温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 高知県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 高知県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

高知県のランキング

投票数ランキング

高知県 はるの温泉

天然温泉 はるのの湯

投票者のコメント

設備が広く清潔でのんびりできる。 アクセスが良い

宿の情報はこちら

高知県 土佐山温泉

オーベルジュ土佐山

投票者のコメント

山の中にあるので夜はとても静かで穏やかに過ごせた。食事もとても美味しかった。

宿の情報はこちら

高知県

千年の美湯そうだ山温泉 和 YAWARAGI

投票者のコメント

お湯がやわらかくとても気持ちがよかった。部屋のお風呂も同じお湯の質感でした。ご飯も量がすごくてびっくりしました。

宿の情報はこちら

高知県 四万十いやしの湯

四万十の宿

投票者のコメント

塩の聞いて気持ちいいです。

宿の情報はこちら

高知県 あしずり温泉郷

足摺パシフィックホテル花椿

投票者のコメント

露天風呂からの眺めは圧巻!歴史には詳しくないのですが、坂本龍馬もこの海を見ながら今とは違う時代を生きたんだなぁと考えるだけで感慨深い気持ちになりました。四国最南端からお湯に浸かり潮風を受けながら眺める太平洋は人生までも変えてしまうほど素晴らしかったです。

宿の情報はこちら

高知県

中津渓谷 ゆの森

投票者のコメント

旅館近隣の遊歩道の先に滝がある散策コースがおすすめ

宿の情報はこちら

高知県 木の香温泉

木の香温泉

投票者のコメント

安くて宿も非常に綺麗です

宿の情報はこちら

高知県 高知三翠園温泉

高知城下の天然温泉三翠園

投票者のコメント

清潔感があって広々している

宿の情報はこちら

高知県 あしずり温泉郷

足摺国際ホテル

投票者のコメント

露天風呂から太平洋が一望できる

宿の情報はこちら

高知県 用井温泉

ホテル星羅四万十

投票者のコメント

景色と旅館の質が良い

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

高知県

千年の美湯そうだ山温泉 和 YAWARAGI

投票者のコメント

なんといっても泉質、そして限りなくこじんまりした秘湯感。

宿の情報はこちら

高知県

中津渓谷 ゆの森

投票者のコメント

温泉がいい景色がいい空気がいい水がきれい

宿の情報はこちら

高知県 土佐山温泉

オーベルジュ土佐山

投票者のコメント

いつも大きな良泉を貸し切り状態で入れる。

宿の情報はこちら

高知県 木の香温泉

木の香温泉

投票者のコメント

雪景色が綺麗

宿の情報はこちら

高知県 はるの温泉

天然温泉 はるのの湯

投票者のコメント

めちゃくちゃ気持ちよかった

宿の情報はこちら

高知県 新安並温泉

なごみ宿安住庵

投票者のコメント

お風呂はそれほど大きくないが、なんとなくゆっくりできる。料理がすごくおいしい。職員の皆さんの接し方が、しつこくなく、またあっさりすぎず、ほどよい。

宿の情報はこちら

高知県 四万十いやしの湯

四万十の宿

投票者のコメント

コテージ風の客室

宿の情報はこちら

高知県 用井温泉

ホテル星羅四万十

投票者のコメント

景色と旅館の質が良い

宿の情報はこちら

高知県

馬路温泉

投票者のコメント

お湯と料理(土佐ジローのたたき)が最高です。

宿の情報はこちら

高知県 あしずり温泉郷

足摺パシフィックホテル花椿

投票者のコメント

断崖の露天風呂。太平洋が一面に広がり、海に夕日が沈む光景がずっと忘れられない。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ