温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 鹿児島県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 鹿児島県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

鹿児島県のランキング

投票数ランキング

鹿児島県 指宿温泉

指宿白水館

投票者のコメント

砂蒸し温泉をはじめ、温泉風呂の種類が豊富。お風呂の後、焼酎コーナーで試飲ができるし、桜島を望むオーシャンビューも絶景。バイキングの朝食では郷土料理を始め100種類の料理が並び、どれも美味!南国鹿児島の魅力がギュッと詰まった温泉宿です!

宿の情報はこちら

鹿児島県 鹿児島市内温泉

城山観光ホテル

投票者のコメント

静かな環境の中で、家族がゆっくり過ごすことのできる最高の場所にあり、桜島を目の当たりにするロケーションは最高です。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿いわさきホテル

投票者のコメント

天然 砂むし温泉は何処でも楽しめる訳では無いので最高です。

宿の情報はこちら

鹿児島県 硫黄谷温泉

霧島ホテル

投票者のコメント

なんと言っても風呂場の大きさ。初めての人はプール?と思うぐらい広いです。坂本龍馬とお龍が宿泊した宿は歴史好きな人には堪らないでしょう。

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

旅行人山荘

投票者のコメント

何といっても貸切露天風呂です。大自然の中に包み込まれたような感覚になります。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

さくらさくら温泉

投票者のコメント

露天風呂の泥パックが気持ちイイ〜宿泊棟にも温泉があって、食事もリーズナブル。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿ロイヤルホテル

投票者のコメント

海岸端に建っており眺望が最高です。温泉からも海を臨め、本当に気持ちが良いです。スタッフの方々も、親しみやすく感じの良い応対でした。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

旅館吟松

投票者のコメント

天空露天風呂なる海の眺められる露天風呂が最高です。海が好きと温泉好きな私にとっては何とも言えない贅沢です。

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

霧島国際ホテル

投票者のコメント

霧島の景色を堪能でき、日頃の忙しさを忘れるほど寛げます。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

ホテル秀水園

投票者のコメント

昔ながらの上品な旅館です。細部まで丁寧な心配りが行き届いており、贅沢な気持ちでゆったりとした時間を過ごすことができます。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

鹿児島県 霧島温泉郷

旅館 松苑

投票者のコメント

お部屋が清潔感があり、従業員スタッフの対応も居心地良かったです。お料理もとてもおいしく、満足でした。また機会があれば足を運びたいです

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

きりしま悠久の宿一心

投票者のコメント

自然が多い。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿白水館

投票者のコメント

新婚旅行で行かせて頂きましたが、雰囲気や、おもてなしがとても良くて快適に泊まらせて頂いた事を今でも覚えています。機会があれば再度、お邪魔しようと考えて居ます。

宿の情報はこちら

鹿児島県 妙見温泉

妙見石原荘

投票者のコメント

川沿いの露天風呂、そして泉質の良さがとても素晴らしい温泉です。九州は素晴らしい温泉がたくさんありますが、鹿児島は自然が素晴らしく、滝や牧場など見て回るところも多いです。お迎えの雅叙園さんと迷いましたが、私には石原壮のホスピタリティや温泉での癒しがとてもよかったので次回も石原壮に行きたいなと思いました。

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

旅行人山荘

投票者のコメント

宿は古いですが、露天風呂から見える景色は手前に霧島、奥に錦江湾。また、雪が降ると趣があり、泉質も霧島一or二だと思います。宿泊時の食事もとてもおいしいです。

宿の情報はこちら

鹿児島県 吹上温泉

湖畔の宿 みどり荘

投票者のコメント

小さな池を目の前にしてゆったりと温泉につかれます。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

さくらさくら温泉

投票者のコメント

硫黄泉の白い濁り湯、泥パックなど温泉好きの女子におすすめ

宿の情報はこちら

鹿児島県 紫尾温泉

手塚ryokan

投票者のコメント

全ての部屋が別棟でそれぞれに露天風呂といい感じの庭が付いている。部屋も広くてオシャレである。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

四季彩の郷 万遊

投票者のコメント

とてもアットホームなお宿ですが、お料理もとても美味しく、おもてなしの心が伝わる素敵なお宿です。また行きたい!

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿民宿 千成荘

投票者のコメント

記憶が確かなら、落ち着いたお宿だったと思います。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ