温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 三重県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 三重県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

三重県のランキング

投票数ランキング

三重県 長島温泉

ホテル花水木

投票者のコメント

おもてなしの接客がすばらしい。自然に心からの気持ちが伝わってくる。料理がすべて美味しかった。特に高価な食材を使っているわけでもないのに、ひとつひとつが優しく温もりを感じる料理でした。

宿の情報はこちら

三重県 榊原温泉

湯元榊原舘

投票者のコメント

まわりに何もない静かな温泉宿。でも秘湯ではないので何も不便がない。煩わしさがなく温泉だけ楽しんでのんびりするのにちょうどいい。

宿の情報はこちら

三重県

賢島宝生苑

投票者のコメント

和合席料理が、新鮮で美味しいです。見た目も勿論ですよ。華陽棟は部屋も快適。泉質は透明で少しヌルっとして、露天風呂から見る志摩の海の景色が最高に幸せです。

宿の情報はこちら

三重県

戸田家

投票者のコメント

無料の貸切温泉も、有料の貸切温泉も、とてもユニークで、一日じゃ時間が足らないほどでした。子供たちもとても喜んでいて、家族にやさしい温泉旅館でした。

宿の情報はこちら

三重県 長島温泉

ホテルナガシマ

投票者のコメント

露天風呂が最高です。ゆあみの島には色々な露天風呂があり、翌朝には男女入れ替えになる為、沢山の露天風呂を楽しむことができます。

宿の情報はこちら

三重県 鳥羽シーサイド温泉

鳥羽シーサイドホテル

投票者のコメント

ロビーが広く、天井は幻想的なライトアップがされており、温泉施設も充実しています。何よりバイキングのご飯が美味しくて、いうことなしです。

宿の情報はこちら

三重県 湯の山温泉郷

鹿の湯ホテル

投票者のコメント

ご飯が美味しかったし、お湯も良かった。接客も丁寧で気持ち良く過ごせました。

宿の情報はこちら

三重県 鍋田川温泉

アクアイグニス 片岡温泉

投票者のコメント

温泉が最高なのは勿論ですが、有名パティシエ辻口博啓さんの美味しいケーキも食べられます☆

宿の情報はこちら

三重県 鳥羽本浦温泉

サン浦島悠季の里

投票者のコメント

温泉入る前に無料で生牡蠣を頂きました。また、食事も食べきれないほどの牡蠣と伊勢エビで大変豪華でした。従業員の方も世間話をしてくれるようなとても感じのいい方です。もちろん、温泉も最高でした!

宿の情報はこちら

三重県 鳥羽小浜温泉

胡蝶蘭

投票者のコメント

旅館自体もとても綺麗だった。また、サービス面では、とれたボタンをなおしてくれたりと、文句無しのサービスでした!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

三重県 鍋田川温泉

アクアイグニス 片岡温泉

投票者のコメント

温泉施設も良いですし、辻口博啓シェフの人気店「コンフィチュール アッシュ」で本格スイーツも楽しめます。

宿の情報はこちら

三重県 石鏡温泉

御宿 The Earth

投票者のコメント

露天風呂付き客室はもちろんのこと、専用キッチンを兼ね備えたお部屋で、思い出に残る誕生日を過ごさせていただきました。

宿の情報はこちら

三重県 湯の山温泉郷

鹿の湯ホテル

投票者のコメント

シカが傷を治しただけあっていいですよ〜〜

宿の情報はこちら

三重県 長島温泉

ホテル花水木

投票者のコメント

施設がきれいで豪華 温泉も良かった 従業員の心配り 料理がおいしかった 遊園地が併設で子供たちも喜んだ  

宿の情報はこちら

三重県

汀渚 ばさら邸

投票者のコメント

各部屋テーマがそれぞれ異なり、趣向が凝らしてあります。貸切露天風呂がとても綺麗でした。食事もとても美味しく、食事処のスタッフも宿泊客のある程度の情報をわかってくれていたことに驚きました。プライベート感満載で大人の隠れ宿です。

宿の情報はこちら

三重県 榊原温泉

湯元榊原舘

投票者のコメント

個室のヒノキサウナがある!のと、有名な温泉地だからお肌もツルツルになってかえってこれます!

宿の情報はこちら

三重県 奥志摩温泉(潮騒の湯)

湯元館 ニュー浜島

投票者のコメント

豪華で新鮮な料理。特に伊勢海老、アワビ、松阪牛のすき焼きは絶品で食べきれないぐらい豪華でおすすめです。また部屋も広くて快適。温泉も2種類あって最高の気分を味わえます。

宿の情報はこちら

三重県 鈴鹿サーキット天然温泉

榊原温泉ゴルフ倶楽部

投票者のコメント

ゴルフの後のお風呂するならここが一番です。

宿の情報はこちら

三重県 榊原温泉

味の宿 花椿

投票者のコメント

温泉、旅館、共に満足だった

宿の情報はこちら

三重県

星海幽月 夢遊華

投票者のコメント

露天つきの部屋と料理

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ