温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 三重県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 三重県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

三重県のランキング

投票数ランキング

三重県 長島温泉

ホテル花水木

投票者のコメント

長島スパーランドやなばなの里などが隣接しているので親子連れで行くにはもってこいの場所です。

宿の情報はこちら

三重県 鳥羽シーサイド温泉

鳥羽シーサイドホテル

投票者のコメント

シーサイドというから、オーシャンビューの部屋は、夕方・朝方の眺めは最高でした。お伊勢参りも出来ますし地理的にも良い場所です。

宿の情報はこちら

三重県 長島温泉

ホテルナガシマ

投票者のコメント

お庭が広〜いんです。湯船から湯船へ歩いていくのですが・・・なんだか裸で外を歩いてる気分になってちょっと恥ずかしいけど、とてもキレイなお庭で湯冷まししながら庭を鑑賞できます。混浴が出来たらもう一度家族で行きたいです。

宿の情報はこちら

三重県 榊原温泉

湯元榊原舘

投票者のコメント

すごくヌルヌルのお湯で、お肌がツルツルになります。このお湯以上の温泉にはまだ出会えたことがないくらい、榊原の温泉は最高です。

宿の情報はこちら

三重県 伊勢,鳥羽

戸田家

投票者のコメント

海が近いから料理が旨いこと。駅からも歩いてすぐだし、本館の方であれば部屋と食事場所やフロントとの行き来も楽で、両親を連れて行くのに良い作りです。お値段も手頃とあって毎年利用させてもらってます。

宿の情報はこちら

三重県 志摩(磯部,浜島)

賢島宝生苑

投票者のコメント

値段がお手頃な割りに、施設、料理、温泉とも満足できる内容だった。温泉からの眺めが最高!

宿の情報はこちら

三重県 長島温泉

ガーデンホテルオリーブ

投票者のコメント

ファミリーで行くなら最高。料理、ショッピング、湯あみの島の温泉等々、近くにはなばなの里もありかなり満足。

宿の情報はこちら

三重県 湯の山温泉郷

鹿の湯ホテル

投票者のコメント

目の前には、四季によって様々な表情を魅せる、森林浴さながらの大自然、山間から見える宝石箱の様な夜景のパノラマ―です。さらに晴れていれば、彼方には見下ろす伊勢湾の眺望や、そこに昇る月が楽しめる。何度も行っておりますが飽きることなく、ゆったりした時を過ごすことができます。

宿の情報はこちら

三重県 鈴鹿サーキット天然温泉

鈴鹿サーキットホテル

投票者のコメント

家族で泊まった事がありますが、サーキットのキャラクターの部屋とかあって、子供が、楽しめる部屋でした。また、ベッドも高さが低く作られていて、落ちる事があっても、大丈夫だろうと思える高さでした。

宿の情報はこちら

三重県 神代温泉

五感の宿 慶泉

投票者のコメント

ロケーションが最高で、観光に来たんだと感じさせてくれます。また、宿に至る道もその気にさせてくれます。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

三重県 湯の山温泉郷

湯の山温泉 和風観光旅館 翠月

投票者のコメント

家族でのんびり過ごせました。

宿の情報はこちら

三重県 湯の山温泉郷

鹿の湯ホテル

投票者のコメント

目の前には、四季によって様々な表情を魅せる、森林浴さながらの大自然、山間から見える宝石箱の様な夜景のパノラマ―です。さらに晴れていれば、彼方には見下ろす伊勢湾の眺望や、そこに昇る月が楽しめる。何度も行っておりますが飽きることなく、ゆったりした時を過ごすことができます。

宿の情報はこちら

三重県 志摩(磯部,浜島)

汀渚 ばさら邸

投票者のコメント

全体的に清潔感があり、特に部屋の雰囲気が気に入りました。料理も豪華でおいしくお風呂も多数ありぜひまた行ってみたいと思いました。

宿の情報はこちら

三重県 石鏡温泉

御宿 The Earth

投票者のコメント

各部屋に露天風呂があり、その眺めは絶景です。

宿の情報はこちら

三重県 奥志摩温泉(潮騒の湯)

湯元館 ニュー浜島

投票者のコメント

送迎が明るく笑顔で・おもてなしサービスが良くて料理も清潔感が有り温泉も泉質も二通り有り一年に2回ほどストレス解消に行きます

宿の情報はこちら

三重県 榊原温泉

湯元榊原舘

投票者のコメント

とにかく湯が最高です。床がで転びそうになる位ツルツルで、入浴後は肌がスベスベになります。

宿の情報はこちら

三重県 鈴鹿サーキット天然温泉

神湯館

投票者のコメント

清潔感がある。

宿の情報はこちら

三重県 鳥羽本浦温泉

料理の宿 銀鱗

投票者のコメント

いいわ。

宿の情報はこちら

三重県 奥香肌峡温泉

森のホテル スメール

投票者のコメント

鉄分を含んだ、茶色のお風呂と、そこから眺める、山々の紅葉は、趣きがあり、一見のかちがあります。食事も地元の食材を使い(川のもの、山のもの)とてもおいしいです。特に冬のイノシシ鍋は、最高です。

宿の情報はこちら

三重県 長島温泉

ホテルナガシマ

投票者のコメント

温泉がとてもキレイで広く、露天風呂も4つくらいあるので間違いなくゆっくり楽しむことが出来ます。ほとんど貸切のような状態で温泉につかることが出来るような具合です。お料理もバイキング形式で内容もステーキがあったりカニがあったりと豪華なので必ず満足できます。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ