温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

香川県のランキング

投票数ランキング

香川県 こんぴら温泉

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

何回もリピートしている。展望露天風呂から見える景色が素晴らしい。女性は誰もが好きであろうバラ風呂という優雅な気分を味わえるお風呂もおすすめ。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

宿はアットホームな雰囲気で、お土産が当たる抽選会などもありました。宿の方たちが皆さんで盛り上げようとしている感じが好感が持てました。でも、部屋はベットと和室が一緒になったモダンな和室で、家族的な宿の雰囲気とはまた違い、楽しめました。

宿の情報はこちら

香川県 天然温泉 森の湯

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

投票者のコメント

何回も泊まってます!まず、バイキングが楽しい!子供が喜びます!北海道フェアの蟹や、マグロ解体は最高!子供が遊べる一角もあるので助かります!温泉も広いし種類豊富で気に入ってます!

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

温泉は2ヶ所あり、ゆったり入れ、食事も美味しく、スタッフの細やかな気遣いでゆったり過ごせます。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

こんぴら温泉湯元八千代

投票者のコメント

○○様のお泊りのお世話を致しますと客室担当の方の自己紹介がありました。館内の設備や近隣の観光の紹介をなされこちらの計画等に沿っていたので安心できました。食事も地産と名物が入っていましたので、あらためて食べに食堂やレストランに行く必要がなくなり、その時間が有効に使えた4

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

塩江温泉郷 湯元菖蒲の湯 樺川荘本館

投票者のコメント

自然を感じられる所がいい。

宿の情報はこちら

香川県 花樹海温泉

喜代美山荘 花樹海

投票者のコメント

客室露天風呂があり、優雅でサイコーでした!

宿の情報はこちら

香川県

坂出グランドホテル

投票者のコメント

大浴場から見える景色がとても良いです。瀬戸大橋が目の前に見えて、ゆったりして寛げます。

宿の情報はこちら

香川県 湯元オリーブ温泉

ベイリゾートホテル小豆島

投票者のコメント

スタッフの方の心遣いがとても暖かくて、ありがたかったです。こどもの体調が悪く、急いで帰る際フェリーに連絡していただくなど大変お世話になりました。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平花壇

投票者のコメント

大浴場から見える景色が2です。瀬戸大橋が目の前に見えて、ゆったりして寛げます。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

香川県

いろりの宿 魚虎

投票者のコメント

宿泊客が一緒での食事だが、いろりを囲んでみんなで食べて仲良くなれたのがとても良かった。料理もおいしく、厨房の人と会話をしながら「今日はこれがおいしいよ!」とか良かった。

宿の情報はこちら

香川県 絹島温泉

絹島温泉 ベッセルおおちの湯

投票者のコメント

お風呂と食事

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

露天風呂付き客室の露天風呂が広く、ラウンジでの飲みのもが飲み放題が良かったです。

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

塩江温泉郷 湯元菖蒲の湯 樺川荘本館

投票者のコメント

従業員のサービスが良かった

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

料理が美味しい、朝はバイキングですがいろいろな種類がありどれも美味しかった。 薔薇風呂があったりと温泉も楽しめる。お風呂上りに無料のマッサーージチェアが置いてあり癒される。従業員も丁寧で新設。また泊まりたい、

宿の情報はこちら

香川県

城山温泉

投票者のコメント

お湯が良いのと、ご飯がおいしい。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

こんぴら温泉湯元八千代

投票者のコメント

食事がおいしかった

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

屋形船の形を模した湯船に薔薇の花が浮かんだお風呂は他でなかなか体験できないのでおすすめです。サービス、お料理、お部屋、どこをとっても満足で、また行きたいと思ってます。

宿の情報はこちら

香川県 花樹海温泉

喜代美山荘 花樹海

投票者のコメント

高松市内の景色がきれいに見れる。

宿の情報はこちら

香川県

旅館 竹屋敷

投票者のコメント

山の中にある

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ