はじめまして!BIGLOBE旅行です 楽してお得に宿選び!宿泊予約検索サイト

BIGLOBE旅行6つの特徴
便利な使い方

検索窓を活用しよう!

searchマークやトップページの検索窓でざっくり検索!
例えば「ディズニー」や「箱根エリア」など、ざっくりワードでもその付近の宿泊施設を調べる事ができて便利♪
目的地までの近さと価格が目視で確認できる!
宿のロケーションと料金とクチコミ評価から、目的にあった宿が探せます。

地図モードを活用しよう!

地図モードから見られて距離感がわかる!
周辺の宿一覧画面の右下にある「地図」ボタンをタップすると地図モードに!
目的地までの近さと価格が目視で確認できる!
空室チェッカーでお得に泊まろう!
「泊まりたいホテルが満室…」そんな時はキャンセル待ち!
ご希望の宿泊日、人数、料金などを登録してお待ちください。
条件に合ったキャンセルが出たらプッシュ通知やデスクトップ通知でお知らせします。
※iPhone/iPadの方は、無料アプリ「BIGLOBE旅行」をご利用ください。
宿泊料金を20%節約しよう
予約後にキャンセルや直前割プランなどにより料金が下がる事があります。ご希望の料金やお部屋タイプなどを登録してお待ちください。指定した料金より安いプランが見つかったらお知らせします。
(BIGLOBE調べでは宿泊料金が20%安くなるプランが、約5割の確率で見つかりました。詳しくはこちら
BIGLOBE旅行は、各旅行会社の提供する宿泊プランを比較、
検索するサービスです。
本サービスページから各旅行会社の予約ページにてご予約をされた場合でも、実際の宿泊予約は各旅行会社を通じてお客様に提供されため、本サービスではご予約状況などについてお答えすることはできません。宿泊予約の確認・取消・宿泊施設に関する質問・予約方法については、各旅行会社へお問い合わせください。
旅行会社一覧へ
よくあるお問い合わせ
「空室」と出ていたのに、旅行会社の予約画面に進むと「満室」となっているのはなぜですか?
データ更新のタイムラグ等の理由により、リンク先の予約サイトの空室情報、プラン内容、施設情報等と相違が発生する場合があります。また、宿泊プランにより対応できるサービス範囲、ご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各旅行サイトで内容をご確認ください。
BIGLOBE旅行と旅行会社の予約サイトの料金が異なっていることがあるのはなぜですか?
データ更新のタイムラグ等の理由により、旅行会社の予約サイトのプラン内容に相違が発生する場合があります。
また、旅行会社により消費税、地方税、サービス料等の表示が異なる場合がございます。ご予約の前に必ず各旅行会社の予約サイトにて内容をご確認ください。
予約の変更・確認・キャンセルはどこでしたら良いですか?
本サービスでは宿泊の変更・お取り消しなどの手続きは、一切お取り扱いができません。予約に関する変更・取消しは、必ずご予約された宿泊予約 サイトへお問い合わせください。 各旅行会社のお問い合わせ先はこちら
予約したのに、予約メールが届きません。
宿泊予約・確認・取消、宿泊施設に関する質問、予約方法に関してのお問い合わせは、各宿泊予約サイトまでお願いいたします。

各宿泊予約サイトのポイントは貯まりますか?

各社ポイント貯まります。ポイントを使用したい場合は各宿泊予約サイトよりご自身でお手続きください。
キャンセル料について教えて欲しい
詳細は、お申し込みをされた施設または宿泊プランを取り扱う旅行会社へお問い合わせください。
子供料金は載っていますか?
本サービスではお子様料金を含む検索機能がありません。お手ではございますが、大人人数で検索していただき、各予約サイトに遷移の上改めてお子様を含む料金と空室の確認を行ってください。また、宿泊施設・プランによってはお子様料金に対応していない場合があります。詳しくは各予約サイトまでお問い合わせください。
予約をした旅行会社名を忘れてしまった
BIGLOBE旅行ではお客様の予約状況を保持しておりません。同内容で再検索いただくか、旅行会社一覧からお問い合わせください。
各旅行会社へのお問い合わせ