口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE BIGLOBE夏フェス2017

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 石川県

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

石川県

口コミ評価が高く、1万円台のコスパが良いホテルランキング。(2名1室で1〜2万円/人)

2017年07月17日更新
【石川県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

石川県 金沢
金沢 彩の庭ホテル

評価 4.75

四季の彩りを感じる四つの庭と加賀五彩をテーマとした金沢初のコンセプトホテル。和モダンデザインの広めの客室でゆったりとおくつろぎください。

住所
石川県金沢市長田2−4−8
アクセス
JR金沢駅より無料送迎あり。
クチコミ

狭い部屋が苦手ですが、ここは広々としてゆったりと過ごせました。朝食も地元の食材中心においしい。次回は、もう少しゆっくりと、ここで時間を楽しみたいと思います。 

匿名希望さん

石川県 金沢
星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉  あたらしや

評価 4.75

創業250年の老舗温泉旅館。8組限定、金沢懐石が自慢の伝統の宿です

住所
石川県金沢市湯涌荒屋町89―2
アクセス
北鉄バス湯涌温泉行にて終点下車、徒歩すぐ金沢湯涌江戸村の前です。金沢21世紀美術館より約20分。
クチコミ

部屋食で料理が一品づつ出されじっくり味わうことができた [2008年01月に旅行]

甲陽さん

石川県 金沢
金沢犀川温泉川端の湯宿滝亭

評価 4.69

古都金沢でのんびりできる奥座敷、兼六園から車で15分犀川峡の緑に囲まれたいで湯の郷で四季折々の旬の味覚を楽しむ天然露天岩風呂の料亭旅館。

住所
石川県金沢市末町23−10
アクセス
JR北陸本線金沢駅東口出口→北鉄バス「東部車庫行」又は「金沢学院大学行」約35分→「末(滝亭口)」バス停下車→徒歩約15分※金沢駅→市内中心部(兼六園など)→滝亭という位置関係です。最寄の観光地からバスにご乗車ください。
クチコミ

お風呂から滝が見えました もちろんお肌もつるつるになりました 従業員の方々もみな親切に対応してくださいました お料理はどれも美味しくて文句なしでした 本当に何回も足を運びたいですね [2012年02月に旅行] ... 続きを読む

イザベラさん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
灯りの宿 まつだ荘

評価 4.68

能登半島の先端。夫婦で営む料理自慢の宿。奥能登観光の拠点に!こだわりの料理は、旬の地元産の魚介類や作り手わかる野菜を使用。

住所
石川県珠洲市飯田町26−42−1
アクセス
金沢駅より特急バス約150分。のと里山海道穴水ICより車で約45分。
クチコミ

2食付の価格としてはかなりパフォーマンスが良い。 食事はとてもおいしくいただきました。 次回もここにしたいと思いました。 

匿名希望さん

石川県 加賀(小松,山代,山中,片山津)
ホテル八鵬

評価 4.59

日本に4箇所しかない「絹肌の湯」。ここだけの絶品「炉辺炭火焼」に舌鼓を。金沢・福井・白山・白川郷ホワイトロード観光を更に素敵満足な一日に!!

住所
石川県白山市桑島イ 1−30
アクセス
◆お車◆JR金沢駅より約90分JR小松駅より約60分◆公共交通機関◆JR北陸本線金沢駅→JR北陸本線約8分西金沢駅下車→私鉄北陸鉄道新西金沢駅から約20分鶴来駅下車→北陸鉄道バス桑島温泉下車→徒歩約0分
クチコミ

先日はお世話になりました。広いお部屋に変えていただき有難うございました.女将さん、スタッフの皆さん、若い方々の一生懸命さが伝わり気持ちよく過ごさせていただきました。食事も美味しく完食。温泉も最…  つづきはこちら

匿名希望さん

石川県 加賀(小松,山代,山中,片山津)
旅亭萬葉

評価 4.58

由緒ある萬葉歌碑を守り続ける旅亭萬葉。静寂の世界と豊かな自然が織りなす和風空間。地元の旬の食材にこだわり抜いた懐石料理を堪能下さい。

住所
石川県能美市緑が丘5−31−40
アクセス
JR北陸本線小松駅西口出口→タクシー約20分
クチコミ

毎年お正月は城之崎温泉に料理もお湯も気に入り仲居さんとも親しくなり、我が家が行ったときケーキを個人的に用意してくれるほどに ところが子供づれの一族に遭遇 おいかけっこ かくれんぼ 走る走る 家に居るほうが静かそれに懲りて これ以上ない宿にめぐり合いました。落ち着いた建物 静かで... 続きを読む

ウハウハさん

石川県 金沢
プチホテルアイビー

評価 4.52

鮮魚と地酒を楽しめるリーズナブルな料金の宿。繁華街まで徒歩10−15分、主観光地まで徒歩15−25分。

住所
石川県金沢市中村町31−50
アクセス
JR北陸本線金沢駅→徒歩約25分またはタクシー約5分
クチコミ

初金澤旅行で家族で利用させていただきました。ご飯もサービスもとても最高でした!荷物が多くバスの移動が大変なので、先に預けることが出来ないか急遽おねがいした所、快く引き受けてくださいました。…  つづきはこちら

匿名希望さん

石川県 金沢
金沢白鳥路 ホテル山楽

評価 4.50

大正ロマン薫るクラシックホテル。金沢城公園隣、兼六園迄徒歩5分観光に好立地。天然温泉大浴場(サウナ付)で旅の疲れを癒して下さい。

住所
石川県金沢市丸の内6−3
アクセス
JR北陸線金沢駅東出口→バス金沢駅東口6番〜7番から約15分兼六園下・金沢城下車→徒歩約5分
クチコミ

9ヶ月の子どもとの、初めての家族旅行でお世話になりました。おかげさまで、素敵な旅行となりました!当日は大変暑かったため、15時にチェックインさせていただき、お部屋でのんびり過ごしました。…  つづきはこちら

匿名希望さん

石川県 金沢
ホテル日航金沢

評価 4.49

金沢駅東口の眼前に立つ地上30階、北陸最高層のランドマークホテル。客室は全て17階以上で金沢の街並が一望できます。全客室Wi−Fi無料利用可

住所
石川県金沢市本町2−15−1
アクセス
JR北陸本線金沢駅兼六園口(東口)出口→徒歩約3分
クチコミ

お気に入りのホテルで金沢に行く際は利用させていただいてます。今回気になった事があります。ごみの件です!STAY中の清掃でのことですが、基本的にゴミ箱に入っていないごみは捨てないのがルー…  つづきはこちら

匿名希望さん

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)
10位

十番館

十番館

評価 4.48

十番館は海と夕陽を望む22室の静かなお宿。気さくで小さいけれど、大きなのんびりがあるところ。お食事はボリューム満点だけどヘルシー指向です♪

住所
石川県七尾市和倉町6−6−5
アクセス
北陸自動車道金沢森本IC→能登有料道路へ〜能登有料道路から能越道和倉IC〜道なりに和倉温泉街へ約4km・5分。シーサイドパークが目印です。
クチコミ

3回目のリピーターです。毎回、行き届いたサービス、特にお料理の内容は最高です。お風呂も、お部屋もお掃除が行き届き、大変満足しています。支配人の伊藤様には、いつも笑顔で迎えて頂き、今回も、家族の記念の旅…  つづきはこちら

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年07月17日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価が高く、1万円台のコスパが良いホテルランキング。(2名1室で1〜2万円/人)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す