温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 石川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 石川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

石川県のランキング

▼石川県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

石川県 和倉温泉

加賀屋

投票者のコメント

おもてなしが感じられたこと。仲居さんの対応が心地よかったこと。また行きたいと思ったこと。色々旅行をしていますが、また利用したいと思う旅館は数件。私の中では1-2を争うほど良い旅館でした。料金とも見合っていると思いました。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

あえの風

投票者のコメント

とてもお部屋もお風呂も景色が最高で、きれいでしたし、従業員の皆さんとても感じが良かったです。夕食を食べながらのジョーもすごく良くて、絶対にまた行きたいと思いました。夕、朝の食事も本当に美味しかったです。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

日本の宿のと楽

投票者のコメント

◯外観・内装がとてもきれい◯料理美味しい◯従業員の方が優しい(体調不良の時、優しく対応して下さった)◯旅館の隣に、わくたまくんのいる公園がある

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

ゆのくに天祥

投票者のコメント

3つの趣の違う露天風呂と露天風呂付き月のお部屋もあるプランに宿泊しました 雰囲気の異なった美湯をそれぞれ何度となく回って何度も楽しみました 訪れるまで腰痛に悩まされていましたが何度も浸かったおかげで痛みがピタッと治まり,リューマチや腰痛持ちの方に泉質の良さでは特にお薦めしたいです

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

瑠璃光

投票者のコメント

食事がおいしい!祖母の米寿で利用しましたが写真もプロの方が撮ってくれて笑顔やサービスがとてもよかったです。また、新棟に宿泊した人だけが利用できる部屋があり無料のビールやソフトドリンク、岩盤浴、マッサージ機等がよかったです。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

ゆけむりの宿美湾荘

投票者のコメント

最上階のお部屋から見える七尾湾がとても素敵でした。目の前にコンビニがあり、利便性も◎お風呂も広々としていてゆったり入ることができました。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント

落ち着いた雰囲気で仲居さんがいないので気を遣わず好きに過ごせる。その上リーズナブル。湯快リゾートや大江戸温泉系列とシステムは同じだけど加賀屋グループだけあってビュッフェ料理でもこだわっていたりと質が高い。何度も行きたくなるお宿です。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

多田屋

投票者のコメント

温泉から海が一望でき、夕日のオレンジ色が今でも忘れません。部屋が2つあり、広々と使えました。お料理は、質・量共に良かったです。スタッフの心遣いもよく、またいってみたいと思えるところでした。

宿の情報はこちら

石川県 山中温泉

吉祥やまなか

投票者のコメント

接客・サービスが行き届いており、おもてなしの心を感じられた。訪れた時期が夏であったため、近くの夏祭りを勧めてくれ楽しめた。温泉も広く、心地よかった。料理がとてもおいしかった。

宿の情報はこちら

石川県

加賀屋別邸 松乃碧

投票者のコメント

宿泊代に利用分も含まれている。インクルーシブシステムが珍しい。子供の入館なしで静かに過ごせる。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

石川県 和倉温泉

加賀屋

投票者のコメント

日本一の宿はやはり別格です。これ以上ない異空間に誘われるようです。スタッフの質、料理の質、お部屋の絢爛豪華さ。どれをとってもこれ以上の宿はないでしょう。残念な点はここに行ってしまうと他の宿では物足りなさを常に感じてしまうことでしょうか。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

大正浪漫の宿 渡月庵

投票者のコメント

冬は部屋に炬燵&どてらがあり、実家にいるようなくつろぎ空間で、日々の疲れも取れました。岩盤浴付きの貸切り風呂も最高。

宿の情報はこちら

石川県

農家民宿 ゆうか庵

投票者のコメント

冬は部屋に炬燵&どてらがあり、実家にいるようなくつろぎ空間で、日々の疲れも取れました。岩盤浴付きの貸切り風呂も最高。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

あえの風

投票者のコメント

行き届いたサービスに感動しました。こちらが求める以上のおもてなしと心配りが感じられるとてもステキなお宿でした。朝、廊下から鳥のさえずりが静かに流れていてとても心地よかったです。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

あらや滔々庵

投票者のコメント

築100年の歴史を感じるbarが、とても趣があってすてきでした 和モダンなお部屋の檜風呂も、とてもくつろげました。純和風のお料理はどれも絶品で、器もすばらしく、魯山人におもいを馳せたり、近くの須田青華さんで器を愛でたり、近所の散策も、とても興味深く、楽しいものとなりました。

宿の情報はこちら

石川県

加賀屋別邸 松乃碧

投票者のコメント

インクルーシブで館内の飲み物などにお金がかからないこと子どもの受け入れをしていないので静か

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント

食事がバイキングですが、さすが加賀屋グループだけあって、とてもおいしく内容も盛りだくさんで、男子女子どちらにもとても満足できました。施設もとてもきれいです。宿泊料もとても手ごろで、また来たくなる宿です。

宿の情報はこちら

石川県 山中温泉

吉祥やまなか

投票者のコメント

お祝いのサプライズを手伝ってくれる、旅館がきれい、ウェルカムスイーツのパンケーキ、ミルコーヒー、フルーツ…などサービスが良くて、一日中旅館の中にいても飽きない!

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

和倉温泉 味な宿 宝仙閣

投票者のコメント

きれいで、料理も最高。もう一泊したくなる感じ

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

べにや無何有

投票者のコメント

部屋に温泉があるのは勿論、お食事も朝食夕食共にとても美味しく、さらに各部屋にお夜食用にと海苔巻きが置いてあったりと、細かいところまで気が利いている。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ