温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 宮城県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 宮城県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

宮城県のランキング

▼宮城県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

宮城県 秋保温泉

伝承千年の宿 佐勘

投票者のコメント

料理が全国から取り寄せた極上の海の幸、また仙台名物の牛タンが味わえてどれも美味しく絶品でした!またなんといっても温泉は政宗も愛したという温泉で温度はあつすぎない適温。また、4ヶ所ほどあるので温泉を巡る楽しさもあります!是非行ってほしい温泉宿ナンバーワンです!

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

ホテル瑞鳳

投票者のコメント

小さな子供2人連れで行ったのですが、お食事がバイキングで種類も豊富でとても美味しかったです。夏休み期間中で、スタンプラリーや花火などの子ども向けイベントも思い出作りには最高でした!

宿の情報はこちら

宮城県 鳴子温泉

鳴子ホテル

投票者のコメント

とにかく温泉がいいです!源泉掛け流しで芯まで温まり、私の体に合っています。また、料理もバイキングで目の前で天ぷらを揚げてくれたり、お寿司も握ってくれます!出来立てを美味しく頂けます!

宿の情報はこちら

宮城県 作並温泉

ゆづくしSalon一の坊

投票者のコメント

露天の温泉が多いことと、くつろげる部屋(私たちが泊まったのはIRORIツインタイプ)!和を基調とした素敵な内装で、バルコニーにもくつろげるスペースがあり、室内でも室外でもゆったりできました。春のぽかぽか陽気の中、外で飲むお茶は最高でした。大切な人とゆったりと過ごすのにおすすめです。夜にはイベントがあり、コンサートやゲームも楽しめました。

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

秋保グランドホテル

投票者のコメント

家族で行きました、紅葉の季節で大変景色がきれいでした。バイキング料理も品数が多く特に、魚、肉料理を大変美味しく頂きました。

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

篝火の湯緑水亭

投票者のコメント

露天風呂が神秘的で、食事も美味しく部屋がきれいで広い。朝お風呂の前で汁物を振る舞ってくれる。庭園が広く探索もでき池には鯉が泳いでおり子供たちが喜んでいる。仲居さんが明るく元気で親切、色々と知らない昔のホテルの話を教えてくれ楽しく過ごせた。仙台から近いのも良い。

宿の情報はこちら

宮城県 松島温泉

松島温泉湯元松島一の坊

投票者のコメント

海の目の前で景色がきれい。ロビーにはいつでも飲めるドリンクサービスや試食が豊富でお風呂上がりの休憩がたのしい。近くには松島の観光スポットもたくさんあって飽きない。

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

ホテルニュー水戸屋

投票者のコメント

料理が美味しくてサービスも良く、お部屋も綺麗で文句なしです。また温水プールも併設していて、冬でもプールに入れてとても楽しかったです。貸し切り風呂を利用したのですが、とても綺麗でゆっくりできました。次は大浴場も利用してみたいです。

宿の情報はこちら

宮城県 中山平温泉

名湯秘湯うなぎ湯の宿 旬樹庵 琢ひで

投票者のコメント

とろとろのうなぎの湯が最高です。お肌はすべすべ、身体もじんわーり温まります。ごはんも美味しく、女将さんも親切で、心から寛げるお宿です。日常を忘れられます。

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

岩沼屋

投票者のコメント

食事や温泉、お部屋に関して満足度が高い。サービスレベルも高く、子供に対する対応も◎

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

宮城県 中山平温泉

名湯秘湯うなぎ湯の宿 旬樹庵 琢ひで

投票者のコメント

とろとろのうなぎの湯が最高です。お肌はすべすべ、身体もじんわーり温まります。ごはんも美味しく、女将さんも親切で、心から寛げるお宿です。日常を忘れられます。

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮

投票者のコメント

お風呂がキレイで宿のひとが凄く親切でした

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

ホテル瑞鳳

投票者のコメント

和室がとてもきれいで快適に過ごしやすく、朝のバイキングも美味しいものばかりです。従業員の態度がとてもよく、温泉の癒しと共に、心とからだの疲れがとれました

宿の情報はこちら

宮城県 遠刈田温泉

別邸 山風木

投票者のコメント

こじんまりとしているので、ゆっくりくつろげる。とにかく、料理がおいしい。朝食も手が込んでいて、御膳に、おばんざいまであり、大変まんぞくしました。

宿の情報はこちら

宮城県 秋保温泉

伝承千年の宿 佐勘

投票者のコメント

秋保温泉の始まりのルーツや昔から消える事なく燃やされている火など、見学できるところなど様々あるところ。温泉の種類が豊富なのも当然おすすめポイント!

宿の情報はこちら

宮城県 遠刈田温泉

温泉山荘だいこんの花

投票者のコメント

豊かな木々に囲まれた静かな空間。そこにひっそりと佇む、温もりのお宿です。素朴だけど丁寧な仕事の光るお料理や、どこか懐かしさを感じさせる客室の誂えが、北国の良さを集めたみたいで素敵です。何より、「お客様に喜んでもらおう!」という従業員の方々の姿勢が気持ちいい!真心こもった笑顔の接客は、型通りのそれとは比較にならない“居心地の良さ”を与えてくれます。

宿の情報はこちら

宮城県 川渡温泉

こはく湯の宿 中鉢

投票者のコメント

綺麗な温泉で日帰り入浴がリーズナブル

宿の情報はこちら

宮城県 鳴子温泉

鳴子ホテル

投票者のコメント

とにかく温泉がいいです!源泉掛け流しで芯まで温まり、私の体に合っています。また、料理もバイキングで目の前で天ぷらを揚げてくれたり、お寿司も握ってくれます!出来立てを美味しく頂けます!

宿の情報はこちら

宮城県 峩々温泉

峩々温泉

投票者のコメント

不便なところにありますが、レトロな送迎バスもありました。とにかくお湯が好い。ゆっくりできます。食事も、こちらの注文通り(子どものアレルギーなど)作ってくれます。

宿の情報はこちら

宮城県 鳴子温泉

旅館すがわら

投票者のコメント

なんと言っても源泉の種類の多さ!こじんまりした旅館で、お部屋食で空いていれば貸し切り風呂も自由に入れて、料理も食べきれないほどでどれも美味しいです。それでいて安い!子連れを歓迎しているホテルなど沢山ありますが、アットホームな雰囲気で家族でお風呂も入れて、食事もお部屋で、子連れにおすすめです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ