温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 静岡県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 静岡県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

静岡県のランキング

投票数ランキング

静岡県 稲取温泉

稲取銀水荘

投票者のコメント

料理が最高のおもてなしに満ちている宿です。はるかに下田白浜大浜が見える絶景も素敵です。仲居さんのサービスもさりげなく素敵です。カップルでも家族でも満足出来る宿の一つです。毎年利用して20回以上はお邪魔しています。

宿の情報はこちら

静岡県 堂ヶ島温泉

堂ケ島ニュー銀水

投票者のコメント

夕陽が水平線を沈んでいく所を、ワインを片手に音楽を聴きながら、見ることができるので、ロマンチックで最高です。窓からの眺望は一面が海で、幻想の世界に溶け込むようです。また、是非行きたい温泉の一つです。

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

熱海後楽園ホテル

投票者のコメント

とにかく綺麗!!洋館と和館にわかれていて風呂も大浴場が両方に完備で両方使えます。とにかく綺麗で広いし1泊2日ではもったいないかも。

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

ホテルニューアカオ

投票者のコメント

建物はかなり年季が入ってます。がそこがまたイイ。昭和にタイムスリップ。露天風呂から眺める海は最高。海が多少荒れてる時が私は好き。イベントもあり楽しめます。古き良き温泉宿。

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

熱海ニューフジヤホテル

投票者のコメント

温泉地熱海は東京から近いし、海も近いです。新鮮なおさかなをゆっくりと楽しみたい方におすすめします。夏は花火が毎日のようにあって、とっても楽しいところだとおもいます。

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

新井旅館

投票者のコメント

とても風情のある和風の建物で、最初は子連れで大丈夫か心配だったのですが、満喫しました。とても良かったのが足湯の付いたお部屋。川に面しているので、足湯に浸かりながらマイナスイオンをたっぷり浴びてとても癒されました。川の水音が適度に聴こえて、話し声や子供の声を気にせず過ごせます。部屋食なのでくつろげて、もちろん献立の内容も味も申し分なし。温泉も家族でゆっくり楽しめました。老舗の良さを再認識できるお宿です。

宿の情報はこちら

静岡県 浜名湖かんざんじ温泉

ホテル九重

投票者のコメント

同級生の友達4人で泊まりました。高級感があり、美しいお料理、浜名湖を望む部屋でゆっくり昔話に花を咲かせました。

宿の情報はこちら

静岡県 北川温泉

望水

投票者のコメント

目の前にひろがる海。新鮮海産物の食事。そして素晴らしい接客サービス。どれをとっても一級品でした。

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

あたみ石亭

投票者のコメント

とにかく料理が素晴らしい。仲居さんの対応もとても良かった

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

星野リゾート リゾナーレ熱海

投票者のコメント

子供に向けたサービスがたくさんあり1日中遊べます。小さなお子さんがいる方ならとても楽しめると思います。キッズシェフ体験で簡単なクッキングが楽しめたり、ウオールクライミングも何度もトライして楽しんでいました。子供たちがニコニコだと家族も楽しく過ごせいい思い出になりました。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

静岡県 下田温泉

漁師の宿 天然温泉 ぜいもや

投票者のコメント

舟盛りが豪華で最高。カサゴの唐揚げも顔まで食べられます。

宿の情報はこちら

静岡県 伊東温泉

南山荘 紫乃

投票者のコメント

様々な温泉宿に行きましたが、こちらは私が選ぶ最上級のお宿です。ご夫婦でなさっているのですが、全てのおもてなしが丁寧で、かつ親切です。部屋から眺める景色は最高で、日が昇る光で目覚めた時の感動は何年経った今でも忘れることがありません。 ここまでもう一度訪ねたいと思った所は初めてです。本当におすすめ出来るお宿です。

宿の情報はこちら

静岡県 宇佐美温泉

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね

投票者のコメント

宿のご夫婦が素敵です!

宿の情報はこちら

静岡県 宇佐美温泉

オーベルジュ 花季

投票者のコメント

お料理がおいしい

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆長岡温泉

招福の宿 ゑびすや

投票者のコメント

まずは温泉のお湯がピカイチに良いです!パックなんかいらないくらいにつるつるでふわふわの肌になれます。家族風呂もなんと無料で、空いていれば何度でも入れるという大サービスです!最後に宿の皆さまの暖かいおもてなしが、実家に帰ったかのような安心感に癒されます。おかみが手を降ってお見送りして頂けるのですが、心の底からまた来たいと思えるお宿です。

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

新井旅館

投票者のコメント

貸切風呂が少し池の水面より低くなっていて、ガラスを通してお風呂に入りながら池の魚の泳ぐ様子を眺めることができる。また、いかにも昔ながらの旅館で、料理も手が込んでいて美味しく、ボリュームも十分で30代から高齢の大人の旅行に適している。ちょっとした贅沢気分をほどほどの価格で味わえる、値段と宿のバランスが取れたいいお宿だと思う。

宿の情報はこちら

静岡県 今井浜温泉

サンビ−チさざなみ

投票者のコメント

とても心地よい

宿の情報はこちら

静岡県 宇佐美温泉

伊東遊季亭川奈別邸

投票者のコメント

温泉は塩化ナトリウム泉のお湯で、とても身体が温まる。部屋も5部屋でちょっとした隠れ宿といった感じでとても良い。宿の周りも静かで疲れを癒すには最高である。

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆高原周辺の温泉

お宿うち山

投票者のコメント

露天風呂が良かった。

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆高原周辺の温泉

英国アンティークホテル かえで庵

投票者のコメント

客に対するおもてなしは日本一と言ってもよい。非常に素晴らしいスタッフ。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ