みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 島根県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 島根県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

玉造温泉 長楽園玉造温泉

玉造温泉 長楽園

江戸時代松江藩から玉造温泉の差配を任された「湯之助」の流れを汲む当館は、創業140余年の玉造を代表する老舗旅館です。

投票者のコメント、クチコミ

両親、祖母への感謝の気持ちを込めて、家族7名で旅行しました。食事も食べきれない程の品々で満足。一番は露天風呂です。大家族で全員入れるなんて他にはあまりないかと。たまたま貸切状態でしたので人目も気にならず、楽しめました。温泉街では、神楽を見物するなど、これまた一興でした。是非行ってみて下さい。部屋へ行くまでの通路の壁に飾った昔の雑誌の切り抜きもまた良し(嫌いな人もいるかも)。

玉造グランドホテル長生閣玉造温泉

玉造グランドホテル長生閣

願い石・叶い石で有名なパワースポット『玉作湯神社』まで徒歩3分。玉造の“美肌の湯”でお肌はしっとり、彩り豊かな“めのう風呂”で心はゆったり♪

投票者のコメント、クチコミ

翡翠のお風呂など、良質な温泉とそれに負けない浴場が素敵です。温泉を楽しみたい方にはお勧めです。

佳翠苑皆美玉造温泉

佳翠苑皆美

やすらぎと楽しさが調和したゆとりの宿です。旬を生かした四季折々の料理と展望露天風呂等趣の異なる4つの大浴場でくつろぎの湯を満喫いただけます。

投票者のコメント、クチコミ

4回ほど利用しましたが都会部で和食レストランを経営なさってるだけあって食事が上品で適量で年配者にはもってこいの旅館です。正月にも利用しましたが豪華で殿様気分を味あわせてもらいました。一言で言えば大人の宿といえると思います。

星野リゾート 有楽玉造温泉

星野リゾート 有楽

全室に露天風呂付という贅沢な空間。檜または信楽焼の湯船で心ゆくまで湯浴みを。庭園に面した食事処で山陰の幸を使った滋味溢れる会席料理をどうぞ。

投票者のコメント、クチコミ

部屋数が多すぎないということもあり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。部屋に露天風呂もあります。食事は部屋食ではなかったんですが、朝食が品数も多くて大満足でした。

皆美館松江しんじ湖温泉

皆美館

創業明治21年の老舗旅館。展望風呂付の客室からは宍道湖が一望出来る。白砂青松の庭と家伝鯛めしをお楽しみ下さい。

投票者のコメント、クチコミ

観光にも便利な街の中にありながら、風情あり、気品ありで洗練されています。おもてなしにも私的なご旅行でもきっと満足いくと思います。

てんてん手毬松江しんじ湖温泉

てんてん手毬

楽しさと優しさと遊び心を持った女性向きのかわいいお宿です。温泉と美容・健康を考えたお料理とくつろぎで、心と体を癒していただけます。

投票者のコメント、クチコミ

ゆかたを自由に選べるレディースプランがあり友達とわいわい言いながら選び近くをゆかたで散策できとても楽しかったです☆

有福観光ホテル 樋口有福温泉

有福観光ホテル 樋口

大人2人のためにデザインされた隠れ宿。源泉所有、露天風呂付客室15部屋。

投票者のコメント、クチコミ

バックの山の紅葉を眺め、部屋での〜んびりして、いただく料理も絶品でした。

玉井別館玉造温泉

玉井別館

真心こめたおもてなしと、旬の食材を活かした料理。移りゆく四季の彩りを体感できる庭園大浴場。ゆっくりとお過ごしいただけます。

投票者のコメント、クチコミ

洋風、和風の部屋が選べてベッドで寝たい方にも対応している。外人の方もそのほうがいい人もいるのでは!?接客も丁寧でまた行きたいです。

絶景の宿御所覧場立久恵峡温泉

絶景の宿御所覧場

立久恵峡の眺望が最高のお宿です。客室から目の前の渓谷美は圧倒する絶景です。珍しい風情とも言われる絶景の露天風呂はお体も安らぎます。

投票者のコメント、クチコミ

とにかく部屋からの景色が絶景です。露天風呂も自然に包まれている感じでした。

白石家玉造温泉

白石家

和風情緒の宿、檜の大浴場と露天風呂がお楽しみ頂けます。落着いたお部屋と味を大切にした料理、女将のきめ細やかなサービスが館内にあふれている

投票者のコメント、クチコミ

部屋が広くとても落ち着きました。食事もおいしく、温泉は3回(夜2回、朝1回)いりました。夜と朝は男女の風呂が入れ替わるので、両方ともにゆっくり浸ることができました。また、近くには足湯や神社があり、夫婦でのんびり散策するにはとても良いところでした。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社