温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 島根県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 島根県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

島根県のランキング

投票数ランキング

島根県 玉造温泉

佳翠苑皆美

投票者のコメント

お風呂の種類が多い!雰囲気がよく、日常を忘れてゆっくりできます。 ロビーから見える日本庭園もお手入れが行き届いていて素敵でした。温泉街も近く、徒歩で散策もできます。お食事も大変おいしかったです。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

出雲・玉造温泉 白石家

投票者のコメント

食事・温泉・接客のすべてにおいて良かった。また、食事後の過ごし方も演芸などで客を飽きさせないサービスがあった(他ではないと思う)。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

玉造グランドホテル長生閣

投票者のコメント

料理が美味しい。接客が素晴らしい。お風呂が広くて室内も露天もよい。お湯が柔らかい。和太鼓のパフォーマンスがおもしろい。用意いただいたお部屋も女性4人で広く利用できた。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

湯之助の宿長楽園

投票者のコメント

日本一大きな混浴風呂が有り、湯質も良く手入れも又良し。館内は清潔で「お香」も焚かれ古風な庭園も見ごたえ有り。更に全従業員の接客態度も「〇」特に女性従業員の笑顔には心が和む。☆5です。

宿の情報はこちら

島根県 松江しんじ湖温泉

皆美館

投票者のコメント

心温まるおもてなしをしてくれました。料理もありきたりなものではありません、絶品でとても美味しく料理長の腕の良さが光りました。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

ホテル玉泉

投票者のコメント

部屋の豪華さと料理(朝、夕共に)の美味しさ。お風呂の快適さ。スタッフの方の対応の良さ。

宿の情報はこちら

島根県 温泉津温泉

竹と茶香の宿 旅館樋口

投票者のコメント

部屋毎に露天風呂があり、常時温泉にはいれ、部屋のテレビも大画面で音響装置も整備されている。料理ものどぐろなど極めて美味。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

星野リゾート 界 出雲

投票者のコメント

スタッフの気配りの素晴らしさと、各部屋についている露天風呂もそうですが、大浴場とも泉質がよく、肌がスベスベです。また、創意工夫された夕食・朝食と堪能できます。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

出雲神々 縁結びの宿 紺家

投票者のコメント

温泉も最高でしたがいかのお刺身をいただいたのですが、さばきたてで、まだいかが動いており虹色に輝いていました。こんなにおいしいいかのお刺身をいただいたのは初めてです。

宿の情報はこちら

島根県 鷺の湯温泉

さぎの湯荘

投票者のコメント

足立美術館のそばにあり、美術館をじっくり見たい人にはぴったりです。また、安来節演芸館もそばにあり楽しめます。若いスタッフが対応してくれますが一生懸命の姿に好感が持てました。半露天風呂付きの部屋は広くてゆっくりくつろげます。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

島根県 松江しんじ湖温泉

皆美館

投票者のコメント

くつろげる内装、ほっとする温泉、お宿の人がきれいに和服を着て、笑顔で優しく対応してくださった

宿の情報はこちら

島根県 美都温泉

旅館ますや(温泉津)

投票者のコメント

なき浜を楽しんで世界一の砂時計を見て湯の花たっぷりの浴槽で温泉に浸っているのを実感しながらオフ尾に浸れるのがうれしい

宿の情報はこちら

島根県 温泉津温泉

竹と茶香の宿 旅館樋口

投票者のコメント

おしゃれで隠れ家的な旅館です。カフェもあります。温泉街がレトロでノスタルジックな街並みも時間を忘れてゆっくりゆったりと過ごせます。

宿の情報はこちら

島根県 美都温泉

旅の宿輝雲荘

投票者のコメント

古民家を改装したような建物でゆったりと落ち着ける上に設備はきれいで整っています。温泉は有名な温泉津の源泉掛け流しなのでいうことなしです。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

出雲・玉造温泉 白石家

投票者のコメント

ホテルのロビーから見える庭園が素敵です。毎晩行われる縁結びライブショーがとても楽しくて、非日常を味わえるいいお宿でした。

宿の情報はこちら

島根県 鷺の湯温泉

さぎの湯荘

投票者のコメント

露天風呂から望める田園風景が何とものどかで、癒されるには最高のロケーションです。広い館内も掃除が行き届いており、部屋も広めでのんびりできますし、2種類の家族風呂が無料というのもありがたいです。

宿の情報はこちら

島根県 松江しんじ湖温泉

てんてん手毬

投票者のコメント

お風呂が大きくはないけど、檜のボールが浮いていて、身も心も癒されます。部屋は和室でゆったりとして、食事は京都をイメージしたような、和傘がさしてあり、ゆっくりできます。女性には浴衣と「香」をくださいます。部屋の香りが最高に引き立ちます。

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

星野リゾート 界 出雲

投票者のコメント

大温泉に24時間入れる。客室が少ないので、ゆったり共用部を使える。スタッフの方の対応がいい。

宿の情報はこちら

島根県 松江しんじ湖温泉

松平閣

投票者のコメント

宍道湖のすぐ側で、こじんまりした旅館でGOOD

宿の情報はこちら

島根県 玉造温泉

佳翠苑皆美

投票者のコメント

サービス、おもてなし、料理とすべてが完璧でした!お出迎えのリンゴジュレもおいしく、朝ごはんの種類の多さにもびっくりでした。ここは何度でも泊まりたい宿です。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ