ちよかったですね。

宿の情報はこちら

愛知県 蒲郡温泉

ホテル竹島

投票者のコメント

日帰り入浴で景色もよくて、ゆっくり出来て癒やされました。

宿の情報はこちら

愛知県 三谷温泉

松風園

投票者のコメント

毎年、勤務先の忘年会で利用させていただいております。料理と温泉で、一年の疲れが取れるので、とても楽しみにしておりますよ。

宿の情報はこちら

愛知県 西浦温泉

天空海遊の宿 末広

投票者のコメント

温泉の質も良く癒される。また地元の食材を活かした料理は量も質も大満足。

宿の情報はこちら

愛知県 三谷温泉

ホテル明山荘

投票者のコメント

JR東海道本線と送迎バスで、交通の便がよい。部屋からの眺望もいい。料理は宿泊料から見てほぼ満足。

宿の情報はこちら

愛知県

まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

投票者のコメント

食事が本当に安くて美味しい!お湯もとても、あたたまり、おまけにお肌がツルツルで、ピカピカ。コスパ最高。しかもスタッフのサービス、接客が心憎い!大好きな温泉宿です

宿の情報はこちら

愛知県 犬山温泉

名鉄犬山ホテル

投票者のコメント

部屋から犬山城が見え、眺めがとてもいいところ。

宿の情報はこちら

愛知県

粛海風

投票者のコメント

屋上露天風呂にて、升酒を嗜みながら、太平洋へ沈む夕日を眺められる。また貸し切り露天風呂が、館内に三カ所もあり、そのどれもが普通の旅館ならメインのお風呂となっていてもおかしくないレベルのクオリティーである。

宿の情報はこちら

愛知県 南知多温泉郷

源氏香

投票者のコメント

露天風呂付部屋が、すごくいいです!しかもその露天風呂目の前が海でものすごくいいですオススメです!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

愛知県 猿投温泉

猿投温泉 ホテル金泉閣

投票者のコメント

炭酸泉の温泉で血流がよくなり、肌もスベスベになるのでオススメです。

宿の情報はこちら

愛知県 蒲郡温泉

天の丸別邸 風の谷の庵

投票者のコメント

夜景がすごくきれいです。

宿の情報はこちら

愛知県

はづ合掌

投票者のコメント

合掌造りの旅館、すぐそばの川から聞こえるせせらぎ。とても素敵な旅館だと思います。

宿の情報はこちら

愛知県 湯谷温泉

旅館 ひさご

投票者のコメント

貸し切風呂があり、料理がとても美味しかったです。 プランになかったホタル観賞もさせて頂き、とても思い出に残る旅行になりました!! とてもアットホームな旅館で、帰る時は手作りの物を頂きました。 また行きたいです!!

宿の情報はこちら

愛知県

まるは食堂旅館 南知多豊浜本店

投票者のコメント

海が見える濁り湯の温泉も良かったのですが、リーズナブルな値段で食べられる海鮮が最高です。

宿の情報はこちら

愛知県 尾張温泉郷

尾張温泉 湯元別館

投票者のコメント

のんびりできるところです

宿の情報はこちら

愛知県 湯谷温泉

はづ別館

投票者のコメント

秋の少し冷えた空気と澄み切った青空の下、気分も最高。暖かさが体に染み入る体感はやっぱり自分で確認しなくては。何処の温泉も季節の空気をいっぱい吸い込んで温泉を満喫できると思います。

宿の情報はこちら

愛知県 南知多温泉郷

海のしょうげつ

投票者のコメント

全てが最高ですね。客室露天風呂付きの部屋は素晴らしいし従業員のホスピタリティも素晴らしいし食事も美味しい。言うこと無いです。来月泊まりに行きます笑。

宿の情報はこちら

愛知県

ホテルラグーナヒル

投票者のコメント

ゆっくりと温泉を楽しめる。憩いの場です。

宿の情報はこちら

愛知県

はづ木

投票者のコメント

めずらしい薬膳料理が食でき身体の中から癒されましたほたるの季節には美しい自然の中の光が何とも言えない感動です

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ