温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 新潟県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 新潟県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

新潟県のランキング

▼新潟県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

新潟県 月岡温泉

白玉の湯華鳳

投票者のコメント

・ホスピタリティが素晴らしい。サービス精神が素晴らしい。・硫黄の香りの強い、温泉らしい温泉。・料理に手が込んでいる。・有名旅館の名に恥じない華やかな雰囲気が良い。調度品が豪華でデザインも素晴らしい。・湯上がりのお茶はもちろん、お味噌汁のサービスがある。

宿の情報はこちら

新潟県 瀬波温泉

大観荘せなみの湯

投票者のコメント

景色が最高でご飯が美味しくお風呂も綺麗でした。お土産売り場にはおまんじゅうの試食も充実してあり自分が美味しいと思うおまんじゅうを選べ買えました。

宿の情報はこちら

新潟県 月岡温泉

白玉の湯 華鳳 別邸 越の里

投票者のコメント

本館の大きなお風呂も楽しめつつ、食事やお部屋は鍵がないと入らないプライベート感、特別感のある別館で静かに過ごせます。また、月岡温泉のお湯はお肌がつるつるになる美人の湯なのでオススメです!

宿の情報はこちら

新潟県 月岡温泉

白玉の湯泉慶

投票者のコメント

立地上特に観光をする所もありませんし景観が良いわけでもありませんが、お肌がツルツルとまさに美肌になれる良い温泉、見た目にも味にも感動する美味しい食事、広々としたお部屋で本当に寛げる良いお宿だと思います。

宿の情報はこちら

新潟県 越後湯沢温泉

水が織りなす越後の宿 双葉

投票者のコメント

温泉がたーくさん! 山の湯、里の湯 それぞれ薬草風呂や洞窟風呂など7〜8種類のお風呂に大満足。

宿の情報はこちら

新潟県 越後湯沢温泉

エンゼルグランディア越後中里

投票者のコメント

子供が小さくなかなか温泉に行くことができず諦めていましたが、ここはお風呂に小さい子供用のお風呂用品が揃っていたり、バイキングも料理が沢山あり離乳食も揃っていてすごくリフレッシュできました。

宿の情報はこちら

新潟県 瀬波温泉

夕映えの宿汐美荘

投票者のコメント

日本海ならではの夕日の美しさは圧巻です。暖かい温泉につかりながら、広がる雪景色もまた、素敵です。お料理も日本海ならではの海鮮などとでもボリュームがあり、満足です。

宿の情報はこちら

新潟県 赤倉温泉

赤倉観光ホテル

投票者のコメント

品のいいクラシックホテルで、全ての食材がおいしいので食事がおいしい。たっぷり満足のいくエステと温泉があり、エステスタッフの気遣いが最高に良かった。ホテルのおまけという位置付けでなく、宿泊しなくても利用したい。言うまでもなく絶景がオススメポイントで、このために弾丸で行くくらい。宿泊翌日もパンを購入したりカフェ利用したりと時間を持て余すことなく長時間楽しめる。

宿の情報はこちら

新潟県 蓬平温泉

よもぎひら温泉和泉屋

投票者のコメント

おかみさんの丁寧なおもてなしとところどころに生花が飾られていて心温まります。ロビーもゆったりしていてくつろげる空間でした。おかみさんと姉妹で仲良くしている姿がほのぼのしていてよかったです。7

宿の情報はこちら

新潟県 貝掛温泉

貝掛温泉

投票者のコメント

建物の風情あるレトロな佇まいや内装。横を流れる川や温泉の雰囲気とも合っていて時間がゆっくりと流れているような気がした。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

新潟県 月岡温泉

白玉の湯 華鳳 別邸 越の里

投票者のコメント

旅館が綺麗なのと、座布団が座布団ではなくてクッションのようにとても厚みがあってふかふかで高級感がある。料理が新潟の幸が味わえ、お米もお酒も美味しいのと、温泉はお肌がつるつるになるし、言うことなしです。お値段がかわいくないことを除けば本当に言うことなしです。ご褒美温泉です

宿の情報はこちら

新潟県 岩室温泉

岩室温泉 木のぬくもりの宿 濱松屋

投票者のコメント

風情ある旅館で、料理も美味しく温泉も最高!足が黒くなるのも旅の思い出として良し♪

宿の情報はこちら

新潟県

御宿本陣 仙山亭(温泉露天風呂付客室のある宿)

投票者のコメント

料理、露天風呂が、最高に良くサービスが、大変良い

宿の情報はこちら

新潟県 鷹の巣温泉

四季の郷喜久屋

投票者のコメント

各部屋にプライベート露天風呂があり、ゆっくり温泉を堪能出来ます。お料理もとても美味しいです。お部屋も素敵ですし、つり橋を渡り人里離れた解放感でリフレッシュできますね。静かで心休まります、春夏秋冬訪れたいお宿です。

宿の情報はこちら

新潟県 貝掛温泉

貝掛温泉

投票者のコメント

魚沼産コシヒカリのご飯がとにかく美味しい。また眼病に効果ある温泉である上、冬の季節の雪見風呂が風情がある。

宿の情報はこちら

新潟県 月岡温泉

月岡温泉広瀬館 ひてんの音

投票者のコメント

おもてなし部屋暖かく コタツも暖まり 料理も事前に色々きいてくれた温泉も掛け流しで熱く良い

宿の情報はこちら

新潟県 月岡温泉

白玉の湯華鳳

投票者のコメント

お風呂がひろく清潔。種類もたくさんあり飽きない。泉質もいい。マニキュアの無料コーナーもある。旅館の方はみなさん良い方。女将さんに近くでやっていたお祭りを教えていただき、財布を取りに部屋に戻ろうとしたらわざわざ大変だと貸してくれた。また送迎まで出してもらい素敵な思い出となりました。今まで行った温泉旅館で1番魅力的でした。

宿の情報はこちら

新潟県 岩室温泉

著莪の里 ゆめや

投票者のコメント

施設のすべてが上質。サービスも料理も言うことなし。極上の休日を端のできること間違いなしの空間。

宿の情報はこちら

新潟県 瀬波温泉

大観荘せなみの湯

投票者のコメント

景色が最高でご飯が美味しくお風呂も綺麗でした。お土産売り場にはおまんじゅうの試食も充実してあり自分が美味しいと思うおまんじゅうを選べ買えました。

宿の情報はこちら

新潟県

魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵

投票者のコメント

おもてなしが素晴らしい!1日3組でのんびり過ごせ、スタッフの皆さんも暖かく、とても落ち着けました。囲炉裏でスルメを焼いたり朝足湯につかりながらのひきたてコーヒーなど、他のお宿では体験したことない体験ができました!

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ