温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 山口県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 山口県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

山口県のランキング

投票数ランキング

山口県 長門湯本温泉

大谷山荘

投票者のコメント

場所が静かなところ、部屋からの眺めも山あいの落ち着いた景色。温泉も設備、泉質共とても良い。又ロビーでおこなっていた演奏会もとても楽しめた。

宿の情報はこちら

山口県 萩温泉郷

萩本陣

投票者のコメント

温泉を夜と朝に入ると14種類の温泉を堪能出来る事。そして、夜に専用シャトルバスを利用して山頂から萩の夜景を大パノラマで眺めながら足湯に浸かる事が出来ちゃうんです。これは贅沢な温泉旅行になります。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

西の雅常盤

投票者のコメント

風呂がとても良いです。狐が探したとか。女将劇場やその他のキャンペーンも素敵です。夕食も朝食もとても満足です。また、山口駅からも近くてとても便利が良いところです。

宿の情報はこちら

山口県 川棚温泉

劇場旅館川棚グランドホテル

投票者のコメント

離れの臥竜梅という部屋に泊まりましたが、とにかくコスパ最高です!床暖房、専用庭、部屋に露天風呂、部屋食。普通なら1人3万円以上でも納得の旅館ですが、2万円弱で泊まりました。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテルかめ福

投票者のコメント

当日は雪で高速道路が閉鎖となりました。妻と待ち合わせていたので、行きました。地道で岡山から12時間かかりました。到着した時の「いらっしゃいませ、ようこそご無事で」と笑顔の一言が身に沁みました。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

松田屋ホテル

投票者のコメント

接客がとても丁寧でお料理もおいしい。館内は広くはないですが、歴史があって雰囲気もよかったです。サプライズで家族の誕生パーティーをしたのですが、ホテルからもプレゼントをいただき感激しました。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

湯田温泉ユウベルホテル松政(旧:ホテル松政)

投票者のコメント

大昔、祖父母を送って行ったら「よかったらどうぞ」と、無料で温泉にいれてもらった。

宿の情報はこちら

山口県 一の俣温泉

一の俣温泉グランドホテル

投票者のコメント

お湯がとても綺麗!!露天風呂からの景色も緑いっぱいで一年中楽しめます(^◇^)

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

湯本観光ホテル西京

投票者のコメント

家族3世代で楽しめる、空いてる時は同料金でお部屋をグレードアップしてくれる等サービス満点。

宿の情報はこちら

山口県 萩温泉郷

萩城三の丸 北門屋敷

投票者のコメント

朝ごはんが抜群に美味しかった。露天風呂が素敵だった。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

山口県 長門湯本温泉

大谷山荘

投票者のコメント

川のせせらぎを聞きながら、都会の喧騒を忘れさせてくれる温泉です。環境も、静かで温泉と四季の食事を堪能できます。

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

長門湯本温泉 利重旅館

投票者のコメント

旅館のお風呂が源泉で肌がツルツルになります。食事も美味しくて大満足です!

宿の情報はこちら

山口県 俵山温泉

俵山温泉 松屋旅館

投票者のコメント

温泉ランキングでは、西の横綱。湯治温泉ですが、泉質は最高。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

松田屋ホテル

投票者のコメント

歴史を感じさせる落ち着いた老舗旅館。明治維新の資料等が豊富。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

やまぐち・湯田温泉 古稀庵

投票者のコメント

全室露天風呂(給湯ではなく温泉)でバリアフリーの部屋もあって子供の受け入れもあるので家族で楽しめた。

宿の情報はこちら

山口県 川棚温泉

小天狗さんろじ

投票者のコメント

一つの独立した空間で違う時の流れを実感できる。部屋のつくりも一つ上のランクを感じる。調度品も満足できる。

宿の情報はこちら

山口県 川棚温泉

劇場旅館川棚グランドホテル

投票者のコメント

気持ちのいい接客だった。またお部屋は少し洋風のお部屋だったけど、雰囲気も良く内風呂もとても良かった。お風呂からも庭が見えてタヌキが現れました笑。

宿の情報はこちら

山口県 一の俣温泉

一の俣温泉グランドホテル

投票者のコメント

とにかく食事が美味しい。温泉もトロットロで美肌になること間違いなし。

宿の情報はこちら

山口県 萩温泉郷

萩本陣

投票者のコメント

旅館も綺麗ですが食事が美味しい。ホテルから専用バスで高台の足湯へ。萩の町並みを眺めながら町並みの説明を聞きながら足湯につかれます。夕食朝食ともとても美味しいです。フグが食べられます。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

西の雅常盤

投票者のコメント

親孝行がしたくて、親の地元の有名な温泉旅館を訪れました。のんびりと過ごすことができましたし、温泉と料理が最高です。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ