BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あらや滔々庵の口コミ・評判

(あらやとうとうあん)

あらや滔々庵

  • [評価] 5つ星のうち 4.43 4.43 46

  •   [料金]   36,100円~

[住所]石川県加賀市山代温泉18-119甲 地図

[交通]JR北陸本加賀温泉駅~バス加賀温泉駅乗車(山中温泉)行き(約15分)山代東口駅下車~徒歩(約5分)

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.43 | じゃらん -

19件中1件~19件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

見た目はちょっと小さい感じなんですけど...

見た目はちょっと小さい感じなんですけど、女将さんの感じもよくお料理もおいしかっ
たです。 旅館のお風呂もいいのですが近くに総湯がありそこのお風呂も良かったです
駅の「レディーカガ」のおでむかえもいいですよ!!

投稿者:  げんきさん

  • 5.00

投稿日  2012/05/31          

ユッタリと落ち着いた雰囲気で上品な宿。 ...

ユッタリと落ち着いた雰囲気で上品な宿。

風呂上りのサービスビールがステキ!!

投稿者:  funalogさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

料理がおいしい

部屋も広く清潔感があり、隅々まで気配りが行き届いていたように思います。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  nao0123さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

山代温泉の老舗旅館!!

何と言っても温泉が大変気持ちよかったです。後は部屋も食事も文句ないのですが、その分値段が高いのは仕方ありませんね。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  浪花の勝負師さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉が最高

ホテルの出迎えの演出がよく、よく教育されたスタッフと何よりもお客がくつろぎ、ゆったりできる環境を作り出してくれる所が気に入った

[2011年05月に旅行]

投稿者:  クシュリナさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

日本の温泉宿

和風の情緒、風情ある部屋造りの上料理も純和風で、温泉好きにはいうことなし。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  安さん4350さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

眺めが良かった

窓の外は海じゃなくて川だったけど紅葉にはまだ早かったが静かでのんびりできた

[2008年10月に旅行]

投稿者:  みよぶーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

料理、接客、お部屋とラウンジ最高です

送迎が来れないとの事で、後で夕食の際に代わりのサービスがありました。お料理もおいしく、サービスも丁度いい感じでした。お部屋も上のほうにあるラウンジ?もラウンジに行く廊下も風情があって素敵でしたし、何よりとてもくつろげました。また、行ってみたい宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  honey(^^)さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

上品落ち着き

派手さはないが上品ではんなりとしたおもてなしが印象深かった。子供づれでは楽しむことができないかも知れないのでぜひご夫婦で行かれると良いと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tukasaさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/04          

落ち着いた和風宿。...

落ち着いた和風宿。

投稿者:  ポコさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

古い建物の中に微妙にマッチしたよう...

古い建物の中に微妙にマッチしたような、しないような・・・現代アートの椅子などがあり、とても楽しめました。別館の雰囲気もよくワインをおいしく戴きました。

投稿者:  おばばさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

魯山人ゆかりの宿で、展示されている...

魯山人ゆかりの宿で、展示されている美術品なども興味深いですが、何といってもこの宿の素晴らしさは お料理です。宿のHPでも、それ程強調されていないのが不思議なくらい、素晴らしい内容でした。 旬の食材を使った大変おいしい料理が、美しい器にもりつけられ、舌も目も存分に楽しませてくれます。 食後にバーにいくのも、この宿の楽しみのひとつ。 素晴らしい雰囲気なので、お酒を飲まない方も是非コーヒーを飲みに訪れて下さい。

投稿者:  きゅーちゃん70さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

とにかく贅を尽くしたサービスと目で...

とにかく贅を尽くしたサービスと目でも舌でも味わえる素晴らしい懐石料理の数々。また朝食も手抜きのない素晴らしい色彩のお料理に至福を感じます。女将の心遣いも最高レベルです。

投稿者:  ピナーンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

古い建物ですが、情緒があり、素敵で...

古い建物ですが、情緒があり、素敵でした。ふるさの中に新しいものが置いてあり、ミスマッチのようで、それも有りかな!と思わせる不思議なセンスがありました。

投稿者:  おばばさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

すてきの一言

中学からの友人5人で旅行に行くことになり、 旅行会社のお勧めでこちらの宿に1泊お世話になりました。 まずは外観!モダンな佇まいの中にも石川の歴史を感じさせるレイアウト、家具達が出迎えてくれます。 そしてお風呂も素敵のひとこと。通常の内風呂、露天風呂の他に、特別浴室があり、幻想的な雰囲気に本当に癒されます。 お風呂上りのビールのサービスにもみんなで感激しました。 お料理も美味!仲居さんとの会話も弾み、楽しいひと時をすごせました。 食後のデザートは、かの皇族、有栖川様の別荘をバーにした別室でお酒を嗜みながら頂くことができ、世間から切り離されたような空間で、みんなでうっとり・・。 また泊まりたい旅館第1位です!

投稿者:  satiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

伝統を感じる宿

この口コミ投稿のフォームを開いたところ、ふと思い出したのが、40数年も前のこと。学生の身分ながら一泊巣露機会を得ました。寒い冬の時期豪雪でなだかい地方でのこたつに入っての雪見酒は懐かしい思い出です。

投稿者:  もりちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

非日常的世界

冬に行きましたが、蟹料理が最高でした。旅館内での移動もスリッパなんかじゃなく足袋で、エレベーターの中まで畳敷きです。 みんなでわいわい、ではなく、自分へのご褒美としてしっとりと過ごすにはとてもいいところだと思います。費用はそれなりにかかりますが…。

投稿者:  さりおんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

こじんまりとした「隠れ家」温泉宿/紅柿荘

山代温泉の中央近辺にありながら、少し入ったところにあるので、こじんまりとした家庭的な感じのする温泉宿でした。 近くに、魯山人の住んでいた家もあり、よかったです。

投稿者:  jenny1003さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

伝統の温泉宿です

北大路魯山人が宿した伝統のある旅館です。落ち着いてゆっくりとするのには、良い旅館です。 山代温泉総湯近く。

投稿者:  まきすさん

19件中1件~19件を表示
一休.com(全46件)
  • 総合評価4.43
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あらや滔々庵の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あらや滔々庵の周辺の地域でホテル・旅館を探す