温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 鳥取県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 鳥取県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

鳥取県のランキング

投票数ランキング

鳥取県 三朝温泉

三朝館

投票者のコメント

三朝温泉の中でも老舗の風格があり、ここの温泉にはまた行きたいと思うし病気を直してくれるように思える感じます。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

斉木別館

投票者のコメント

料理が美味しく、部屋から見える庭園が綺麗でくつろげる

宿の情報はこちら

鳥取県 はわい温泉

望湖楼

投票者のコメント

ゆったり湖を眺めながらお風呂にはいれて、入る前にセットした温泉卵も楽しみになります♪2歳の時に息子と行きましたが息子も温泉卵を楽しんで、夏の花火も満喫しました!!旅館の方も新設で好きな旅館です☆

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生の宿ゆるり

投票者のコメント

おもてなしは大変良くて印象も強く残っています。また、最近のコンクリートつくりの宿と違い昔の木造のよさが満喫できる落ち着きのある宿です。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

華水亭

投票者のコメント

部屋から海が見渡せる、露天風呂付きのお部屋に宿泊させていただきました。お食事もとても美味しくゆったりとさせていただきました。なんといっても部屋から見る海の景色がとても綺麗でしたし、大浴場の露天風呂から見る景色もよかったです。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

依山楼岩崎

投票者のコメント

スタッフの気配りやおもてなしが素晴らしい。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生グランドホテル天水

投票者のコメント

冬のカニシーズンがお勧めです。温泉は少し塩辛いですがお肌がすべすべになります。

宿の情報はこちら

鳥取県 鳥取温泉

観水庭こぜにや

投票者のコメント

なんといっても貸切露天風呂!良質な自家源泉かけ流しで適温、無料で時間制限なし!食事以外はずっと浸かっていたいと思うほど良かった!スタッフは皆笑顔で丁寧な接客。オーナーや女将も常連客との会話で花を咲かせて、館内の雰囲気もとても好印象です。日帰りプランも豊富で、鳥取道の開通でアクセスも良くなったので、一度は訪れるべし!

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

三朝温泉 旅館 三楽荘

投票者のコメント

良い温泉の泉質だと思います

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

海色・湯の宿松月

投票者のコメント

美味しい夕食をいただき、温泉で温まったあと、少しお酒を飲んで散歩した海岸は最高に心地よいものでした。運が良ければ遠くの方で漁火が見えて神秘的です!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

鳥取県 三朝温泉

三朝温泉 旅館 三楽荘

投票者のコメント

良い温泉の泉質だと思います

宿の情報はこちら

鳥取県 関金温泉

翠泉

投票者のコメント

浴衣で雪道を散歩出来ます

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生の宿ゆるり

投票者のコメント

おもてなしは大変良くて印象も強く残っています。また、最近のコンクリートつくりの宿と違い昔の木造のよさが満喫できる落ち着きのある宿です。

宿の情報はこちら

鳥取県 吉岡温泉

摘み草の宿 湯菜花

投票者のコメント

落ち着いた雰囲気で二人でゆったりと過ごすことができて、とても素晴らしい旅館でした

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

海色・湯の宿松月

投票者のコメント

美味しい夕食をいただき、温泉で温まったあと、少しお酒を飲んで散歩した海岸は最高に心地よいものでした。運が良ければ遠くの方で漁火が見えて神秘的です!

宿の情報はこちら

鳥取県 鳥取温泉

観水庭こぜにや

投票者のコメント

友達4人と1泊2日しました。お出迎えもして下さり、到着すると女子限定にはなりますが好きな浴衣が選べとても嬉しかった事を覚えています。また、お風呂は時間貸切も出来友達とゆっくりと露天風呂を楽しめました♪食事も豪華で、のどくろの懐石料理からやわらかいお肉までどれも絶品で次は主人と二人夫婦水入らずで宿泊したいなと強く思いました!

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

木屋旅館

投票者のコメント

こじんまりした旅館なので、サービスが行き届いている。染の体験ができたり、珍しいオンドルもある!!

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

斉木別館

投票者のコメント

鄙びていてお客さんもさほど多くなくゆったりと入浴を楽しめる。

宿の情報はこちら

鳥取県 三朝温泉

三朝館

投票者のコメント

施設は古かったものの、部屋はきれいに清掃してあり、ペット連れで泊まれる温泉宿としては温泉、料理、サービスも最高。

宿の情報はこちら

鳥取県 皆生温泉

皆生菊乃家

投票者のコメント

日本旅館の良さおもてなしの心がスッタフ一人一人から感じられゆっくり寛げる。毎年、各地を小旅行するが又、行きたいと初めて思った。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ