温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 千葉県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 千葉県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

千葉県のランキング

▼千葉県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

千葉県

龍宮城スパ・ホテル三日月

投票者のコメント

定番ではありますが、カップルでも家族でも楽しめるので大好きです。食べ放題ディナーはどれも美味しくて感動でした。どこかに観光するのではなく、ホテル三日月行くだけでプールや温泉など楽しめてまたゆっくり出来てと満足出来ちゃうのが良いです。

宿の情報はこちら

千葉県

大江戸温泉物語 浦安万華郷

投票者のコメント

東京ディズニーランドのと温泉が楽しめるので、二世帯、3世帯で楽しめる。

宿の情報はこちら

千葉県

SPA&HOTEL舞浜ユーラシア

投票者のコメント

ディズニーリゾート直近!花火が見えました。気分はディズニーです。お風呂も何種類もあって露天風呂も気持ちいい。お食事も子供からご年配の方でも食べれるメニューで、大満足です。友達に薦めたらとても喜んでくれました。是非訪れて欲しい場所です!

宿の情報はこちら

千葉県 万祝温泉

勝浦ホテル三日月

投票者のコメント

以前、観光の仕事をしていた時に何度か利用させて頂きました。接客も丁寧で温かく和やかな対応で嬉しく感じました。ホテル内、室内も大浴場も掃除が行き届き、温泉と共に気持ちもさっぱり。おもてなしの心が隅々まで届いているようでした。

宿の情報はこちら

千葉県 鴨川温泉

鴨川シーワールドホテル

投票者のコメント

鴨川シ―ワールドに、なんども行き来(出たり入ったり)でき、食事の場所に保育士さんつきの保育室があるので、子連れにはもってこいなので

宿の情報はこちら

千葉県 鴨川温泉

鴨川グランドホテル

投票者のコメント

室内に大きなお風呂があり、泳げるので露天風呂からみる日の出が◎

宿の情報はこちら

千葉県

かんぽの宿旭

投票者のコメント

いろんな種類の温泉があり、ゆっくりくつろぐことができます!特にボコボコと湧き上がる温泉は、とても気持ちよく、上がった時には体もスッキリします!!!!ぜひ浸かって見てください!

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

鴨川館

投票者のコメント

お部屋から海が一望できるお部屋のお風呂からも海が一望できるお料理をいただいた料亭(?)は、個室でほかの部屋の声等が聞こえなく、静かで良かった大浴場も広く、きれいだった旅館のスタッフの方の対応も丁寧でよかった

宿の情報はこちら

千葉県

鏡ヶ浦温泉rokuza

投票者のコメント

プライベート感覚があり、貸切露天風呂は眺めがとても良い。スタッフの方々、皆さん感じが良くてとても気持ちよく過ごせます。お部屋も、自宅にいるかのような雰囲気でとても寛げます。

宿の情報はこちら

千葉県

別邸 海と森

投票者のコメント

日々の生活に疲れ、会社を長期的に休養した際に訪れました。こちらの宿は、そんな日々の疲れを大変癒して下さり、心身の浄化になりました。日々のストレス社会に疲れた方には大変お薦めです。

宿の情報はこちら

千葉県 鴨川温泉

房総鴨川温泉 是空

投票者のコメント

客室にある露天風呂から見る景色がとても綺麗で本当に癒されます。

宿の情報はこちら

千葉県

夢みさき

投票者のコメント

部屋に温泉がついていて、好きなときに入れる。海の波音が聞こえて異空間な感じが好き

宿の情報はこちら

千葉県 休暇村館山温泉

休暇村館山

投票者のコメント

オーシャンビューもすばらしく、料理がめっちゃおいしかった。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

千葉県 小湊温泉

海鮮問屋の宿 くろしお

投票者のコメント

料理がおいしい。

宿の情報はこちら

千葉県

大江戸温泉物語 浦安万華郷

投票者のコメント

水着で入る混浴があり、とても大きくて楽しかった。館内は食事、遊戯と私設が豊富で遊ぶにも広すぎたがとても楽しめた。混浴以外も広く、また行きたいと思いました。泊まった部屋は部屋にお風呂があるタイプで、それも最高だった。

宿の情報はこちら

千葉県 安房温泉

紀伊乃国屋 別亭

投票者のコメント

圧倒される新鮮な魚介をはじめとした料理の数々!雰囲気満点の貸切露天風呂!最高のおもてなし!とてもお勧めです!

宿の情報はこちら

千葉県 養老渓谷温泉郷

養老渓谷温泉 黒湯の宿 喜代元

投票者のコメント

近くて静かで田舎らしいとこ。

宿の情報はこちら

千葉県

鏡ヶ浦温泉rokuza

投票者のコメント

落ち着いて、ゆっくりと過ごすことが出来ます。食事もとても美味しいです。館内もとてもキレイで、スタッフの対応も素晴らしいです。さらに、コストパフォーマンスも素晴らしい、最高の宿です。

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

こみなと漁師料理 海の庭

投票者のコメント

とにかく食事が豪華!!食べきれないくらいの量でしかも金目の煮付けは朝ご飯にまわしてもらえるから無理して食べなくてもいいし最高でした!

宿の情報はこちら

千葉県 鴨川温泉

房総鴨川温泉 是空

投票者のコメント

部屋にある露天風呂から海を一望でき、波の音がとても癒されました

宿の情報はこちら

千葉県

海の湯宿花しぶき

投票者のコメント

落ち着いた雰囲気での決め細かなサービスと食事、浴場も清潔で小規模の為に宿泊客も多くないのでゆったりと入浴出来る。

宿の情報はこちら

千葉県 洲の崎温泉

ホテル洲の崎風の抄

投票者のコメント

静かでゆったりしている。食事もおいしいしとにかくサービスが良い。館内が清潔でスタッフが皆笑顔で気もちがよい。

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

蓬莱屋旅館

投票者のコメント

おもてなしが最高で、料理が最高においしい

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ