温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 鹿児島県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 鹿児島県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

鹿児島県のランキング

投票数ランキング

鹿児島県 指宿温泉

指宿白水館

投票者のコメント

砂蒸し風呂が体験できる。付近のホテルと違って大浴場直通なので、湯冷めしない。大浴場も広くて種類があり楽しめました。ホテル内は、りっぱな杉がたくさんうえてあって落ち着いた雰囲気。

宿の情報はこちら

鹿児島県 鹿児島市内温泉

城山観光ホテル

投票者のコメント

景色がよく、温泉や部屋の窓から見える桜島が、額縁に入った絵のようにすばらしい!また、従業員の方は、親切丁寧で、アットホームな感じで落ち着くホテルです。

宿の情報はこちら

鹿児島県 硫黄谷温泉

霧島ホテル

投票者のコメント

なんといっても温泉の広さ!時間帯で大浴場は混浴にも。女性専用の時間は、安心して、大きな浴槽や洗い場をゆっくり楽しめますよ!

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

旅行人山荘

投票者のコメント

何といっても温泉が1。貸切風呂の「赤松の湯」がとても好き。夕方には、野生の鹿が裏庭までやって来たりする。天気の1日は、櫻島もばっちり見えます。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

さくらさくら温泉

投票者のコメント

温泉にある天然の泥で、自由に全身泥パックができます!泥が冷たいので、夏がオススメです。旅館の浴衣もピンクで可愛い。そしてご飯がとっても美味しい!!何度も利用させてもらいましたー!

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

いぶすき秀水園

投票者のコメント

温泉の数は多くはないですが、水質がかなり良いです。にきにきしていて肌がしっとりなりました。一緒に入った祖母も膝の痛みがとれたと言っていました。又お店のサービスも行き届いています。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

霧島観光ホテル

投票者のコメント

色んな種類の温泉が楽しめる上に、何より料理が最高に美味しいです

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿いわさきホテル

投票者のコメント

指宿といえば砂蒸し温泉、お湯につかるのも良いですが海岸べたで砂に埋まって温まるのも乙ではないかと思います。当然温泉設備も整っていますよ!(鹿児島は鹿児島市内の銭湯もほとんど温泉です)

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

霧島国際ホテル

投票者のコメント

場所も湯煙が温泉街らしく、おもてなしや料理が良いだけでなく、温泉の湯が乳白色の濁り湯で、露天風呂は最高に綺麗で気持ち良くて感動します。また、岩盤浴や泥パック、檜風呂まで楽しめて温泉宿で一番気に入ってます。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

花の温泉ホテル 吟松

投票者のコメント

着いてすぐお茶をいただき、一泊3食で、青竹で焼酎を飲んだり、目の前でつきあげを作ってくれます。エレベーターからすばらしい壁画が見れますし、砂蒸し温泉も歩いてすぐ、屋上露天風呂もあり満足でした。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

鹿児島県 丸尾温泉

旅行人山荘

投票者のコメント

貸切露天風呂が大自然の中にあり、近くには鹿もいました。マイナスイオンを感じて、とてもゆったりできました。また温泉で働いてる方達も素晴らしく、丁寧ですがとても温かみのある接客でした。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

さくらさくら温泉

投票者のコメント

温泉にある天然の泥で、自由に全身泥パックができます!泥が冷たいので、夏がオススメです。旅館の浴衣もピンクで可愛い。そしてご飯がとっても美味しい!!何度も利用させてもらいましたー!

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿白水館

投票者のコメント

砂風呂普通のお風呂も広かったです。あとお部屋のお菓子(おまんじゅう?)お土産に買って帰りました。お料理も地元の食材をたくさん使われていてとても美味しかったです。

宿の情報はこちら

鹿児島県 吹上温泉

吹上温泉 湖畔の宿 みどり荘

投票者のコメント

地味、質素にしてロマン漂う旅館

宿の情報はこちら

鹿児島県 湯之尾温泉

四季の杜 紫尾庵

投票者のコメント

泉質、料理、客室、サービス、周辺環境、すべて上質。

宿の情報はこちら

鹿児島県 妙見温泉

妙見石原荘

投票者のコメント

いいお湯とおいしい料理に、明日から仕事頑張って、お金貯めてまた来よう!と思わせる旅館です。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

いぶすき秀水園

投票者のコメント

添乗員として行きましたが、私たちに対してのサービスも素晴らしかったです。全国で多くの旅館に泊まりましたが、忘れられない旅館です。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

きりしま悠久の宿一心

投票者のコメント

選べる温泉で、自然の中大変満喫できた

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵

投票者のコメント

従業員への接客指導が行き届いており、とても感じが良かった。料理も美味しく部屋も素晴らしかった。

宿の情報はこちら

鹿児島県 硫黄谷温泉

霧島ホテル

投票者のコメント

温泉のお湯の量と硫黄 鉄 ミョウバン の3種類のお湯 何種類もある趣向をこらした風呂の形 体育館のような男女共同の湯船 今まで各地の温泉宿に泊まったがここが一番だと思うホテルの裏は自然の大木が茂り宴会錠からの眺めは圧巻です

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ