温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 岐阜県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 岐阜県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

岐阜県のランキング

投票数ランキング

岐阜県 下呂温泉

水明館

投票者のコメント

温泉がいくつもあって楽しいし、夕食も美味しいのはもちろん、私は水明館の朝ごはんバイキングの和食の味付けがとっても大好きで、またここの朝ごはん食べに行きたくて、朝ごはんの為に泊まりたいと思える初めての宿です!もちろん温泉も大好き

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

小川屋

投票者のコメント

夕食はもちろんですが、わたしは朝食が大好きです!ビュッフェ形式でさまざまな美味しいお料理が食べられます!温泉も畳の床になっていて、小さい子どもも安心です!

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

ホテルくさかべアルメリア

投票者のコメント

今年おばあちゃんと姉と2歳の子供と一緒に行ってきました。ごはんもおいしかったし、お風呂もいろいろあって、一泊二日、とても楽しめました。お風呂のちょっとした間など、託児をお願いできるサービスがよかったです。

宿の情報はこちら

岐阜県 平湯温泉

匠の宿 深山桜庵

投票者のコメント

貸しきりで露天風呂が楽しめる。冬に行ったので雪見風呂が最高でした。個室にもお風呂がついていて、浴槽が陶器と変わっていておしゃれ。部屋の内装も木が生かされ温かみがあり、館内も手書きのマップがあったりと非日常を楽しめる感じがとてもよかった。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

湯之島館

投票者のコメント

登録有形文化財のお宿で、敷地もすごく広く旅館の中に足湯もあったり、旅館内を散歩できる感じです。部屋のお風呂も温泉が出るところも魅力です。従業員の方も、親切な方ばかりでとても気持ちよく過ごせます。

宿の情報はこちら

岐阜県 飛騨高山温泉

高山グリーンホテル

投票者のコメント

フロントの方の対応が丁寧で(おもてなし)を感じられる。温泉もしっとりすべすべになり心地よく寛げる。黒豆茶がとても美味しかった。

宿の情報はこちら

岐阜県 福地温泉

湯元長座

投票者のコメント

とにかく静か。静寂に身をおける。内・外湯、貸切風呂や宿の外観や内部まで共にゆったりやすらぎのひとときを過ごせる。更に川沿いの風呂や周囲の温泉巡りも楽しい。料理も地の旬の素材で美味しい。正直知れ渡ってほしくない。

宿の情報はこちら

岐阜県 平湯温泉

ひらゆの森

投票者のコメント

露天風呂がとても広く、内湯も雰囲気が落ちつく。景色が焼岳がきれいに見えます。室内は全域畳敷で足に優しい素晴らしい宿です。日帰り値段もビックリするほど安い。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

今宵天空に遊ぶしょうげつ

投票者のコメント

貸切露天風呂&露天付き客室がある宿は数あれど、下呂温泉を一望できる「眺望」は価値あり。温泉の泉質は★5。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

懐石宿 水鳳園

投票者のコメント

とにかく料理が美味しい!露天風呂も高台にあるので女湯からも景色が見えるし、全館wi-fiもとおっていておもてなしも最高です!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

岐阜県 新平湯温泉

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)

投票者のコメント

食事がとても美味しい。貸切風呂がたくさん。一日の受け入れ客数が少ないので、静かでゆっくりできる

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

奥飛騨温泉郷 花ごころ万喜

投票者のコメント

とにかくお料理がおいしいです。全て出来たてであたたかいものを運んでくださいます。川魚のさしみ、飛騨牛、ほうじ茶のアイスなどいただきました。女将さんがお客の名前で、書を書いて下さるおもてなしもあり本当に真心がこもった思い出の旅館です。あれから七年経ちましたが、忘れられない思い出です。また絶対行きたいです。

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

新穂高温泉 深山荘

投票者のコメント

川の横に天然温泉が湧いており、両側から山に囲まれ超自然的な感じです。お部屋も落ち着いており、またお料理も山女魚や川魚、朴葉味噌を使った地元特産のものばかりでとてもお勧めです。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

今宵天空に遊ぶしょうげつ

投票者のコメント

ユッタリとした部屋で、大きな窓にびっくり。各階とも部屋数が3室と少なく、部屋から出ると直ぐにエレベータに乗れる。料理も落ち着いた造りの部屋なので、心癒やされる旅館である。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

懐石宿 水鳳園

投票者のコメント

立派な風格ある門構え。仲居さんの接客も素晴らしく、食事も飛騨牛づくしと満足のいく温泉宿です。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

水明館

投票者のコメント

何と言っても、お風呂の良さにびっくり。三ヶ所どれも凄い湯量で最高でした。何度でもいきたくなる。食事も万人ウケする味だと思う。何処もかしこも埃一つ無くとても綺麗で古さを感じない。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

小川屋

投票者のコメント

碌間の部屋は源泉かけ流しの半露天風呂が有りゆっくりと温泉に浸かる事が出来ます。また、食事も見た目が綺麗でとても美味しいことが気に入っています。

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 湯情の宿 建治旅館

投票者のコメント

料理がすごく美味しくてゆっくり過ごせて良かった。こじんまりとした宿だけど、それがアットホームな感じでおもてなしも良かった。

宿の情報はこちら

岐阜県 福地温泉

湯元長座

投票者のコメント

囲炉裏での食事(岩魚、飛騨牛)がとても美味しかった。温泉の湯量が豊富で、浴場(露天風呂)が大きく、貸切風呂も自由に使用できる。

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

槍見の湯 槍見舘

投票者のコメント

解放感抜群の混浴風呂と、趣味趣向を凝らしたあきのこない温泉の数々。古民家の建物でゆっくりほっこりでき、料理も抜群においしいです。行ったのは何年も前ですが、ここが一番印象に残っています。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ