温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 熊本県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 熊本県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

熊本県のランキング

投票数ランキング

熊本県 黒川温泉

山みず木

投票者のコメント

露天風呂が川の横にあり川のせせらぎと雰囲気がとても良かった。部屋にもヒノキのお風呂があり落ち着いた部屋でゆっくりでき、窓の外は、雪が舞って風情がありました。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

黒川荘

投票者のコメント

料理が美味しくて、サービスもとても良かった。母の還暦のお祝いであることを伝えたら赤いちゃんちゃんこまで用意してくれてあり、嬉しかった。

宿の情報はこちら

熊本県 地獄温泉

地獄温泉 清風荘

投票者のコメント

泉質の違う温泉がいっぱい湧いていて、なおかつ食事が美味しい。特に朝ごはんは今までで一番でした。 洋食も和食も大満足!

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

いこい旅館

投票者のコメント

周辺の宿も含め風情ある建物。初めて訪れる宿だが、古めかしさが何だか懐かしく心地良く、日本人で良かったと感じる宿。姉と二人で立ち湯に入り、心底あったまりながら会話を楽しんだことを今でもはっきりと想い出されます。

宿の情報はこちら

熊本県 産山温泉

湯巡りと娯楽満載の宿 湯巡追荘

投票者のコメント

夜には宿泊客向けのカラオケ大会や夜店が出て、子供連れで行くと飽きない。それに家族風呂が何個もあってとてもいい!お部屋もモダンシンプルな感じでベッドも低く、家族連れにはいいなと思いました。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

やまびこ旅館

投票者のコメント

赤ちゃん連れでも安心して泊まれる設備が整っていて、とても魅力的な旅館です!小さい子供がいる事で諦めていた泊まりでの旅行も安心して行くことが出来ます!

宿の情報はこちら

熊本県 火山温泉

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

投票者のコメント

子供が一緒に楽しめることが最大のおすすめポイントです。おもいっきり遊べてその疲れを温泉でとることが出来るのは最高ですね。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

ふもと旅館

投票者のコメント

旅館本館と別館にたくさんの温泉があり、旅館内の温泉巡りだけでも非常に楽しめる。旅館の中や温泉どれも風情があり料理もおいしい。色浴衣も可愛かった。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿野の花

投票者のコメント

料理が上品で繊細で美味しく、とても優雅な気持ちにしてくれましたて。お風呂は自然に囲まれ、ゆったりとそれでいて、なにか荘厳な気配も感じられる違う世界に来てしまったような、とにかく素晴らしい旅館でした。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿 のし湯

投票者のコメント

隠れ家のようなお宿。部屋が和風に凝っていてワクワクするインテリアでした、

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

熊本県 玉名温泉

平山温泉 上田屋

投票者のコメント

周りに何にもないホント穴場の湯。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

黒川温泉 お宿玄河

投票者のコメント

黒川温泉の中心部にあるので、なんといっても湯めぐりなどの散策に便利。お部屋の数より家族風呂の数の方が多いので必ず入れます。お部屋からの景色も良くて開放的

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

山みず木

投票者のコメント

風光明媚なところで現代の立派なホテルではなく建物が古い昔風な旅館で、露天風呂の直ぐ傍をきれいな川が流れとても幻想的で、料理も非常に美味しく毎年行きたくなる旅館です。

宿の情報はこちら

熊本県 玉名温泉

平山温泉 やまと旅館

投票者のコメント

まず、泉質が最高です!!トロトロ、ヌルヌルで、まさに温泉に入りに来た〜!!という気分になります。もちろん、お肌の調子もバッチリ★そして、お料理がとってもおいしくて、幸せな時間を過ごすことができました。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿野の花

投票者のコメント

料理が上品で繊細で美味しく、とても優雅な気持ちにしてくれましたて。お風呂は自然に囲まれ、ゆったりとそれでいて、なにか荘厳な気配も感じられる違う世界に来てしまったような、とにかく素晴らしい旅館でした。

宿の情報はこちら

熊本県 地獄温泉

地獄温泉 清風荘

投票者のコメント

何と言っても温泉はお湯の質です。ここは最高の湯を楽しめます。ひなびた湯治場風の風情もまた楽しい温泉旅館です

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

黒川荘

投票者のコメント

建物全体が木のぬくもり感があって落ち着ける雰囲気であること。またどのお風呂も違っていて、何度も入ってしまうほどです。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

ふもと旅館

投票者のコメント

貸切風呂の数が多く、中でもおすすめは深い立ち湯!ロビーはレトロな感じが漂い、お部屋は太い梁が見える造りでほっこり落ち着きます。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿 のし湯

投票者のコメント

館内の雰囲気、中庭の景色が抜群に良い。お料理もとても美味しい!もちろん露天も最高でした思い出に残る旅館でした

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

いこい旅館

投票者のコメント

江戸・明治・大正・昭和の好きな人なら、きっとテンションが上がってしまう建物(本当にいい風情なんです)、温泉の種類(立ち湯というものを初めて知りました。面白かった!)、ごはんの美味しさとスタッフの方の笑顔!

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ