温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

香川県のランキング

▼香川県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

香川県 こんぴら温泉

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

お風呂が最高!私が宿泊した時はバラ風呂があり、とても気持ち良かったです。お食事もとても美味しくて量が結構ありました。お腹いっぱい美味しいお食事をいただけて大満足でした。接客もとても気持ちのいい接客をしてくださいました。また泊まりたいお宿です。

宿の情報はこちら

香川県 天然温泉 森の湯

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

投票者のコメント

遊園地で遊べて、食事はバイキング!!いっぱい遊べていっぱい食べて温泉も露天風呂がいくつかあって◉ホテル内にプールもあるし子供達も大喜び(^^)遊園地は、子供が喜ぶアトラクションけら、花がたくさん咲いてて年配の人も楽しめるエリアまである!そして安い!!!

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

お客さんに対してのおもてなし、応対、ホテルの雰囲気や心遣いなど、とてもあたたかく迎えてくれたこと。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

琴平温泉の中で唯一自社で源泉を持っているので湯が良いし設備が綺麗です

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

塩江温泉郷 さぬき温泉

投票者のコメント

田舎町でのんびり温泉

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平花壇

投票者のコメント

雰囲気がばつぐん!廊下にある足湯は良い見張らしですし、露天風呂も最高でした。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

こんぴら温泉湯元八千代

投票者のコメント

館内が清掃されていて綺麗。露天風呂から琴平の街が一望出来て金比羅山も見える。部屋も広い。時期的に空いていたこともありますが露天風呂をほぼ独占してゆっくり温泉に浸かれたのも良かった。朝食も美味しかったですしフロントサービスもよく質問にも的確に答えてくれました。

宿の情報はこちら

香川県

ハイパーリゾート ヴィラ塩江

投票者のコメント

露天風呂に入りながら見える緑一面に広がる森林

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

塩江温泉郷 湯元菖蒲の湯 樺川荘本館

投票者のコメント

小さいころから母方の祖父母の家に行く際には立ち寄っていた。昔ながらのまきをくべる家の風呂ではおっくうだった。だから、温泉に入っていた。小さくて質素ながらも、都会の喧騒から離れた静かな場所で私は育ったのだと思う。温泉は身近で、親しみ深い。

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉オリビアンの湯

リゾートホテルオリビアン小豆島

投票者のコメント

トロトロの美肌温泉。瀬戸内海の絶景を、夜は満天の星空を眺めながらの入浴は最高。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

香川県 塩江温泉郷

塩江温泉郷 さぬき温泉

投票者のコメント

地元の人が集う温泉

宿の情報はこちら

香川県 絹島温泉

絹島温泉 ベッセルおおちの湯

投票者のコメント

海が近く、子どもが楽しんでいた

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

系列の温泉にも入れる!なんといっても料理がおいしかった〜。こんぴらさんも近く、立地もGOOD。

宿の情報はこちら

香川県

味わう、もろみの島宿。 「真里」

投票者のコメント

とにかく食事がめちゃくちゃ美味しいです。ホテルや旅館の食事というとお造りや天ぷらなどの定番の品が出てくるところが多いですが、こちらの宿は地元の醤油やオリーブオイル、新鮮な海産物などの地のものを使った創作料理を食べさせてくれて、食事の美味しさだけで大満足できます。お部屋が7つしかなく、しかも各部屋が洗練された和の雰囲気のインテリアで統一されていて、とてもゆったりとした気分で過ごせました。部屋の内湯で温泉に入れるほか、露天風呂も2つあるので、景色を変えて温泉を楽しめるところも気に入りました。しかも、クオリティが高いのに、そこまで値段がべらぼうに高くない点もポイントが高いです。今までいろんなホテルや旅館に泊まってきましたが、また絶対行きたいと思える宿は今のところこのお宿だけです。

宿の情報はこちら

香川県

高松市 奥の湯温泉

投票者のコメント

湯がツルツル

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

チェックインから抹茶を飲み、お風呂もバラ風呂あり、それよりも朝食バイキングの種類が凄くてめっちゃ楽しいです

宿の情報はこちら

香川県

城山温泉

宿の情報はこちら

香川県 塩江温泉郷

塩江温泉郷 湯元菖蒲の湯 樺川荘本館

投票者のコメント

家族的な温泉

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

つるや旅館

投票者のコメント

料理。朝食もバイキングではないが、満足できます

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平花壇

投票者のコメント

旅館の対応が良かったから。たまたま行った日が雨足が強い日で、外を出歩くには残念な日でした。とりあえず旅館に行ってみようと言うことになり行くと、チェックイン前だったにも関わらず、旅館でくつろいで下さいと行ってくださいました。すぐに温泉に入ることもでき、リラクゼーションも受けることができ満足出来ました。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ