温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 熊本県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 熊本県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

熊本県のランキング

▼熊本県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

熊本県 黒川温泉

山みず木

投票者のコメント

山みず木のスタッフのおもてなしは本当に心ある思いやりのおもてなしで感動しました。各地によく旅行しますが温泉風呂や室内、料理、日本の良さが最大限に出ている最高の宿だと思っています。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

黒川荘

投票者のコメント

旅館で働くスタッフたちだけでなく、周りのお店の方・駐車場の方・お散歩してる方。とにかくみなさんが災害にあったと思えないほど、元気に親切に接してくれます。温泉だけでなく、全ての環境・人達が思い出になります。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

いこい旅館

投票者のコメント

敷地の脇に囲炉裏のあるお休み処があって、大根がコトコト煮てあったりするんです。めっちゃ癒されます。宿泊客同士で仲良くなれたりする空間です。珍しい立湯(大人が立って入る深さ)もあります。

宿の情報はこちら

熊本県 火山温泉

阿蘇ファームヴィレッジ(阿蘇ファームランド)

投票者のコメント

複数の温泉を楽しめ、湯の種類も豊富。特に僕が好きなのが、月替わりのお風呂(ワイン風呂等)やアロマ風呂(暗闇に緑に光るお風呂)

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

湯峡の響き優彩

投票者のコメント

接客もお部屋も温泉もお料理も文句なし!当時2歳のアレルギー持ちの子どもも連れて行きました。食欲旺盛ですが卵や乳がダメだったのでその旨お伝えしたところ快く対応してくださり、安心して旅行を楽しめました!ホントに素敵な旅館です!

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿 のし湯

投票者のコメント

心のこもったおもてなしが印象的でした。温泉、料理、部屋。どれをとってもいうことがありませんでした。今までいろいろ行ったけれど、一番心に残った宿です。

宿の情報はこちら

熊本県 阿蘇内牧温泉

湯巡りと娯楽満載の宿 湯巡追荘

投票者のコメント

バイキング、施設、催し物などに惹かれ二度目の利用しました。朝夕バイキングで、夜は焼肉食べ放題とアルコール飲み放題。種類も豊富でした。食後はビンゴ大会、縁日コーナーでゲーム、卓球、カラオケ、温泉と楽しく過ごせました。また遊びにきます。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

やまびこ旅館

投票者のコメント

ゆっくりできます!お食事もボリュームがあり美味しい。その日、震災直後とあって他にお客様がおらず、ただでさえ素敵な露天風呂なのに独占できて大満足でした。看板犬もかわいくて、子供も大満足でした。

宿の情報はこちら

熊本県 白川温泉

白川源泉 竹ふえ

投票者のコメント

完全個室で、日帰り温泉でも高級なお部屋でのお食事ができます。お食事もボリュームがあり、とても美味しく、温泉も肌がツルツルになって最高です。また、貸切露天風呂もあるので、室内と外と両方楽しめます。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

黒川温泉 旅館 壱の井

投票者のコメント

満天の星空の眺めの露天風呂は最高

宿の情報はこちら

熊本県

お宿 湯の蔵

投票者のコメント

露天風呂付の個室でありながら圧倒的によいコストパフォーマンス。また共用の大浴場や宿泊者限定の露天風呂など複数のお風呂を楽しめる。また、平山温泉の湯質は究極のアルカリ性で、化粧水のような感じで美肌ツルツル効果があり、最高です。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

熊本県 黒川温泉

山みず木

投票者のコメント

露天風呂が野趣溢れ、広くて爽快でした!また和室部屋の隣室洋間も、本を読むもよし、深夜に一人でワインを飲むもよしで 非日常をゆったり感じられました。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

いこい旅館

投票者のコメント

豊富な温泉とお料理、風景がすばらしかったです。また行きたい、と思うことはあっても人に薦めたいところはなかなかありません。ここは自信をもって薦められます

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿 のし湯

投票者のコメント

客室が離れになっていてロフト付きやツリーハウス風など趣向を凝らした作りになっており家族風呂の種類が豊富なのもよかったどすo(`ω´ )o

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

黒川荘

投票者のコメント

回りの風景に溶け込む落ち着いた雰囲気の旅館です。黒川の温泉巡りは有名ですがはずれにあるので喧騒からものがれゆっくりとできます。旅館の中は大正時代の趣で食事もおいしいです。

宿の情報はこちら

熊本県 白川温泉

白川源泉 竹ふえ

投票者のコメント

竹に囲まれた大自然の中で、季節によって変化する景色を眺めながら、露天風呂に入れます。庭や、部屋までの通路も素敵で、冷たいラムネが冷してあったり、ジャージー牛乳のアイスも食べ放題!食事も大変豪華で、大食いの私でも食べきれませんでした。部屋も素晴らしいですし、貸し切りの露天風呂も言うことありません。もちろん部屋風呂も豪華でしたが。従業員のみなさんも、おもてなしの心が伝わり、非常に居心地の良い時間を過ごせます。

宿の情報はこちら

熊本県 平山温泉

平山温泉 やまと旅館

投票者のコメント

食事が個室でお豆腐がとても美味しいです。ジカンタイニよっては露天風呂を独り占めできます。

宿の情報はこちら

熊本県 阿蘇内牧温泉

湯の宿 入船

投票者のコメント

数種類ある貸切風呂が入り放題!宿泊じゃない方は一種類ずつお金を払って入りますが、宿泊の方は空いていればいつでも好きなだけ入り放題!貸切風呂以外にもちゃんと宿泊者専用の内湯もあります!オススメです!

宿の情報はこちら

熊本県 小田温泉

草太郎庵

投票者のコメント

とてもゆっくり出来るお宿で、お食事も美味しく、宿泊代がお手頃でした。黒川温泉も近いので散策に行けます。黒川温泉はお客さんが沢山いるので結構ガヤガヤしている印象だったので、こちらの方がゆっくり出来る

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

源流の宿 帆山亭

投票者のコメント

離れになっていて、一棟ずつ露天風呂がついてるところ。食事もすごく美味しいし、スタッフの方の細やかな気配りにも感激でした。

宿の情報はこちら

熊本県

黒川温泉御処 月洸樹

投票者のコメント

田舎の街並み、美味しい料理、温泉ものんびり出来て癒されました。

宿の情報はこちら

熊本県 黒川温泉

お宿野の花

投票者のコメント

部屋にも温泉、大浴場もあります。少し熱いのですぐ温まるが肌触り、匂い、保温効果どれもちょうどよく心地よかったです。ご飯も美味しくてそざいに拘っています。品数も多かった!落ち着いていて最高でした!行ってみればわかる細かい部分のおもてなし、スタッフの温かみがわかります!

宿の情報はこちら

熊本県 七城温泉

七城温泉ドーム

投票者のコメント

広くて、家族でもゆっくり出来るし、周りにキャンプ施設などもあるため、大学のサークルなどで何度も利用しました!温泉の後はお土産コーナーや、レストラン、マッサージチェアーなど充実してお子様からご年配まで楽しめる文句なしの温泉施設です★

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ