温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 岐阜県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 岐阜県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

岐阜県のランキング

▼岐阜県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

岐阜県 下呂温泉

水明館

投票者のコメント

下呂温泉は、川沿いにある露天風呂でゆっくりと温泉気分を味わうのが最高です。旅館は落ち着いたたたづまいがあり、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ます。仲居さんを初め、従業員への教育も行き届き、気持ち良く過ごせました。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

小川屋

投票者のコメント

川沿いの温泉旅館で、旅館の窓辺から見える川のせせらぎがとても、癒してくれた。温泉の湯も、とろりとしていて、肌にしっとり馴染み、畳風呂も珍しく、いつまでも心に残る良い温泉旅館で、又訪れたいと思っています。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

投票者のコメント

さまざまな種類の温泉があり効能別で温泉を満喫出来ます。夕食&朝食バイキングはとても豪華で食事中に行われるショーやビンゴ大会のような催しも充実しており非常に楽しい時間を過ごせました。

宿の情報はこちら

岐阜県

高山グリーンホテル

投票者のコメント

従業員の気配りが行き届いていており、施設が充実していた。また、外国人が多く利用あり、国際色豊かなところ。もちろん温泉もゆっくりできる大きさと入りやすだと思う。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

紗々羅

投票者のコメント

アンティーク調の作りになっていて旅館とは思えないほどとってもオシャレ。旅館からの景色もとても綺麗で女性にオススメの旅館でした。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

湯之島館

投票者のコメント

昔からの作りで、歴史を感じる温泉宿です。お料理も上品なあじつけで美味しく頂けます。お湯質も最高で大浴場、露天風呂の他にも貸し切り家族風呂があります。都会の生活に疲れた方に行って頂きたい温泉宿です。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

下呂温泉木曽屋

投票者のコメント

ご飯が美味しいところと、女将さんの対応が素晴らしいとこほです!妊娠中でもノンカフェインの麦茶を別で用意してくれたり、生物を避けた食事に一部を変えてもらったりなど、至れりつくせりの旅館でした!

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

下呂観光ホテル

投票者のコメント

大浴場は少しぬるぬる系のお湯で良く、露天風呂付部屋では、花火が見れました。また、陶芸体験もあり、記念にカップを作って帰れたので、思い出になりました。食事も木ごとしいたけが出てきて、木からとってすぐに焼いて食べるのが楽しいです。

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

水明館佳留萱山荘

投票者のコメント

1000人入れる、広ーい露天風呂がとにかく気持ちよかったです。混浴ですが、平日は空いていて女性二人組でも誰とも遭遇しなくて大丈夫でしたよ。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

湯快リゾート 下呂彩朝楽別館

投票者のコメント

何と言ってもバイキング!多くの種類と旬のものがとてもおいしい!量も質も申し分ないです。子連れですので、こどもが食べられるものも用意されていて助かりました。スタッフの方も、こどもの椅子を運んでくださったり気遣いがとても嬉しかったです。

宿の情報はこちら

岐阜県

飛騨花里の湯 高山桜庵

投票者のコメント

3種類の無料貸切露天風呂があり、予約制ではなく早い者勝ちというようなシステムですが、混雑する行楽シーズンを避ければ、1泊2日で3種類全制覇が可能です。古い街並みにも徒歩圏内、食事は飛騨牛の朴葉味噌焼きと天ぷらなどのハーフバイキングで、美味しかったですし、赤ちゃん連れですと、平面駐車場の入口付近に車をとめさせてくれます。

宿の情報はこちら

岐阜県

飛騨亭花扇

投票者のコメント

館内が綺麗で、サービスは100点!お出かけせず、旅館滞在を満喫したい、素晴らしい旅館です。ご褒美に夫婦で何度も泊まりたいです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

岐阜県 新穂高温泉

水明館佳留萱山荘

投票者のコメント

本当に広い「露天風呂」。開放感が半端ないです・・・

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

新穂高温泉 深山荘

投票者のコメント

吊り橋を渡って古いけれどいい感じな旅館。もちろん露天風呂もあって男性露天風呂は混浴。料理は食べきれないほど。最高です☆

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

槍見の湯 槍見舘

投票者のコメント

山奥の隠れ里の温泉宿的な雰囲気。 露天風呂の種類も豊富で露天風呂付客室も魅力的でした。私が行った時は餅つき大会も行っており子供は大喜びでした。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

小川屋

投票者のコメント

朝食グランプリで優勝した時に伺いましたが、さすが1位!箪笥のような食器の引き出しを開けるとおかずが出てくるなど工夫されていて、あんなに楽しい朝食はなかなか体感できないと思う。老舗ならではの仲居さんのかゆいところに手が届く接客もさすがです。平日限定などプランによっては若造でもものすごくお手頃に泊まれるのも素敵です。大きな部屋風呂、少し歩くが探検気分で大浴場まで2人で行ったり、すごく思い出になりました。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

懐石宿 水鳳園

投票者のコメント

母の還暦と両親の結婚40周年で利用しました。記念日にあわせた、おもてなし(料理・記念品・広間の提供等々)をしていただき、旅館自体もこじんまりとしていて客への心配りもすみずみまで行き渡り、とても落ち着いた雰囲気でした。

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

郷夢の宿 山ぼうし

投票者のコメント

古民家の佇まいで趣きがあり館内がとても綺麗。満室であっても、静かに過ごせる。個室で囲炉裏にて、とても美味しい料理。全てにおいて満足で、遠路でも何度も訪れたくなる、お宿です。

宿の情報はこちら

岐阜県

天然温泉露天風呂全室完備 満天の宿

投票者のコメント

ヌルヌルの水質でツルツルになる!何より、部屋に露天風呂が付いているのでいつでも気兼ねなく入れる。夜空の星をボーッと見ながらの温泉は最高です。体の芯まで温まる!

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

水明館

投票者のコメント

昔ながらの温泉旅館です。お風呂の質も高く、プラン等がよく、自分は記念日に利用したのですが、女将様からスタッフ皆様がご協力していただき、サプライズをさせていただくことができませんでした。そういったイベントに協力的な旅館やホテルというものは少なくなっていまして、スタッフの心優しさがひしひしと伝わってくるいい思い出が作れる旅館だと思います。お食事もフレンチから和風まで一通りあり、その品々でもこだわりがある、そんな旅館です。

宿の情報はこちら

岐阜県 福地温泉

山里のいおり 草円

投票者のコメント

温泉のお湯がいい。お肌がつるつるになります。川の目の前に温泉があり、開放感があります。部屋数が少ないのでゆったり静かにのんびり過ごせます。お料理も最高!!

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

下呂温泉 悠久の華

投票者のコメント

自然豊かな中にあり温泉は綺麗で癒し効果抜群、体にも心にもよい素晴らしい温泉。従業員のおもてなしも最高です。食事も満足でした。

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

奥飛騨温泉郷 花ごころ万喜

投票者のコメント

宿泊者を和ませる花の飾りが記憶に残っています。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ