温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 長崎県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 長崎県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

長崎県のランキング

投票数ランキング

長崎県 小地獄温泉

国民宿舎青雲荘

投票者のコメント

露店風呂がリニューアルしていてすごくきれい。食事処も泊りじゃなくても安くて種類豊富で利用できる。お値段も安くて気兼ねない大衆旅館。日帰り入浴もゆっくり滞在できますよ!

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙宮崎旅館

投票者のコメント

なんと言っても客扱いが最高である。身障者同伴であったが、料金に関係なく親切な扱いを受けて感激であった。

宿の情報はこちら

長崎県 天然温泉 琴乃湯

ホテルオークラJRハウステンボス

投票者のコメント

まずオススメはフロント。大きなシャンデリアと一流ホテルらしい振る舞いのスタッフに迎えられ、丁寧な説明と笑顔で雑談しつつ部屋まで案内してくれるベルボーイが印象的。そしてシンプルながらも見劣りしない夜景が素敵な部屋に案内される。簡単に準備して、早速入れる温泉が良い!室内、露天の2種類だが煩わしい持参のアメニティ不要、ゆっくりまったり湯を堪能出来ます。更にさっぱりした所で広いお土産屋、コンビニ、バーを楽しめる。疲れて寝た後は楽しみの朝食バイキング。安心の低価格で満足感が半端ないのはここしかない!

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙福田屋

投票者のコメント

源泉の噴湯地獄まで調度良いお散歩コースで雰囲気満点。それにも増して、選べる夕食が楽しい。・・・お隣さんは何を食べてるのかな?あっちの方が良かったかな(笑い)因みに、私たちが選択したのは“フグコース”でした。また食べた〜い!

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙観光ホテル

投票者のコメント

地獄めぐりが雪景色とあっていて、とてもきれいでした。また行きたいなと思います。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

九州ホテル

投票者のコメント

ホテル近辺は、硫黄の湯気が立ち込める地獄めぐりで有名なところで、部屋の窓からも立ち上がる湯気が眺められ、和洋室の部屋もとっても落ち着けます。仁田峠への観光にも、バス乗り場はホテル前のすぐのところに有ります。以前仁田峠に行った際は、とっても霧が深くて見晴らしは悪かったので、天気の良い日にもう一度行ってみたいところです。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

富貴屋

投票者のコメント

別府温泉の湯けむりが立ち上がっている風景を風呂から見られたのが良かった。

宿の情報はこちら

長崎県 長崎温泉

長崎温泉やすらぎ伊王島

投票者のコメント

海が近くて、家族連れにオススメです!

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

旅亭半水盧

投票者のコメント

高価格だが、全てに絶品。泊まる価値アリです。

宿の情報はこちら

長崎県 稲佐山温泉

稲佐山温泉ホテルアマンディ

投票者のコメント

都会と自然の両方を味わえる絶妙のロケーション。夜景にため息です。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

長崎県 雲仙温泉

旅亭半水盧

投票者のコメント

高価格だが、全てに絶品。泊まる価値アリです。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙福田屋

投票者のコメント

細やかなサービス、ちょっとした心遣いが嬉しい所でした。

宿の情報はこちら

長崎県 稲佐山温泉

稲佐山温泉ホテルアマンディ

投票者のコメント

露天風呂とかは世界三大夜景を楽しみながら入浴できて素敵です。

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙観光ホテル

投票者のコメント

地獄めぐりが 雪景色とあっててとてもきれいでしたまた行きたいなと思います。

宿の情報はこちら

長崎県 小浜温泉

小浜ビジネスホテル

投票者のコメント

安いし観光地がたくさんある小浜に近い!

宿の情報はこちら

長崎県 小浜温泉

小浜温泉 旅館 富士屋

投票者のコメント

海沿いの散歩もいい

宿の情報はこちら

長崎県 小浜温泉

小浜温泉 旅館山田屋

投票者のコメント

ほっとする

宿の情報はこちら

長崎県 小地獄温泉

国民宿舎青雲荘

投票者のコメント

国民宿舎という事もあり、宿泊料はとてもリーズナブルだと思います。また、数年前に女性用露天風呂が完全リニューアルされてます。(自分は男性なので入ったことはありませんが)

宿の情報はこちら

長崎県 雲仙温泉

雲仙宮崎旅館

投票者のコメント

なんと言っても客扱いが最高である。身障者同伴であったが、料金に関係なく親切な扱いを受けて感激であった。

宿の情報はこちら

長崎県 小浜温泉

小浜荘

投票者のコメント

長崎が好きなので癒されます

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ