温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 栃木県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 栃木県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

栃木県のランキング

投票数ランキング

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉 あさや

投票者のコメント

なんて言ったって、食事が美味しい(≧∇≦)ブッフェは種類も豊富で、目の前でパスタは天ぷらを希望の食材で作ってくれます(^.^)それに板長の方がわざわざ挨拶にまできてくれるんです。温泉も大きくてゆったり(*^_^*)天空のお風呂とか最高。

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

ホテルエピナール那須

投票者のコメント

子どもに優しい施設であること!オムツがとれてなくても温泉に入れる!離乳食とかまで用意してくれるので、初めての子どもの温泉に絶対オススメです!

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

ホテルサンバレー那須

投票者のコメント

バイキングが本当に美味しい!こんなに豪華でコスパの良いバイキングは初めてです。ケーキの種類が豊富なのも嬉しかったです。食事の後は、水着で入れる温泉でウォーキング出来るので、思いっきり食べられます。

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉ホテル

投票者のコメント

温泉が色々あっていい!そして夕食バイキングが種類もあってよかった!!お部屋も本館でしたが、とても広く、清掃が行き届いていてよかったです。とても満足したのに、リーズナブルでした!!!

宿の情報はこちら

栃木県 湯西川温泉

本家伴久

投票者のコメント

当時、浴衣の貸し出しは珍しく、夕食の囲炉裏を囲んだ郷土料理が印象的 旅館に到着する迄の山道が、都会のバタバタした日常生活からの解放される感じがする

宿の情報はこちら

栃木県 霧降高原温泉

大江戸温泉物語 日光霧降

投票者のコメント

温泉以外にも、施設内にカラオケ屋、体育館があるので体を動かしたりして、満足できる。食べ放題のご飯が美味しい。名産の苺がとても甘い。

宿の情報はこちら

栃木県 奥鬼怒温泉郷

奥鬼怒温泉ホテル加仁湯

投票者のコメント

昔、父親と車で行ったことがある気がして、山の中にあったイメージがあります。自然の豊富な温泉宿だと 思いました。

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川観光ホテル

投票者のコメント

いまはやりのブッフェスタイルの食事なので、子供っれや、年代の違い家族など、楽しめる食事ができて満足感があじわえます。もちろんお風呂もわいわい。大人数の客に慣れてるせいか、対応もいいです。お薦め。

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川金谷ホテル

投票者のコメント

食事も温泉も凄い素敵です。ラウンジからの景色も最高です。お風呂は、ヒノキでゆっくりくつろげました。食事は、懐石で食べられないぐらい沢山でました。桃一個のシャーベットはおいしかった。

宿の情報はこちら

栃木県 大丸温泉

大丸温泉旅館

投票者のコメント

那須岳の中腹1400メートルにある、一軒家の温泉旅館。設備や料理が特に優れているわけではないが那須温泉全体の源泉でもある旅館で、ロケーションと雰囲気は格別なものがある。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

栃木県 大丸温泉

大丸温泉旅館

投票者のコメント

温泉が川から湧いていて、露天風呂は川をせき止めててできているので開放感があり景色もいい

宿の情報はこちら

栃木県

喜久屋旅館

投票者のコメント

個室露店付き温泉だけど値段が手ごろ。接客も良かった

宿の情報はこちら

栃木県 新那須温泉

那須湯菜の宿 芽瑠鼓

投票者のコメント

料理がとても美味しい!お肉は絶品です。秋は松茸がありお肉とのコラボが、とても贅沢です!料理の際、貸切の小部屋があり、子連れでも周りに気を使いません。貸切風呂も子連れにはとても嬉しいです!

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉 あさや

投票者のコメント

バイキングの食事が和洋中どれもおいしく、デザートの果物やケーキもおいしくて、毎朝毎晩満腹に食べてしまいました。館内に流れるパイプオルガンのメロディも癒してくれます。日常を忘れさせてくれる極上の空間でした。

宿の情報はこちら

栃木県 湯西川温泉

本家伴久

投票者のコメント

自然が一杯です。前に宿泊したときに、玉虫(胴体が虹色の)を見かけました。又、くぬぎの木ではそれこそカブトムシがおり、又、圧巻はアサギマダラの優美な姿が見られたことです。

宿の情報はこちら

栃木県 塩原温泉郷

おやど 小梅や

投票者のコメント

四季の料理を美味しくアレンジしていました。大雨の出迎えが傘を車まで持ってきて頂き感激しました。

宿の情報はこちら

栃木県 元湯温泉

渓雲閣

投票者のコメント

丁寧なもてなしと料理に感激、なんといっても温泉質が硫黄系でにおいと濁り湯は最高でした何度でも行きたい

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

きぬ川 不動瀧

投票者のコメント

鬼怒川が望める部屋付き露天風呂。せせらぎの音を聞きながら、ほっこりと温まる時間は至福の一言でした。山菜にこだわったお料理もおいしかった!

宿の情報はこちら

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川金谷ホテル

投票者のコメント

結婚記念で訪れましたが、老舗ホテルだけあって設備もさることながら、おもてなしのホスピタリティに心打たれます。ゆったりとした時間でとる朝食もおすすめです。

宿の情報はこちら

栃木県 那須温泉郷

ペンション クレール

投票者のコメント

貸切にできるので良質な源泉かけ流し温泉を余すことなく堪能できます!オーナーさんの細やかな心配り、料理、センス、どれをとっても素晴らしいです。心も体も癒されて、何度も足を運びたくなってしまいますね。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ