みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 長崎県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 長崎県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

旅亭半水盧雲仙温泉

旅亭半水盧

一棟80坪程の贅沢な空間と各々に設けられた庭園も自慢の一つです。地元の新鮮な食材を使った懐石料理は素材の持味を生かし、季節を味わえます。

投票者のコメント、クチコミ

まず旅亭全体の雰囲気、お庭、メゾネット形式のお部屋が素晴しい。従業員の方は皆おもてなしの心を十二分に発揮してくださいましたし、かといってでしゃばり過ぎず、お料理もとても美味しかった。食べ切れなかったのがもったいない気がしました。温泉は無料で貸切にもしていただけて贅沢三昧でした。

雲仙観光ホテル雲仙温泉

雲仙観光ホテル

雲仙国立公園に位置するクラシックホテル。貴重な建物は国の登録有形文化財及び近代化産業遺産に認定されています。2008年7月に改修開業致しました。

投票者のコメント、クチコミ

老舗旅館にありがちな独りよがりの接客でなく、良く行き届いたもてなしと、なによりも従業員の心配りが泉質、料理を一層素晴らしいものとした。

雲仙宮崎旅館雲仙温泉

雲仙宮崎旅館

湯の香漂う雲仙地獄と四季折々に美しい日本庭園に囲まれた景観。温泉は男女大浴場と家族風呂各々に露天風呂を併設しております。

投票者のコメント、クチコミ

すぐ近くに地獄谷があり、歩いてまわるのも旅館の窓から眺めるのも良いです。温泉も広くとても良質なお湯でした。お料理も部屋食で気兼ねすることなく、大変美味しく頂きました。旅館はとても清潔感にあふれております。スタッフの皆様の対応も心地良く、ホテルとは違った人間味のある暖かさでまた、時間が出来れば是非もう一度訪れたい旅館です。

ハウステンボスJR全日空ホテル天然温泉 琴乃湯

ハウステンボスJR全日空ホテル

ハウステンボス地区では唯一温泉大浴場を持つリゾートホテルです。おくつろぎ頂ける客室と充実した料飲施設は皆様をあたたかくお迎えしております。

投票者のコメント、クチコミ

ゴージャスなホテルでした☆とても綺麗で広々としたお部屋で、横にはハウステンボスがあるので、美しい景観を楽しめます。温泉スペースは綺麗でホッとできる環境で、女の子には嬉しい温泉宿です.+:*

長崎温泉やすらぎ伊王島

長崎温泉やすらぎ伊王島

長崎より高速船で20分のクルージング。100%かけ流しの天然温泉で心も身体もリフレッシュ。日常を忘れごゆっくりおくつろぎ頂けます。

投票者のコメント、クチコミ

温泉も良いし、景色も良いし、お魚も美味しいし、のんびりリゾート気分をショートトリップで、しかも安価で体験できる。素晴らしいと思います。

九州ホテル雲仙温泉

九州ホテル

雲仙地獄谷に囲まれた立地抜群の温泉リゾートホテル。和食レストランと46の客室を新装し和の情緒を兼ね備えたモダンホテルへと生まれ変わりました。

投票者のコメント、クチコミ

歴史ある場所での食事は、いいですね。何人の人が、同じこのひと時を過ごしてきたのかと思うと不思議な気持ちになるのは、私だけ?泉質もよく、サービスもいい宿です。

湯元ホテル雲仙温泉

湯元ホテル

創業元禄8年(1695年)300有余年の歴史を持ち「かわらぬおもてなし」をモットーに御客様をお迎えしております。

投票者のコメント、クチコミ

お風呂が珍しいです。通常の湯温のお風呂の隣に冷たいとまで言わないのですが、「涼しい」くらいの湯温のお風呂があります。交互に入ってとてもからだが軽くなりました。部屋には飲める温泉が一升瓶で置いてあって、全部飲み干してしまいました。とても、思い出に残る温泉宿でした。

ホテル東洋館雲仙温泉

ホテル東洋館

雲仙でただひとつの屋上展望風呂があります。他にも陶芸風呂・多目的風呂があり温泉三昧が出来ます。“まごころ”こもったサービスに努めています。

投票者のコメント、クチコミ

ぜひ大事な人と一緒に言って欲しい宿です。個人旅行、団体旅行どちらでも満足できると思います。大きい旅館なのに細かいところにスタッフが気づくし、深入りしないサービスが良いです。良い宿と呼ばれるところは深入りしてくるサービスがウザイので。

伊勢屋旅館小浜温泉

伊勢屋旅館

波静かな橘湾を前面に、熱量日本一を誇る閑静な温泉街でおもてなしの心を第一とし、とれたてのお魚と四季の花でお出迎えをいたします。

投票者のコメント、クチコミ

料理も美味しいし温泉が最高です。接客も心遣いの感じられる優しい暖かさを感じました。是非一度、味わってください。

雲仙福田屋雲仙温泉

雲仙福田屋

全館民芸調の温泉街が一眺に見渡せる落ち着いた雰囲気のお宿です。オリジナル鍋を中心にした鍋会席と、4つの貸切湯と露天風呂が好評です。

投票者のコメント、クチコミ

泉質がとてもよいと思います。また、客室内も落ち着いていて、ゆっくりすることができました。

五島コンカナ王国鬼岳温泉

五島コンカナ王国

五島のシンボル鬼岳の麓に広がる自然豊かな王国

投票者のコメント、クチコミ

温泉の泉質がマンガンみたいで内湯は透明であるが露天では大気に触れて酸化し湯の色がオレンジ色ぽっくって神秘的である。すこし鉄のニオイもする。

雲仙いわき旅館雲仙温泉

雲仙いわき旅館

雲仙の中心にあり観光に便利で敷地内より湧く温泉は日本温泉協会による温泉審査で最高点を預いた湯を内湯・露天風呂・露天風呂付客室でお楽しみ下さい

投票者のコメント、クチコミ

おススメなポイントは、やっぱり温泉です。雲仙の温泉地の中で唯一かけ流しで、お湯の温度もちょうど良く、ゆっくりのんびりとずっと入っていられる気持ちの良い温泉です。旅館の従業員の方も皆さんとても良い方ばかりで、とても気持ち良く宿泊出来ました。

雲仙みかどホテル本館雲仙温泉

雲仙みかどホテル本館

絶景空中露天風呂と70種以上の豪華バイキング料理が魅力。

投票者のコメント、クチコミ

海の島々を眺めての入浴は最高です。かけ流しの湯も気持ちいいですよ。料理もバイキング料理なので、満足しました。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社