温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 奈良県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 奈良県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

奈良県のランキング

投票数ランキング

奈良県 十津川温泉

十津川温泉ホテル昴

投票者のコメント

かけ流しの温泉でとても肌がすべすべになります。露天風呂からは満点の星空も見え空気も良くあかちゃん連れでも一緒に入れる点も凄く良かったです。山の幸が豊富で夜ご飯もボリュームがありとても美味しく大満足です。電車が通っていないので車またはバスでしか行けない秘境。あかちゃんからお年寄りまで幅広く楽しめる温泉旅館です。

宿の情報はこちら

奈良県 上湯温泉

上湯温泉 神湯荘

投票者のコメント

とにかく温泉の質がいい

宿の情報はこちら

奈良県 湯泉地温泉

一乃湯ホテル

投票者のコメント

有名な温泉地より静かでのんびり出来る。

宿の情報はこちら

奈良県

しもきたやま きなりの郷

投票者のコメント

温泉の質が龍神温泉に似ているが混んでなくていい

宿の情報はこちら

奈良県

湯泉地温泉 十津川荘

投票者のコメント

従業員の方の接客態度が良くリラックス出来ました。ご飯の量も多くとても美味しいものでした。周辺は、川が流れており静かで景色がよく心癒される空間だと感じました。温泉は、多くはないですが気持ちがいいお風呂です。

宿の情報はこちら

奈良県 洞川温泉

宿 花屋徳兵衛

投票者のコメント

お部屋の広さや雰囲気、一番価格の高いお部屋でなくても 窓際の景色に工夫がしてありました。御風呂は広くありませんが、そこも景色に一工夫してあり良かったです。ホテルの方のサービスも、付かず離れず位で丁度良く、居心地が良いと感じました。

宿の情報はこちら

奈良県

天然温泉スーパーホテル LOHAS・JR奈良駅

投票者のコメント

JR奈良駅の目の前にあり、シングルルームからでも部屋の広さは十分である。天然温泉もスペースはしっかりとっていてゆったりできる。朝食に出てきた焼きたてパンもおいしかった。

宿の情報はこちら

奈良県 信貴山温泉

信貴山観光ホテル

投票者のコメント

信貴山でのお参りを兼ねての観光ができるばかりか、マスメディア等で明らかにされていない自然と向き合えるスポットが意外に多いこと。

宿の情報はこちら

奈良県

いろは旅館

投票者のコメント

親切で居心地よい

宿の情報はこちら

奈良県

湯元宝の家

投票者のコメント

日帰りで入れるし、春には吉野の千本桜を眺めながらの露天風呂は本当に最高でした。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

奈良県 洞川温泉

宿 花屋徳兵衛

投票者のコメント

大峰山の麓の宿で、喧噪とした毎日を忘れさせてくれる素晴らしいロケーションです。心身ともに癒される非日常的な温泉旅館を望まれるなら、絶対におススメです!

宿の情報はこちら

奈良県 上湯温泉

上湯温泉 神湯荘

投票者のコメント

都会から切り離された静かなひと時が味わえました

宿の情報はこちら

奈良県

湯泉地温泉 十津川荘

投票者のコメント

源泉かけ流しの温泉です。

宿の情報はこちら

奈良県 十津川温泉

十津川温泉ホテル昴

投票者のコメント

山の中だが、広場など小さな子供を遊ばす施設や温水プールもあり、また夕食時には餅つきなど、色々なイベントもありました。食事も満足でした。

宿の情報はこちら

奈良県

いろは旅館

投票者のコメント

料理が、おいしい

宿の情報はこちら

奈良県 十津川温泉

旅館 植田屋

投票者のコメント

アットホーム

宿の情報はこちら

奈良県 吉野温泉

吉野温泉元湯

投票者のコメント

露天風呂から眺める景色がとっても良い

宿の情報はこちら

奈良県

しもきたやま きなりの郷

投票者のコメント

自然の中でゆったりくつろげる

宿の情報はこちら

奈良県 洞川温泉

角甚

投票者のコメント

お婆ちゃん家に来たようにほっこりする感じ

宿の情報はこちら

奈良県 洞川温泉

旅館久保治

投票者のコメント

暖かい対応と広々としたお部屋

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ