温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 岡山県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 岡山県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

岡山県のランキング

投票数ランキング

岡山県 湯原温泉

八景

投票者のコメント

ごはんがとってもおいしい。川を見ながらの露天風呂をはじめ、大浴場がとてもいい。屋上の露天風呂も楽しい。ロビーからの眺めがよくて、暖炉があり居心地がよくリラックスできる。初めて行ったとき素敵すぎてびっくりした。お気に入りで何度もいかせてもらっています。

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

季譜の里

投票者のコメント

泉質がとても良く、お料理も最高に美味しかった。おもてなしも良かったです。

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

湯郷グランドホテル

投票者のコメント

どこにでもグランドホテルはありますが、サービスも良く満足でした

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯

投票者のコメント

貸切風呂、バイキングがあり、小さな子供連れでも満足出来ます。

宿の情報はこちら

岡山県 新見千屋温泉

新見千屋温泉 いぶきの里

投票者のコメント

やや薄暗めの広々浴場でリラックスできました!全体的に広くてきれいで、千屋牛を食べられるのも良いです。

宿の情報はこちら

岡山県 蒜山ラドン温泉「高原の湯」

休暇村蒜山高原

投票者のコメント

高原で空気が美味しい、自宅からドライブで、適当な距離。

宿の情報はこちら

岡山県 奥津温泉

名泉鍵湯 奥津荘

投票者のコメント

九十年余りの歴史を感じさせる佇まいの静かな宿です。客室が少ないので、温泉にもゆっくり入れ、食事もも美味しい大人の宿です。

宿の情報はこちら

岡山県

レスパール藤ヶ鳴

投票者のコメント

日帰りでも気楽に楽しめる。ビンゴ大会など定例イベントが多い。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯の蔵つるや

投票者のコメント

田舎の温泉地ですので落ち着きます。温泉も源泉が近くの川の下から沸いて出てきます、ご年配の方々には落ち着いてくつろげる所です、またお料理も大変美味しいです。ぜひ一度、行って観てください。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯めぐりの宿 松の家花泉

投票者のコメント

お風呂は普通だったんですが、食事が最高でした!!! 夜、朝ともに個室だったんですよ! 部屋食以上に良かったと思います。食事内容も最高でした。あとバス停まで送迎してくれたのも良かったです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

岡山県 奥津温泉

名泉鍵湯 奥津荘

投票者のコメント

お風呂はこじんまりしたものでしたが、宿の雰囲気と料理が最高でした。家族旅行が楽しいものとなりました。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

八景

投票者のコメント

スタッフの方の温かさとまるで自宅にいるような過ごしやすさがすごく良かったです。入浴後の火照った体で川の横をぶらぶらとするのもすごく気持ちがよかった。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

元禄旅籠 油屋

投票者のコメント

温泉に入るとほっこりするからです。

宿の情報はこちら

岡山県 新見千屋温泉

新見千屋温泉 いぶきの里

投票者のコメント

いぶきの里スキー場で存分に滑った後に温かい温泉につかり、美味しいものに舌鼓。最高のプランです。

宿の情報はこちら

岡山県 粟井温泉

粟井温泉 あしもり荘

投票者のコメント

田舎じみた鄙びたところではなく そこそこな田舎の風情がある。

宿の情報はこちら

岡山県 足温泉

足温泉 いづみ家

投票者のコメント

家族的でのんびりできる

宿の情報はこちら

岡山県

愛の村パーク コテージ

投票者のコメント

コテージで心ゆくまま遊び倒して温泉でひと息。で、また遊ぶ。最高です。

宿の情報はこちら

岡山県 あば温泉

もえぎの里 あば交流館

投票者のコメント

日本の原風景が広がり、こころがやすまる場所にあります。

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

季譜の里

投票者のコメント

全館タタミなので、スリッパを履かないので家にいるようでくつろげた

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯の蔵つるや

投票者のコメント

ゆったりとくつろげるし、温泉街にあるので周りの雰囲気もよい感じでした。かわいい浴衣の貸し出しもよかったです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ