温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 岡山県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 岡山県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

岡山県のランキング

▼岡山県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

岡山県 湯原温泉

ゆばらの宿米屋

投票者のコメント

とにかく女性のために思ってくれてる宿です。そしてオシャレで昔からある温泉宿とは違って、きれいです。お湯も景色もよく、近くには砂湯という混浴が無料でできる温泉もあり、最高です。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯原国際観光ホテル菊之湯

投票者のコメント

ペット同室OK!しかも、ペット専用フロアーまで用意されていて、家族みんなで泊まれるます。湯原温泉の湯は最高に湯質がよくお肌がツルツルスベスベに!

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

やさしさの宿竹亭

投票者のコメント

貸切風呂と露天風呂が良かった!特に露天風呂は秘境っぽい感じで雰囲気もありました。お料理も美味しくて店員さんの対応も丁寧で本当に行って良かったです!

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

ゆのごう美春閣

投票者のコメント

まさに湯郷の奇跡!人里と離れ、都会の喧騒から抜け出すならここしかないです!

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯の蔵つるや

投票者のコメント

名物作州牛のすき焼きが美味しく、温泉もとろとろの濁り湯で最高でした。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

元禄旅籠 油屋

投票者のコメント

何度も訪れていますが、千と千尋の神隠しの建物に似ていて、映画の中にいるような雰囲気が味わえたり、女将さんが丁寧に接してくださったり前訪れた事も覚えててくれて、「おかえり。」と家庭に帰って来たかのようにお迎えしてくれことが嬉しかったです。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯快感 花やしき

投票者のコメント

最上階の露天風呂が開放感あってよかった朝食の温泉水で作られたお粥もよかった

宿の情報はこちら

岡山県 新見千屋温泉

新見千屋温泉 いぶきの里

投票者のコメント

スキー場がついていてスキーの後に入浴。寒い山あいの田舎にあるので相乗効果でとても気持ちがよかった。入りやすく露天風呂もあり、リラックスできた。

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

湯郷グランドホテル

投票者のコメント

お料理がおいしかったです。海の幸と山の幸、両方食べられて良かったです。カニも美味しかった!

宿の情報はこちら

岡山県 奥津温泉

名泉鍵湯 奥津荘

投票者のコメント

源泉掛け流しで部屋数も少なく、ゆっくりできる。部屋食でご飯もすごく美味しかった

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

八景

投票者のコメント

いくつもあるお風呂はどれも極楽お料理はおいしく、スタッフさんも丁寧でアットホーム。赤ちゃんがいても安心して宿泊できました。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯

投票者のコメント

料金が安いのにサービスが良い。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

岡山県 湯原温泉

ゆばらの宿米屋

投票者のコメント

白壁の綺麗な外観と、美味しいお食事が魅力の素敵な旅館さんです。千屋牛を使用した魯山人しゃぶすきはお肉がとろけて、おだしもさほどくどくなく、ぺろりと食べれます。温泉の泉質も、肌に吸い付くようで、何度も入れます。特に、五右衛門風呂は一人で入れる贅沢な時間でした。カップルでも、ご家族でも、ぜひ一度訪れて頂きたい旅館さんです。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

元禄旅籠 油屋

投票者のコメント

千と千尋の舞台のモデルになっていて、何回みても素敵、赤い橋も情緒あふれている。雰囲気もレトロでのんびりできました。

宿の情報はこちら

岡山県 奥津温泉

名泉鍵湯 奥津荘

投票者のコメント

源泉掛け流しの岩の隙間から湧き出す温泉

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯原温泉 我無らん

投票者のコメント

室内が異国情緒溢れる異空間で、海外旅行の雰囲気を味わえる。またインスタグラムなど写真映えする。

宿の情報はこちら

岡山県 新見千屋温泉

新見千屋温泉 いぶきの里

投票者のコメント

隣にスキー場があり、冷えた体を隣の温泉で温めてくれるから。また宿泊もでき、気軽にスキーできるので

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯快感 花やしき

投票者のコメント

なんといってもお風呂です。それもお湯がやさしい。

宿の情報はこちら

岡山県 粟井温泉

粟井温泉 あしもり荘

投票者のコメント

ご飯がおいしい!残ったお米でおにぎりを作って持たせてくれました

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯の蔵つるや

投票者のコメント

オシャレな浴衣の貸し出し目の前で、天ぷらを挙げてくれてお料理が美味しい

宿の情報はこちら

岡山県 湯郷温泉

やさしさの宿竹亭

投票者のコメント

最近行ってきたのですが、何と言っても露天風呂がおすすめです。外で着替えてそのままお風呂に入るのは初めての経験で、全てをさらけ出した気分になり、とてもストレス発散にもなりましたし、気持ちのいい温泉旅行となりました。また、料理もとても美味しく、配膳してくれるスタッフも非常に丁寧で好印象でした。

宿の情報はこちら

岡山県 湯原温泉

湯原国際観光ホテル菊之湯

投票者のコメント

古い旅館ですがとても清潔でした。温泉も雪が降る中入りましたがとてもよかったです。料理も美味しくてまた行きたいです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ