温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 神奈川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 神奈川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

神奈川県のランキング

▼神奈川県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

神奈川県 箱根湯本温泉

箱根湯本温泉 天成園

投票者のコメント

風呂も源泉掛け流しや種類が多く、食事もバイキングで家族みんなが満足できました。そして何よりも部屋や館内が清潔で気持ちよくくつろげました。大型旅館ながら従業員の方々もきめ細かいサービスで子供にも優しく接してくれました。また行きたいと思う旅館です。

宿の情報はこちら

神奈川県 宮ノ下温泉

富士屋ホテル

投票者のコメント

歴史があり大好きなジョンレノンが来たこともあって、とても雰囲気がよかった。自然も多く空気も良い。館内の内装にはノスタルジックな空気があり、窓の硝子やイスの作りなど見る物どれにも味がある。来館した著名人の写真や昔の建物の写真を見るだけでも楽しい。長くは滞在できなかったが、とても良い時間を過ごせた。また行きたい。

宿の情報はこちら

神奈川県

横浜みなとみらい万葉倶楽部

投票者のコメント

みなとみらいの景色を見ながら足湯に浸かることができます。大浴場もいろんなお風呂があり癒やされます。施設内も清潔感があり、過ごしやすいです。施設の周りには遊ぶところがたくさんあり、駅近なのでアクセスしやすいです。

宿の情報はこちら

神奈川県 箱根湯本温泉

伊東園ホテル箱根湯本

投票者のコメント

部屋も凄く綺麗でご飯もバイキング形式で凄く美味しい!天ぷらなど目の前で調理してくれる物が多かった!!アロママッサージも凄く気持ち良かったです。客室露天からは満点の星が見られました!!

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

箱根強羅温泉季の湯雪月花

投票者のコメント

誰でも自由に使える貸切露天風呂が3つあり、部屋にも露天風呂があって最高でした。また、食事がおいしく、アイスや肉まんが無料サービスで、とても充実した旅となりました。ぜひまた利用したいと思っています。

宿の情報はこちら

神奈川県 小涌谷温泉

箱根ホテル小涌園

投票者のコメント

定番ではありますが、小涌園は気配りもあり料理も美味しく、とても気に入っているホテルです。ユネッサンも目の前で温泉だけでなく温水プールも楽しめるのが嬉しいです。

宿の情報はこちら

神奈川県 小涌谷温泉

箱根小涌谷温泉水の音

投票者のコメント

数種類の源泉を楽しめて、しかもお風呂の種類も豊富。湯上りどころに牛乳やアイスキャンデーといったものが無料で置いてあるところ。また、夜には夜泣きそばや、梅酒バーといったサービスがあるのも魅力的。夕飯は炙り懐石がオススメで、自分でお好みに焼いて食べれるのも楽しみな一つ。

宿の情報はこちら

神奈川県 箱根湯本温泉

ホテルおかだ

投票者のコメント

広々とした大浴場でゆっくりとくつろげます。冷え性の私も湯冷めしない、いいお湯でした。平日だったからか、旅館のお部屋もゆっくり広々しているお部屋を用意していただき、大変満足しました。朝食も品ぞろえがよかったです。

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

強羅花壇

投票者のコメント

広々としてくつろげる客室と部屋に露天風呂がついていてゆっくりと入れる。旬のものを使った食事。素材の味を活かした味付けがとても口に合いました。

宿の情報はこちら

神奈川県 蛸川温泉

ザ・プリンス箱根芦ノ湖

投票者のコメント

高級感あり 食事も和・洋で選択できます 芦ノ湖が目の前にある露天は広くて、開放感があり のんびりできます 和風旅館では ないのですが ゆったりした気分になれ少しリッチな気分も味わえます。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

神奈川県 仙石原温泉

仙石原温泉 草原とにごり湯の宿 セブンスヘブン

投票者のコメント

景色がいい

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

温泉ホテル強羅館

投票者のコメント

とても気持ちいいし、温泉に来たなという感じがたまらなくよかった。時間を忘れられる。

宿の情報はこちら

神奈川県 箱根湯本温泉

箱根花紋

投票者のコメント

数年前に利用しました♪朝ごはん、最高においしかったです!温泉もたくさんあり、女子会でワイワイできました 浴衣のレンタルも嬉しかったです。写真撮りまくりで良い思い出になりました。

宿の情報はこちら

神奈川県 芦ノ湖温泉

芦ノ湖温泉掛け流し貸切露天風呂の宿 箱根エレガンス

投票者のコメント

貸切露天風呂には家族全員満足しました!仕事休みにいくならここです!

宿の情報はこちら

神奈川県 箱根湯本温泉

伊東園ホテル箱根湯本

投票者のコメント

実家が神奈川で、毎年1度は家族で温泉にいっています。伊藤園さんは価格やサービスも、ちょうどよく家族にぴったりの旅館だと思います。

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

強羅花壇

投票者のコメント

木の香りにつつまれたお部屋で、ゆったりと非日常を体験できます。お土産サービスも良いです。

宿の情報はこちら

神奈川県 芦之湯温泉

きのくにや遊仙観

投票者のコメント

冬に行きましたが旅館自体は古く、渡り廊下も寒くて…でもその雰囲気と卓球、浴衣、何種類かの温泉。なんだか懐かしい時間を過ごせました。本当に山奥で周りにコンビニもないので、しっかりと温泉を楽しめました。

宿の情報はこちら

神奈川県 仙石原温泉

犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり

投票者のコメント

温泉が広い!あとはスタッフの接客が丁寧で優しい!

宿の情報はこちら

神奈川県

大人の隠れ家 箱根別邸今宵

投票者のコメント

温泉がいい。落ち着いていて贅沢を感じられる。自分へのご褒美に最高。露天風呂付のところは、窓から箱根の景色を眺めながら一杯お酒を飲むと日頃の疲れを忘れられる。

宿の情報はこちら

神奈川県 強羅温泉

強羅 花扇

投票者のコメント

妊娠8ヶ月の時に夫婦で思い出を作ろうと思い、お邪魔しました。部屋に付いてる露天風呂も大きめで、大浴場にも露天風呂や内風呂もいくつかあって、すごくのんびりできました。食事も部屋出しではなかったのですが、個室だったので夫婦水入らずでゆっくり堪能でき、妊娠中の私にもすごく気を使っていただいたので、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。子育てが落ち着いたら、またゆっくりお邪魔したいと思います。

宿の情報はこちら

神奈川県

源泉かけ流しの宿 櫻休庵 別亭 凛 [OUKYUAN BETEI RIN]

投票者のコメント

部屋数が4部屋しかなく 他のお客さんと会うことがなくゆったりできます。部屋の露天風呂もゆっくりとすることができ満足できます

宿の情報はこちら

神奈川県

おんりーゆー

投票者のコメント

お湯が豊富。外に出ても温泉街がある。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ