温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 群馬県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第8回温泉大賞 > 県別ランキング 群馬県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

群馬県のランキング

投票数ランキング

群馬県 草津温泉

ホテル櫻井

投票者のコメント

朝・夕食をバイキングにしました。小さい子供がいるので、食べられるものを自分で選べてよかったです。夜は盆踊り、湯もみショー、和太鼓ショーがあって、エンタメも楽しめました。お部屋も館内も贅沢尽くしで、また機会があったら行きたいです。

宿の情報はこちら

群馬県 万座温泉

万座温泉 日進舘

投票者のコメント

何といっても温泉です。いろいろなタイプの温泉があり特に露天は最高です。高台にあるので解放感一杯です。本館からはなれているので外を歩いて行くのですが雪の中湯気で濡れた髪がバリバリになって大笑いました。いいい思い出になりました

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

ホテル一井

投票者のコメント

湯の花畑を見渡せる部屋で、草津温泉に来たーという気持ちに一気にさせてくれます。湯もみの見学出きるところからも近く、立地も抜群でした

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

ホテルヴィレッジ

投票者のコメント

温泉は、硫黄温泉で露天風呂もあり、体が心から温まり非常に良かった。何か関節の痛いところも治るきがする。また温泉プールやショートゴルフ、森林浴など遊びもたくさんあり、部屋も広く高原の空気もうまい。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

奈良屋

投票者のコメント

貸し切り露天風呂があり、自分たちの時間を過ごすことができる。室内もとても綺麗で、とても良い時間を過ごすことができました。

宿の情報はこちら

群馬県 湯の小屋温泉

宝川温泉汪泉閣

投票者のコメント

川沿いにある温泉がとても素敵。開放的な自然の中で温かい温泉に癒されてとても落ち着く。女性専用露天風呂もあるので、混浴が苦手な女性も安心して利用できる。料理もとてもおいしく、お部屋も純和風で趣きがある。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津ナウリゾートホテル

投票者のコメント

いくつものお風呂があって、時間も長く過ごせるだけでなくのんびりと寛ぐには最高です。夕食はバイキングで好きなものを堪能するのも格別です。

宿の情報はこちら

群馬県 万座温泉

万座プリンスホテル

投票者のコメント

山肌に建てられたホテルの周りには自然以外には何もないけれど、秋には目を見張るほどの紅葉につつまれて温泉を満喫できるこの上ない贅沢な時間を過ごせる場所です。

宿の情報はこちら

群馬県 伊香保温泉

伊香保温泉 伊香保グランドホテル

投票者のコメント

バイキング方式で飲み放題!風呂は少し古い感じだが、気持ちがいい。日帰りの入浴施設も併設しており、ホテルの風呂と両方楽しめる。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 望雲

投票者のコメント

あまり大きな施設ではなく、静かなたたずまいに美味しい料理、大袈裟でないもてなし等、今まで家族と、そして友人夫婦と利用させて頂きました!次回は孫と一緒にお邪魔したいと思います!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

群馬県 伊香保温泉

伊香保温泉 あかりの宿 おかべ

投票者のコメント

小さでかわいらしい家庭的な旅館。全4部屋だからお風呂も貸し切りのようになり最高!お料理は丁寧に作られた優しくほっこりする内容です!接客も丁寧!過剰な豪華さではなく、ゆとりの贅沢感です。今までのNo. 1です。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 松乃井旅館

投票者のコメント

普通の宿泊代金で、スイート??部屋に案内してもらった。平日たまたま空き部屋があったと思うが、すごく感激した。母親に親孝行できた。その後10年草津に行ってないが、またいつか行きたい。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 中村屋旅館

投票者のコメント

5つものお風呂が24時間貸切で入り放題!しかもちゃんと、湯畑源泉だしアメニティも十分揃っている!そしてなにより、看板猫たちが可愛すぎます。。女将さんたちも優しくて、旅館なのに実家に帰ったかのよう。ご飯もおいしくて100点満点です!

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

草津温泉 源泉・大日の湯 極楽館

投票者のコメント

水質が良くて、原泉が良い。また、昔ながらの感じが残っている本格的な温泉旅館。おもてなしが最高に良い。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

つつじ亭

投票者のコメント

従業員の気のきいた対応がものすごくよかった。他のお客さんと顔を合わすことなくゆっくり時間を過ごせる作りに感動。とても広いのにお掃除も行きとどいていて、贅沢な時間を過ごすことができる。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

三関屋旅館

投票者のコメント

ご夫婦の人柄が良く、館内も綺麗で毎回満喫させていただいてます。他の宿に泊まっても、立ち寄りで三関屋さんのお風呂に行ってしまうほど、お湯も素晴らしい!

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

奈良屋

投票者のコメント

客室が清潔感があり、とても過ごしやすい。スリッパを履かずに靴下で全館歩くことができるのも寛げてよかったです。

宿の情報はこちら

群馬県 四万温泉

時わすれの宿 佳元

投票者のコメント

隠れ家的な部屋数の少ないお宿で、とても落ち着けます。男女別の温泉は、ともに露天風呂があり、四万川など美しい自然の景色を見ながらお湯に浸かれます。お料理も器、お料理ともに見た目に美しく、そして美味しいです。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

赤ちゃん キッズ大歓迎の宿 ゆたか

投票者のコメント

とにかくお子さま大歓迎が、全面に出ていてうれしかった。家族風呂に子ども専用があり、子どもがとても気に入った!値段もとてもリーズナブルで絶対にまた行きたいと思った。

宿の情報はこちら

群馬県 草津温泉

大阪屋

投票者のコメント

母と私達四人兄弟姉妹夫婦と秋の温泉旅行に行きました。旅館の雰囲気もよく、とても温かく、落ち着いて高級感もありました。温泉は広くはないがゆっくりと入ることが出来ました。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ