みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 栃木県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 栃木県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

ホテルサンバレー那須那須温泉郷

ホテルサンバレー那須

2010年リニューアルのスパで湯巡り・温泉三昧!美食バイキング食べ放題。五感で楽しめる総合リゾート♪

投票者のコメント、クチコミ

朝、夕の豪華で豊富なメニューのバイキング料理は小さな子供からおじいちゃん、おばあちゃんまできっと満足できると思います。水着で入る混浴ゾーンの温泉から、プール、他にも数え切れないほどの温泉があります。1泊では足りないほどです。騙されたと思って一度は行ってみて下さい。

あさや鬼怒川温泉

あさや

3階から12階へと続くアトリウム、鬼怒川の清流と調和した風雅な和風の宿。充実した施設がそろってます。

投票者のコメント、クチコミ

女将さんを筆頭に皆さんあたたかくいつも見守ってくれています。すれ違うときもかなり離れていても必ず挨拶を交わしてくれます。ほんとあたたかさを感じます。

中禅寺金谷ホテル中禅寺温泉

中禅寺金谷ホテル

日光国立公園内、中禅寺湖畔の森の中に佇むログハウス風洋式ホテル。金谷ホテル伝統のフランス料理と別棟温泉をお楽しみ下さい。露天風呂があります。

投票者のコメント、クチコミ

落ち着いた雰囲気と威厳のある趣。お料理も美味しいです。この間は友人と行きましたが、是非、夫婦で行きたいと思いました。

ホテルエピナール那須那須温泉郷

ホテルエピナール那須

食と癒しにこだわった那須高原最大のリゾートホテル。1200平方メートルの温泉大浴場をはじめ充実の館内施設とこだわりの料理が自慢です。

投票者のコメント、クチコミ

館内施設もそうだが一番はバイキング。料理の数も満足で食べるだけではなく見ても楽しめるところが他と違い宿泊客は楽しめる。魚の解体(アンコウ)など普段は見れないショーを見せてくれます。また、デザートの実演など子供たちも十分に楽しめさせてくれます。家族全員楽しく非日常的な気分をかんじさせてくれるホテルです。

鬼怒川温泉ホテル鬼怒川温泉

鬼怒川温泉ホテル

全客室、バイキング会場、フロントロビーを本年5月1日にリニューアルオープン。ロビーには暖炉を設け、アットホームな雰囲気が楽しめます。

投票者のコメント、クチコミ

予定到着時間が遅くなりそうだったのですが、電話で連絡した際も親切丁寧に応対してくれてとても気持ちよかったです。到着してすぐ夕食だったのですが、バイキング美味しかったです!また、温泉も広い大浴場でお客さんたくさんいたのですが、そんなに混雑してるように感じなかったのでゆっくりできました。おススメです。

加仁湯奥鬼怒温泉郷

加仁湯

大自然に恵まれた一軒宿。野天風呂5ヶ所、乳白色の湯で41の効能をもち美人の湯として知られています。

投票者のコメント、クチコミ

12月に行きました。山の途中の駐車場に車を止め、そこから送迎バスで雪の積もった細い山道を進むと1件宿が現れます。雪の降る中、野天風呂は格別です。

本家伴久湯西川温泉

本家伴久

当館は山水に恵まれ清流沿いに位置し、客室は格調高い自然木の民芸調の造りで、本州地方で唯一の“かずら橋”を所有しております。

投票者のコメント、クチコミ

浴衣が選べて、お料理も美味しい!!家族と行ったのですが、部屋はきれいで広く、ゆっくりと過ごせ、ゲームコーナーや漫画コーナーもあり、子供も大人も楽しめました♪お料理もバイキングでお刺身つき!!たくさん食べましたよ!!

鬼怒川観光ホテル鬼怒川温泉

鬼怒川観光ホテル

館内では思い思いのスタイルでいつもと違う時間を満喫できる多彩な施設を完備。

投票者のコメント、クチコミ

温泉、料理、おもてなし、交通の便が整っており、ゆっくりくつろげる。近くにテーマパークも多く、また、足を延ばすと日光の自然にも触れられる。

鬼怒川金谷ホテル鬼怒川温泉

鬼怒川金谷ホテル

「旅館」の情緒とくつろぎ、「ホテル」の機能性と快適さを兼ね備えた宿。心からのおもてなしで上質なやすらぎに満ちた時をお過ごしいただけます。

投票者のコメント、クチコミ

細かいおもてなしと、丁寧な対応、食事の際のゆっくりしたペースと一品一品が美味しかった。お部屋には和服の中井さんが細かいサービスをしてくれて、食事はレストラン風で、ADさんのような制服で、お料理の説明と、食事のペースに合わせたお料理の出し方で、とても親切丁寧で高級感があり、癒される気分でした。

宿屋伝七川治温泉

宿屋伝七

ホテルでも旅館でもなく宿屋をイメージした粋なお宿。総桧の大浴場、趣ある檜の露天風呂と岩の露天風呂で温泉をご満喫下さい。客室は全室堀ごたつ付

投票者のコメント、クチコミ

着いたときの支配人、一番初めは友達20人くらいで5年くらい前に行きましたが、翌年に夫婦で行ったときに、覚えていてくれたのがうれしかったですね、それから毎年年に一度夫婦で行ってます

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社