温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 和歌山県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 県別ランキング 和歌山県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

和歌山県のランキング

▼和歌山県の1室あたりの
投票数ランキングはこちら

投票数ランキング

和歌山県 南紀勝浦温泉

ホテル浦島・ホテル浦島 本館・ホテル浦島山上館

投票者のコメント

一度行ってから、何度も行きたくなる温泉No.1になりました。スタッフさんの愛想も良く早く出掛けるので着いたらすぐに温泉に入れて貰えました。温泉好きには、最高です。1つの旅館で温泉が大満足なんてあんまりないですね。料理もバイキングでマグロの解体ショー等あったりと楽しく美味しく大満足です。全て大満足です。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

浜千鳥の湯 海舟

投票者のコメント

室内露天風呂があるのですが、シャワーなどは露天風呂の手前にある部屋の中で洗う事ができるので、冬でも寒くなくて子供がいる家庭にはとてもありがたくその部分は色々な旅館でも取り入れて欲しいと思いました。冬は特に野外で洗うのが辛いので。また部屋もとてもお洒落で快適にすごせました。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

紀州・白浜温泉 むさし

投票者のコメント

どの風呂でも、入湯した際の泉質のよさに驚きます。まず、肌にひっつくような濃さ、温度、匂い、そして、露天風呂がこじんまりしていて、かなり長湯できます。また、食事も、懐石料理・バイキングから選べて、バイキングは料理の種類も豊富で、味も最高です。中でも中華料理にこだわっている感じがあります。

宿の情報はこちら

和歌山県 南紀勝浦温泉

南紀勝浦温泉 ホテル中の島

投票者のコメント

島ひとつがまるまる旅館。島には釣りのできる磯あり、島の山頂は眺望の良い展望台あり。整備され過ぎていない野趣のある自然道の散歩も気持ちが良いですよ。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

白浜古賀の井リゾート&スパ

投票者のコメント

リゾート気分いっぱいで、ぜいたく気分に温泉楽しめました。温泉も気持ちよくて、食事も美味しくて、サービスも満足できました。自然たっぷりの景観も素敵でした。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

ホテル川久

投票者のコメント

日常とかけ離れた感じが味わえるホテルのたたずまいと、広いお部屋。ビュッフェスタイルにもかかわらず、ハイクオリティな料理が味わえる。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア

投票者のコメント

梅樽を利用した温泉が気持ちいい。夕方の日の入りあたりの時間に入ると景色も最高だと思う。冬場にはクエが食べれるので食事も最高。夏場は海水浴場が近いので便利。また近くにアドベンチャーワールドがあり朝一番から行くのに重宝している。

宿の情報はこちら

和歌山県 龍神温泉

季楽里龍神

投票者のコメント

とても静かなところでお値段もリーズ今年の夏に利用したのですが、とても静かな環境で心が癒されました。温泉も入った後はお肌つるつるで、お食事はバイキングですが地の物をうまく使われていて、とてもおいしかったです。何よりもとてもリーズナブルなお値段でした。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

白良荘グランドホテル

投票者のコメント

料理が最高でした!(氷のオブジェにお刺身が乗ってたりして、とてもゴージャスです)個々に区切られた空間で、料理も会話も楽しめました。夏期期間は、部屋から打ち上げ花火もみれます!

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

湯快リゾート 白浜御苑

投票者のコメント

夕食・朝食がバイキングでいろんな料理が食べられる。チェックアウトが12時がいい。千畳敷・三段壁も近く海水浴もできる。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

▲このページのトップへ

1室あたりの投票数ランキング

和歌山県

ふくろう庵

宿の情報はこちら

和歌山県 龍神温泉

龍神温泉 上御殿

投票者のコメント

山に囲まれ、そばには川も流れ、空気が綺麗なだけでなく旅館・温泉からの景色がとても綺麗です。旅館は静かで落ち着いた佇まいで、大変趣があり都会の忙しなさを忘れさせてくれます。寒い時期に行きましたが、部屋の温度、湿度も文句なく、快適に過ごせました。貸切露天風呂もあるので、ご家族・カップルで行かれるのも大変おすすめです。

宿の情報はこちら

和歌山県 龍神温泉

龍神温泉元湯別館

投票者のコメント

とろりのした湯でお肌がしっとり。暑い湯と適温の湯、露天もあって大自然に囲まれて湯につかれるところがおすすめです。

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

小さな宿 白南風

投票者のコメント

白良浜が目の前に広がっていて絶景だし、料理(クエ等)もとてもおいしい!!

宿の情報はこちら

和歌山県 龍神温泉

下御殿

投票者のコメント

こじんまりした宿ですが、従業員の方々の温かいおもてなしと温泉にとても癒されました。温泉の泉質はとろとろしていて最高に気持ちよかったです。

宿の情報はこちら

和歌山県 花山温泉

花山温泉 薬師の湯

投票者のコメント

真っ茶色のお湯。浸かっている最中から肌がきらきらと光り出すのがわかるくらいでした!!

宿の情報はこちら

和歌山県 白浜温泉

浜千鳥の湯 海舟

投票者のコメント

目の前の雄大な海を間近に見ながら、心地よい波音を耳にして入ることのできる厳選掛け流しの露天風呂。旅館の部屋全てに客室露天風呂があり、どの部屋からも白浜の海が見渡せる素晴らしいロケーション。そして、子ども連れにも優しい心配りと海の幸をいかした料理。全てが素晴らしい温泉旅館でした。

宿の情報はこちら

和歌山県 日置川温泉

リヴァージュ・スパひきがわ

投票者のコメント

まさしく探し求めていたお湯です!しっとりツルツルすべすべで湯加減も申し分なく ロケーションも海を見ながら いつまでもお湯に浸かっていたい温泉です!

宿の情報はこちら

和歌山県

温泉民宿 かわべ

投票者のコメント

アットホームな宿で自然体でリラックスできます。

宿の情報はこちら

和歌山県 湯の峰温泉

あづまや

投票者のコメント

天然温泉が初めてだったので、とてもいい湯で感動した。山間の中にありとても風情があって癒されました。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ