BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


厨八十八の口コミ・評判

(くりややそはち)

厨八十八

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 183

  •   [料金]   18,360円~

[住所]石川県加賀市山中温泉菅谷町口62 地図

[交通]JR北陸本線加賀温泉駅→バス温泉山中線山中温泉行き約30分山中温泉下車→徒歩約30分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://yasohachi.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.80 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.50

15件中1件~15件を表示
  • 4.80

投稿日  2016/12/27          

 蟹料理のおいしかったことは今でも家族の...

提供

 蟹料理のおいしかったことは今でも家族の話題になります。蟹の味、量はもちろんのこと、出汁のうまさ、野菜のおいしさ、お米の滋味深さ、十分でした。蟹をだす宿で多いのが、蟹だけおいしいというのがありますが、…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

80歳の祖母を連れてのゆったり旅行として...

80歳の祖母を連れてのゆったり旅行として泊まりました。
とても静かで落ち着いていて、着いた早々、田んぼテラスに感動しました!

浴衣も選べるので、女同士ワイワイ騒いでみたり^^。
料理もとても美味しく、年代関係なくゆったりと出来る素敵なお宿でした。

投稿者:  chocoraさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

たたみで気持ちいい

少人数での旅

[2009年04月に旅行]

投稿者:  よっちくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

全館、畳敷きで素足で歩き回ることが...

全館、畳敷きで素足で歩き回ることができ、通常の温泉旅館では当たり前の、お風呂上がりに、誰が履いていたともわからないスリッパを履かずに済むことが、魅力です。 館内が畳敷きの旅館を利用したのは、こちらで2軒目ですが、ここはお部屋の雰囲気も、ひと味違っていて、素敵です。お部屋に囲炉裏があり、お部屋に着いたらその周りにお茶セットが置いてあり、鉄瓶でお茶を入れて頂きます。 少し複雑な建て方になっていて、宿泊した部屋は中2階あたりの高さで、その囲炉裏に面した窓からは、林が眼下にまで眺められます。 浴衣は好きな柄を選べるのも女性には嬉しい事だと思います。 再び訪れてみたい宿の一つです。

投稿者:  fujimiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

きれい、おいしい温泉宿

苔生した旅館の入り口から入っていくとホールにて靴を脱ぎ、畳張りのロビーに案内されました。きれいな女将さんが迎えてくれました。畳張りのロビーからは、旅館名の由来と思える”米”の稲穂が見え、新鮮さと落ち着きを感じ、今までに無かった癒しの空間を体験しました。 家族5人での1部屋でしたが、囲炉裏つきの和室で広く、きれいな部屋でした。部屋からは川の流れも見え、せせらぎと蝉の鳴き声も爽やかなものでした。 大浴場も露天風呂付きで清潔でゆったりと入れました。風呂場出口に掛け湯が設けてあるのも初めての事で「良く考えてあるな~」と感じました。 風呂上りの夕食も懐石料理で見栄え、味とも最高でした。 う~ん、もう1泊したいな~ すぐに帰るのも惜しいので、旅館近くの鶴仙峡遊歩道を散策しました。散策コースと温泉街道もすごく良かったです。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

最高

ここはいろんな温泉宿を毎年行きましたが一番最高でした。とにかく料理が熱いものは熱いうちに冷たいのは冷たいうちにというように料理が出され目の前で調理していただきとても最高でした。お値段もそこそこでしたが行ってって間違いなしですよ

投稿者:  みいやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

この料金をお支払いするだけの価値はあります

その辺の温泉とは全然レベルが違います。(接客も部屋も、そして値段も・・・) 大変満足できるお宿です。定額給付金がでたらまた行ってみたいと思います。

投稿者:  あさがおさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

工夫のされた料理に大満足でした。

施設はリニューアルされて間もないということで、十分きれいだった。そして何よりも料理に大満足。嫌いな食材が多いのであらかじめ伝えておいたら、どの料理も工夫が凝らされていて、また食べきれないくらいの品数で、大満足でした。

投稿者:  benimaguroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

気配りのある温泉宿でした

入るとすぐ、床暖房で暖かい気配りを感じました。料理、お風呂もグッドでよかったです。唯一、宴会場所が寒かったことが残念です。

投稿者:  wann23123さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

落ち着いた温泉宿でした

ここの温泉宿は、廊下も全部畳が敷いてあるため素足でどこでも歩け、 照明なども落ち着いた感じになっており、ゆったりと時間が流れている感じでした。 また、料理もとても美味しく、食べきれないくらいでした。

投稿者:  mihariさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

くつろげる宿

温泉街のちょっと外れに宿があるので、とても静かで雰囲気の良いくつろげる宿でした。また会席料理が、とてもおいしく満足感を得られました。

投稿者:  ケンストーンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

女性必見

浴衣が選べ、こぢんまりとした温泉宿。 近傍には渓谷をはじめ、見所満載。 「八十八」料理は充分に堪能出来た。

投稿者:  温泉マニアさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

屋上に田んぼ?

数年前に厨八十八に行きました。フロントの窓の外が屋上ベランダのようになっている場所に田んぼがありました。

投稿者:  大貴パパさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

自家製のお米です!!

厨八十八さんは、今 流行の浴衣が自分で選べるのはもちろんですが、お米を自家製されています。 それも屋上で・・・・!! 量的には多くはありませんが間近でお米の育つのが見られて面白いですよ。

投稿者:  yamaccjinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

加賀の料亭の味を満喫

加賀の料亭の流れを汲むこの宿は、味はもちろんのこと雰囲気も最高でした。特に食前酒をカウンターバーでいただいたことには、いたく感激いたしました。

投稿者:  藤原バンザイさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全90件)
  • 総合評価4.80
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全82件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.0
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

厨八十八の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

厨八十八の周辺の地域でホテル・旅館を探す