BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


セレクトグランド加賀山中の口コミ・評判

(せれくとぐらんどかがやまなか)

セレクトグランド加賀山中

  • [評価] 5つ星のうち 3.91 3.91 446

  •   [料金]   4,100円~

[住所]石川県加賀市山中温泉菅谷町イ110-1 地図

[交通]JR北陸本線加賀温泉駅中央出口→バス山中温泉行き約40分栄松バス停下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://yamanaka-prince.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.76 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

21件中1件~21件を表示
  • 3.76

投稿日  2017/06/08          

約1年ぶりの2度目の利用です。非常に心地...

提供

約1年ぶりの2度目の利用です。非常に心地よい接客と日常を忘れさせてくれる自然にとても満足しました。お部屋も清潔にしていて、快適に過ごせました。是非また利用したいと思います。ありがとう御…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

両親を連れて行きました。落ち着いた雰囲気...

両親を連れて行きました。落ち着いた雰囲気でした。

投稿者:  げんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

娘のインターハイのため宿泊しました。落ち...

娘のインターハイのため宿泊しました。落ち着いた雰囲気のある宿泊先で、満足して帰っ
てきました。是非、次回も利用したいです。

投稿者:  りほさほさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/06          

可もなく不可もなく、団体さん用の普通の宿...

可もなく不可もなく、団体さん用の普通の宿。接客はそこそこ悪くはない。

投稿者:  tote81さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

高級感があり露天風呂も良かった。

自然に囲まれて都会の喧騒を忘れさせてくれる。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  yairiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

大浴場の畳敷き床の冷たさがなく、温泉が大変良かった

静かな山間の中川のせせらぎの音を聞きながらゆったりと過ごせる雰囲気大変良かった。食事もよかったですよ。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  三四郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

静かで落ち着いた雰囲気

部屋は少し古くてとてもきれいとはいえないけれど、料理はとてもボリュームがありおいしかった。全体的に、落ち着けるホテルでした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  Cooさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

部屋がよかった。

部屋が10畳と6畳と二部屋あり、広々としてよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  かんかめ2さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

くつろぎの宿

安心感とサービスはぴか一!料理も美味しかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しおりんださん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

安かった

安いのに料理はあれもこれも 満足しました

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kyotononekoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

立地

人情味溢れる風光明媚な山峡のリゾート

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おったんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

大自然の露天風呂

9月に入り、夏休みのなかった父が温泉でゆっくりしたいということで、静かな温泉地「山中温泉」を選びました。 山に囲まれているので温泉しかなく、小さなお子さんには退屈かもしれません。 お風呂の数は2つと少ないですが、山に囲まれた露天風呂からは満天の星空が見えました。 また、朝の露天風呂では緑の山々、下に流れる川を見ながら心身ともに癒されるやすらぎのひと時を過ごすことができました。 食事も夜は豪華に海の幸&山の幸。特にお刺身と天ぷらが美味しかったです。 朝もボリュームたっぷりな食事で満足でした。

投稿者:  ぴのこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

意外にも

愉快リゾートさんの宿に初宿泊しました。 食事が予想を上回る良さでした。海鮮類がまずまずの美味しさ 、料金を考えると十分な食事でした。 お風呂やお部屋もゆったりとした雰囲気のいい感じでした。 期待値を超えた充足感を味わうことが出来ました。

投稿者:  しげっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/01          

和風を感じる温泉

北陸を旅した時に利用しました。 畳敷きのお風呂場は初めてでしたので、最初は足の裏に違和感がありましたが、滑りやすい温泉を、畳敷きにすることで安心して入れるようにするなんて、日本人ならではのアイデアかなと思いました。違和感はいつのまにか、和の気配り、和風を感じるを感じる気持ちよさにかわっていました。  お料理が今ひとつだったのと、仲居さんの接客があまりよくなかったのが残念でした。ただ全体としては、部屋も広く満足できました。

投稿者:  TAKUさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

これで上等

フロントでは説明がありましたが、部屋に入った途端、布団が敷いてありました。人件費削減でしょうかね。でも、バイキングでしたが食事はおいしかったです。 場所 山代温泉 彩朝楽でした

投稿者:  あっこですさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

自然の中でのんびり入浴

露天風呂が印象に残りました。かけ流しで、とても気持ちの良い風呂でした。川のせせらぎを聞きながら、新緑を眺め森林浴も出来、W効果!夕方は混んでましたが、それ以外はのんびり入浴できました。シャンプー、化粧品なども興味をそそる物がたくさん置いてあり、重宝しました。

投稿者:  hamirinさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

畳を敷き詰めた大浴場

大浴場に畳が敷き詰められており、小さな子供やお年寄りが足を滑らすことがないのでいいなあと思いました。

投稿者:  hinamariさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

温泉気持ちいい

そこの温泉はすごくリラックスできるような温泉です。周囲の眺めもいいし設備も温泉施設としてとてもいいです。

投稿者:  チョコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

肌にしみこむような最高の泉質でした

客室や建物は普通の温泉宿という感じでしたが、お風呂に入ってびっくり。 泉質がまろやかで肌にしみこむような感覚。思わず「ああーーー!!」と、うなってしまうお湯です。 今まで入った温泉の中で最高に気持ちいい、忘れることのできないお風呂でした。 大きな観光地や近代的な旅館というわけではないけど、 どうしてももういちど行ってみたい温泉です。

投稿者:  サラリーマンぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

快適な宿です。

食事はバイキングで食べ放題でした。露天風呂もあり、マッサージチェアは無料で使用できました。 快適に宿泊できましたよ!

投稿者:  loveさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

雪景色がきれい!!

何年か前に家族旅行でカニを食べに行ったのですが、ちょうど雪が降り、部屋から見える雪景色がとてもきれいでした。 料金も安く、料理もおいしかったですよ。

投稿者:  ぺこきちさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全200件)
  • 総合評価3.76
部屋
3.7
サービス
3.7
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全246件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価3.92
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

セレクトグランド加賀山中の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

セレクトグランド加賀山中の周辺の地域でホテル・旅館を探す