温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 兵庫県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 兵庫県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

兵庫県のランキング

▼兵庫県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

兵庫県 有馬温泉

有馬グランドホテル

投票者のコメント

ホテルに辿り着くまでのスリル満点の登り坂。広くてきれいな脱衣所とたっぷりのお湯。展望の良い屋上のお風呂や竹林が目の前に迫る湯船もお勧め。部屋もきれいでお食事もおいしい。仲居さんもすてき。震災も乗り越え、子供のころから40年くらい(?)通ってます

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

西村屋ホテル招月庭・西村屋本館

投票者のコメント

蟹のコース料理が物凄く美味しい。今まで食べた蟹の中でダントツです。露天風呂も素敵でジャグジーもあり、外湯巡りしなくても十分満足。客室も、綺麗で申し分ありません。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬温泉 兵衛向陽閣

投票者のコメント

街歩きにちょうどいい場所にありますし、お部屋の広さに感動しました。両親夫婦と私たち息子夫婦で2部屋予約したのですが1部屋で十分なほどでした。次回もこちらにお世話になりたいと思いました!

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

投票者のコメント

丁寧な接客に感心しました料理もおいしかったし、お湯の質も良くて「さすが金泉」と思いました派手さはないけれど温かみを感じるホテルでした

宿の情報はこちら

兵庫県

神戸みなと温泉 蓮

投票者のコメント

アクセスが便利で三宮から無料送迎バスで5分。交通費がかからない。当日に行こうと思ってもすぐに行ける。料理のレベルが高い。値段も安く、コストパフォーマンスが非常に高い。眺望が抜群で、ミナト神戸の夜景を一望できる。部屋も広く全室がオーシャンビュー。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬御苑

投票者のコメント

色んな温泉に入ってきましたが、こんなに効き目が実感できたのは初めて!有馬温泉でも他のホテルより温泉の源泉の濃度が濃くて、入った後は身体の冷えもとれ、真冬でも身体が暑くて寝れない!朝には快便!笑旅館は古いけど、お料理がとてもおいしく観光地に歩いて行けるし最高のホテルです!子宝の意味もあり岩場の形がチン〇ンでした(笑)

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき

投票者のコメント

小さな子供を連れて 大勢で行くには ピッタリの旅館です 外湯めぐりも楽しく 子供も喜びます 夕食 朝食もバイキングで とても 美味しいです

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 油屋

投票者のコメント

古い作りが趣があって良いお宿です。アットホームな雰囲気に、外湯めぐりにいろんな浴衣の貸し出しもあって楽しく巡った思い出があります。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬温泉 月光園鴻朧館

投票者のコメント

初めての一人旅にチョイスした旅館でした。スタッフの方がよくしてくださったり、料理が美味しいこともとても印象的でした。有名な温泉ではゆっくりできてとてもよい時間を過ごせました。

宿の情報はこちら

兵庫県 湯村温泉

佳泉郷井づつや

投票者のコメント

天皇も宿泊された高級なお部屋とおもてなしに加え、湯村温泉の泉質の良さが存分に味わうことのできる最高の宿だと思う。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 油屋

投票者のコメント

木の温もりを感じる建物と、広すぎず狭すぎずの内湯もまた趣が良い。外観から客室、内湯まで全てにおいて雰囲気を大事にしている。

宿の情報はこちら

兵庫県

有馬温泉 小都里

投票者のコメント

全てにおいて清潔感があり、特に食器類にこだわりを感じました。比較的安価でこれだけのサービスを受けられる施設はそんないないのでお得感ありました。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

投票者のコメント

丁寧な接客に感心しました料理もおいしかったし、お湯の質も良くて「さすが金泉」と思いました派手さはないけれど温かみを感じるホテルでした

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 お宿 白山 はなれ「里山の四季」

投票者のコメント

温泉に入っている時、家族で貸し切りで入れるところです。子供がはいはいの時期だったのですが、畳のお風呂などでは、一緒に入ることができ、家族みんなでゆっくりと入れたのは本当に良かったです。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 医食同源の宿 かに庵

投票者のコメント

かにが最高!そして温泉もとてもよかったです。また行きたいです!!

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 つるや旅館

投票者のコメント

優しく和やかな雰囲気での接客丁寧な観光案内で旅がより楽しめた!

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 喜楽

投票者のコメント

カニの取れる時期はカニ刺しや焼きガニなどとっても美味しいご飯が食べれます。また部屋も畳のいい匂いがして、広々と落ち着ける空間。また、城崎は他の旅館の温泉へも行くことができ楽しめる

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

喧噪の隠れ家月のしずく

投票者のコメント

まず接客していただいた中居さんがとても気遣いのできるかたでした。年に数回旅行は行きますが、細かい気遣いができてここを選んでよかったなと感じました。それからは年に一度は利用させていただいてます。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 但馬屋

投票者のコメント

部屋が多すぎずないので宿泊客がいっぱいでもあまり旅館内ですれ違うような事も少なくて静かに贅沢な時間を過ごすことができました。それと、城崎温泉は外湯めぐりが有名でお宿の内湯はあまり凝っていないイメージがありましたが、但馬屋の内湯は3つもありそれぞれに特徴があり、畳が敷いてあったりと初めてで面白かったです!!ご飯も美味しかったのでまた行きたいですね(^^)♪

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬温泉 月光園鴻朧館

投票者のコメント

温泉は有馬温泉が最高です!!その中でもここはオススメ!きれいに掃除もいきととどいており、安心できます。料理は地元を大事に旬の食材を生かしたものです。有馬温泉は高いけど、じぶんのご褒美にぴったりです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ