温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 福岡県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 福岡県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

福岡県のランキング

▼福岡県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

福岡県

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯

投票者のコメント

地元である福岡県で有名な温泉が味わえます!温泉だけではなく温泉グッズの品揃えもよく仕事帰りでも手ぶらで気軽に行く事ができます!(^o^)

宿の情報はこちら

福岡県 二日市温泉

大丸別荘

投票者のコメント

まず温泉が素晴らしい(^-^) 砂利を引きつめた大浴場(^-^) 唯一無二の雰囲気です(^-^)庭も魅力です食事も四季を感じます(^-^)常連になります(^-^)

宿の情報はこちら

福岡県 原鶴温泉

泰泉閣

投票者のコメント

家族で行きましたが、熱帯雨林のようなジャングル風呂は、大人も子供も楽しめ癒されるお風呂です。大小あわせて六つの浴槽があって、なかでもすべり台付きのお風呂は子供が大喜びでした。

宿の情報はこちら

福岡県

休暇村志賀島

投票者のコメント

夕日など景色が最高です

宿の情報はこちら

福岡県 二日市温泉

アイビーホテル筑紫野

投票者のコメント

福岡市の都心部からほど近い二日市温泉のホテルで、最上階の天然温泉付の和洋室でのんびりゆったり一日過ごせば、身も心も癒されること間違いなし。都会の喧噪からお手軽に温泉地旅行気分を味わえるのが嬉しいですね。

宿の情報はこちら

福岡県 原鶴温泉

延命館

投票者のコメント

湯の鮮度は抜群です。さらに温度もヌルめのちょうどリラックス出来る温度帯です。泉質も優しく湯に関しては全ての条件で長湯に適してます。

宿の情報はこちら

福岡県

北九州八幡ロイヤルホテル

投票者のコメント

とても寛げるいい温泉です。

宿の情報はこちら

福岡県

楠水閣

投票者のコメント

旅館に温泉施設があり色々な温泉を楽しむことも出来、部屋風呂も甕で出来た凝った作りで24時間かけ流しで好きな時に温泉を楽しむことが出来ます。又、料理も新鮮で見た目にも楽しく温泉 料理とも満喫出来ました。また行きたい温泉旅館です。

宿の情報はこちら

福岡県 原鶴温泉

ビューホテル平成

投票者のコメント

フロント前のロビーや、食事をする所、どちらからでも、川を見下ろす大パノラマを見ることができるところ。食事も大変美味しい。

宿の情報はこちら

福岡県 原鶴温泉

六峰舘

投票者のコメント

ダブル美肌の湯でお肌すべすべになる点も良いが、料理がとてもおいしい。また、館内も非常に落ち着きのある空間となっている。

宿の情報はこちら

福岡県

かんぽの宿柳川

投票者のコメント

ひな飾り、さげもんは見る価値ありでお薦めです。足湯もありましたよ。

宿の情報はこちら

福岡県 原鶴温泉

ホテルパーレンス小野屋

投票者のコメント

畳敷きの洗い場

宿の情報はこちら

福岡県

筑後川温泉 桑之屋

投票者のコメント

料理が豪華でサービスも行き届いていました。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

福岡県 原鶴温泉

延命館

投票者のコメント

湯の鮮度は抜群です。さらに温度もヌルめのちょうどリラックス出来る温度帯です。泉質も優しく湯に関しては全ての条件で長湯に適してます。

宿の情報はこちら

福岡県 二日市温泉

大丸別荘

投票者のコメント

食事が美味しく、温泉もいつまでも湯冷めせず、温かいまま眠れた。冷え症で寝付けない人にはお勧め。

宿の情報はこちら

福岡県 美奈宜の杜温泉

宿泊処山荘美奈宜

投票者のコメント

とろみのあるお湯が気持ち良かったです。

宿の情報はこちら

福岡県

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯

投票者のコメント

二つの県の温泉に入れしかもゆっくりくつろげてたくさん本もあり何度でも温泉に入れるお得感あり

宿の情報はこちら

福岡県

天然田園温泉 ふかほり邸

投票者のコメント

まさか福岡の田園地帯に温泉があるとは知らなかったのでびっくりしました。こぢんまりとしていて、プライベート感満載で、しかも高級感あふれていて大満足です。筑後平野を見渡す絶景やホスピタリティも完璧でした。

宿の情報はこちら

福岡県 秋月温泉

秋月温泉 料亭旅館 清流庵

宿の情報はこちら

福岡県

池の山荘

投票者のコメント

星が綺麗に見れる。 大自然の中で気持ちが落ち着く。

宿の情報はこちら

福岡県

楠水閣

投票者のコメント

旅館に温泉施設があり色々な温泉を楽しむことも出来、部屋風呂も甕で出来た凝った作りで24時間かけ流しで好きな時に温泉を楽しむことが出来ます。又、料理も新鮮で見た目にも楽しく温泉 料理とも満喫出来ました。また行きたい温泉旅館です。

宿の情報はこちら

福岡県

花水木

投票者のコメント

ヌルヌルのお湯

宿の情報はこちら

福岡県

原鶴温泉 花と湯の宿 やぐるま荘

投票者のコメント

ゆっくりと自分たちのペースでくつろげます。人々という感じがなく隠れ家てきな所がお勧めです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ